心の中身☆表裏☆ 

November 05 [Sat], 2005, 13:45
かなりひさびさの更新ですけど。。。生きてます、私。笑

今、まさに「壁」と葛藤してる毎日です。

ってのは「就職活動」。

一筋縄ではいかないんだよね。なんか私なら大丈夫とか根拠のない自信があったり、でも何かわからないものに押しつぶされそうになったり。

そんな時は自分って弱っって思っちゃうけど、なんか私単純らしく、一晩寝れば気分は上々ってやつですね。

「壁」について考えてみた。
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜私めっちゃ苦しい、私だけ私だけ・・・って思うくらい人には苦しいことやどうにもならないことがあります。
私なんてこんなこと思うことは日常茶飯事。。。

でもまてよ、「壁」ってなんでできるんだ?
って。

「壁」はずばり行動している人にだけ立ちはだかる、特別なものなんです。
だって何もしてない人には、表れるはずがない!!
そう思ったら「特別扱い」されてるみたいで。。。

あぁ〜苦しい、あぁ〜だめだぁ〜って発想を、あぁ〜頑張ってるんだ、私。ってきりかえてあげるだけで楽になる。

その証拠に「乗り越えたぁ〜」って瞬間ってなんだかすごく前にぐっと進んでいる感じがするではあぁ〜りませんか?

私の強みって。 

October 17 [Mon], 2005, 22:26
私の強みってなんだろうって考える、考える、考える。。。

紙に書こうとしても、頭の中で考えていてもなかなか出てこないからためしにブログの記事にしてみようかと思う。

試作品です。

私が一番長く続けてきたことってバスケなんじゃないかなって思う。っというかそう。

大学生活・・・海外もいったし、ボランティアも参加して、アルバイトも10種類以上こなして、スキー場に住み込みなんかもした。2冊の本の出版の編集をしたり、サークルもとんとんにやって、放研もかじったり。

インド、マレーシア、韓国にオーストラリア・・・。なぜか世界中に友達がたくさんいる。(チャッ
トとかじゃないよ。笑)

趣味観劇、映画おたく・・・365日人と出会いたいなんてことを考えている私。

今書き出しただけでも私ってかなりぶっとんだ生活送ってることに気付いた。。。

でもその根底にあるのってバスケなんじゃないかな。

Happy Day☆☆ 

October 17 [Mon], 2005, 16:04
明日誕生日を迎える私は、最近とにかく幸せです♪

昨日はサークルのみんながお祝いしてくれました☆久々に会った人もけっこういたりして、私が主役だぁ〜って大はしゃぎしてしまいましたぁ☆みんなありがとう!!

急に店内が真っ暗になって名前呼ばれて、ハッピーバースデイとか歌ってもらって。。。ケーキ出てきてあまし覚えてないけど、今日デジカメみたら顔がクリームまみれに。笑

そして覚えているのは焼酎霧島の空き瓶の数・・・1時間で4本くらい?5リットルあまりをロックで飲みほしたらしい。

酔っぱらうのは言うまでもありません。

サマータイムマシーンブルース 

October 12 [Wed], 2005, 17:15
「サマータイムマシーンブルース」。。。

なんだか、ジグソーパズルのような映画だった!!

今日と昨日をいったりきたり・・・。

タイムラグをうまく使った作品だなって。

でも中抜け少し、いったりきたりの場面が少しくどかったかななんてえらそうなことをいってみたり。。

タイムマシーン・・・過去、未来いけるとしたらいつに行きたいですか??

旅するジーンズと16歳の夏 

October 12 [Wed], 2005, 16:47
今日は水曜日…。

映画のレディースデイ♪なんか毎週水曜日になると映画館に行きたくなる・・・というか、可能な限りいってます!!

今日も出席とらない授業を・・・ごめんなさいさぼって、一人で恵比寿に観にいってきました。

悩みになやんだ結果みた映画。

「旅するジーンズと16歳の夏」



なぜか気合入れて大きくかいてみた!!というのも、かなりよかった。

ジーンズにまつわる4人の青春。。。

スクラップ・ヘブン 

October 10 [Mon], 2005, 10:02
残り1席…整理券一番最後ながらもゲットして、「スクラップ・ヘブン」を観てきました。

加瀬亮、オダギリジョー、栗山千明が出演っていう今が旬なキャスティングです

あるバスジャック事件に居合わせてしまった男女3人の男女が再会して、社会から孤立しながら暴走していく姿を描き出す。

生きる実感の欠如、漠然とした世間への憤りといった、現在の若者にまつわる「青臭い」キーワードを所々に散りばめながらも、リアルな切迫感とヨーモアを両立。

一人でみながら、つい笑ってしまう箇所がたくさんあった。

思い切りのよさが気持ちいい!!

ぶちこんでいる感じ。

みた後すっきりする。

みている時ドキドキ、はらはらする。

Road To アナウンス☆☆ 

October 07 [Fri], 2005, 20:03
いよいよアナウンサー試験も近付いてきて、だんだんモチベーションもあがってきています。

キー局のセミナーの結果もすべて出て、全部通った人もいれば、1局だけの人、残念ながら全部通らなかった人etc・・・。

様々ですよね。

私も実際1局のセミナーは何が起こったのか通りましたが、やはり他の局のセミナーといえども落ちたらショックだったし、本試験もまだ始まっていないのに、なんだか後ろ向きになってしましそうな気持ちでいっぱいでした。

そこで!!本試験まであとわずか・・・やるだけのことはやってやろうじゃありませんか!!!

でもどうやって・・・???

100円ショップ☆☆ 

October 05 [Wed], 2005, 12:19
朝ぼーっとテレビをみていたら、とくだねで、「100円ショップ」事情を捜索せよみたいな感じでやっていた。

私の朝は昔から「フジテレビ」で始まる・・・

めざましテレビ、とくだね、こたえてちょうだい(通称こたちょ)etc・・・この後もみ続けてたらぐたぐたDAY決定かな☆

まっ、私は個人的に「こたちょ」ファンですが、何か・・笑

あのリアル感?がたまらない 妻子もちの知り合いの人は、「あの番組で浮気とかやってると妙にひやひやするんだよね」なんていってた。。。

関西いったときに、朝「こたちょ」がやってなくて衝撃を受けたけどね

って話は戻って100円ショップ☆

Beauty 計画☆☆ 

October 04 [Tue], 2005, 14:10
私…野菜が嫌いなんです、おさしみも、後は・・・

ってな感じでとにかく好き嫌いが多い。。。

よくここまで成長したねと皆に何度となくいわれたことか・・・。

そろそろ体にいいことしてあげないと、が悲鳴をあげてしまうよぉ

前にもアップしたとおりに最近対人運がやたらいい☆

ってなことでこの私にがつんといってくれる人が現れた…笑

野菜を食べなさいと、健康生活送りなさいと・・

ってことで私のBeauty生活が始まっている、今日このごろです。

出会いの質☆☆ 

October 02 [Sun], 2005, 23:10
最近いい出会いをたくさんしてます、そんな気がする。
就職活動もいよいよ本格的に始まってきて、あせる気持ちもあるけど私は楽しくなってきた。
出会いについてこんな風に思う。
■楽しいことが大好きな20歳の女子大生でぇす☆★アナウンサーを目指しています★☆じゃんじゃん思ったことを更新していくのでご期待あれッ☆★■
■さとこ★☆■
■街をふらふらして人間観察♪クレープ食べ歩き、観劇、映画■
■■
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 心の中身☆表裏☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 心の中身☆表裏☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 心の中身☆表裏☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 心の中身☆表裏☆ (2008年09月25日)
アイコン画像絢子さんへ★
» 心の中身☆表裏☆ (2005年11月19日)
アイコン画像絢子
» 心の中身☆表裏☆ (2005年11月15日)
アイコン画像えみへ☆けーちゃんへ☆とねさんへ☆
» 心の中身☆表裏☆ (2005年11月08日)
アイコン画像とね
» 心の中身☆表裏☆ (2005年11月06日)
アイコン画像けいたろ
» 心の中身☆表裏☆ (2005年11月06日)
アイコン画像えみ
» 心の中身☆表裏☆ (2005年11月06日)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる