懺悔の時間 

2007年01月24日(水) 14時41分
懺悔します。

ゼミの集まりの集合時間まで寝ていました。

私が着くころには終わっています。(希望)

何もできなくてすみません。

家でがむしゃらにやります。

懺悔終了。


うぃりんこーきくちー

ノミネートですか。そうですか。

頑張ってくださいやー。

東京に行ったときに、映画業界を目指している就活生のためのセミナーでさ、

1番行きたい配給会社の待機中の大作が「バベル」だったのよ。

そこで、就活生に「見に行きたいですか?」ってその会社の人が聞かはったのね。

見たいって答えたのはそこにいた就活生の半分以下だったのよね。

映画好きな子らでこんなんやったのに。

アカデミー賞ノミネートってだけで、ニュースの取り上げようが異常だよね。

これで見たいって人が増えるんやろぉなー。


宣伝って不思議ねー。

シャネルの白のドレスがかわいかった。

むきーーー!むーかーつーくーーー! 

2007年01月23日(火) 0時35分
この日記をあの方が読んでないことを願って。


私の意見でそんな、偉そうに私に言うか!???

恥ずかしくないのか!??

私が世の中で一番嫌いなもの:身になってないのに偉そうなやつ。

なぜかって?私が1番偉そうだから★

たぶん、自分見てるみたいで嫌なんだろうな。


でもさ!今回は明らかに私の解釈やん!それ!

ばかじゃないの!??

偉そーに!!!


わかる人にはわかる日記。完。

やまこふ・のぶこふ 

2006年11月25日(土) 19時01分
なんでロシア風のニックネームなんだろう・・・。


にひにひ。
今日はインターンシップの予定やってんど、向こうの都合でキャンセル。
すんぎょい久しぶりに1日完全OFF!

私の中で第2次charaブームなので、charaのCD聞きながら家事してまぴた。
お母さんが遊びに行ってるので。
最近のママさんは不良ママなので。(笑)
遊びすぎです!

ユニバーサルに移籍してから、chara姉さん曲いっぱい出してて良いわー。
「Crazy for You」のビデオがめっちゃんこかわゆい。
昔の曲も好きです。
やっぱり「やさしい気持ち」は名曲!

かとちゃんのくしゃみ 

2006年11月15日(水) 2時01分
むは〜ん。
こっちのブログの存在意義がわかんなーい。
このブログ消そうかなーって考え中。

あー、でも、ここはごく少数の人しか見てないし、
残しとこうかにゃ。
きっとグチばっかになるけど。えへ。

あ!そうそう、人知れず失恋というか、がひーんってなった。
彼女いるんだってー。
ま・最近はあんましやったし、これが絶頂期じゃなくてよかったー。

うちが好きになる人って口がうまいというか調子いい人、自分大好きな人が多い。
もっと、うちのことをわかってくれるとういか、
わたしのことを知ろうとしてくれてる人がいいのかなって。

少ないけれど、うちのことを好きだと言ってくれた人たちはみんなそうだった。
そんな人を選ばなくちゃなのかなーって。

おっと語るねー。
恥ずかしいので寝まふ。

何をゆう 山田優 REAL YOU 

2006年09月25日(月) 22時32分
題名はやぁ〜まだぁ〜(ドカベンのあの人)の宣伝をしてあげました。

こうだくみが少し太っていました。
他人の体重の増減には厳しいあたくしです。

妹のmisonoもダイエットを始めたようで!
告白します。
私、彼女と体のプロフィール同…sh不cbdすvひうhdjんcdんscぶydしvぶいsdvんvklvd!!!


やせるぞー!涙

乙女の反省会 

2006年09月19日(火) 0時23分
あはーん!
ばか!ばかきのこ!!

仲良くならなくても良い人と仲良くなってどうする!!
仲良くならなくちゃいけない人と離れてどーするんだよーーーーー!!!


ふー、、、きゃひ☆

あー!!!!! 

2006年09月03日(日) 23時23分


aikoの新しいアルバム・・・スッカリ忘れてまぴた★
明日買いに行こーっと。
初回版はもうないかしら??

このピアスめっちゃかわいい!
てか、aikoボブにしようかと思うのですが・・・
量は足りるけど、長さが微妙に足りない疑惑。

太るぅ〜 

2006年09月02日(土) 23時21分
あ・インターンでせっかく痩せはじめたのにここ3日間で台無しにしている者です!

今度、まーさゼミで上映会をするんやけど、そこで上映する映画のDVDを見ました。
うそです。まだ見ていません。
今から見ます。
今回の上映会は全国先行上映でもなく、関西先行上映でもなく、京都先行上映です。
う〜〜、お客さん来てください〜〜〜〜〜〜!!!!

いやいや・・・でも意外と人は動かないものですね。
この間の映画祭で学びましたよ。
あんだけチケット配ったのにぜんぜん来ないだもんなぁ〜。
まぁ、一番配るべきだったさっちゃんゼミで配り忘れたんやけど…、へへへ。
コアターゲットを無視しました!ほほ。
まーさゼミで学んだこと台無し!

ゼミか…さっちゃんゼミで一緒の男の子が1年くらい前からインド映画がくると言っていましたが、
一向に来る気配を感じません。
ちょろちょろと来ている気配は感じますが。

あ・・・疲れた。
寝まふ。

私はドロシー 

2006年08月07日(月) 22時35分
人生で初めて演技をしたのは小学1年生のときの演劇発表会。
「オズの魔法使い」の主人公ドロシー。
そのときのビデオを今日、偶然にも発見。

おぞましい光景がそこにはありました。
消えてしまいたい・・・。


そうそう!
セカチュウの韓国版がもうすぐ日本公開ですね。
ゼミの韓国からの留学生のリンちゃん姉さんいわく、韓国では大コケしたらすぃよ。
なんかね、古臭いんだって。

あたし、日本版のセカチュウ大嫌いなの。
ナゼあんなしょーもないクソ映画がヒットすんのか・・・ふふ。
それには秘密があって、それを先生から聞いたんやけど忘れちゃった。
(ダメじゅあ〜ん!)

そうか。韓国版もだめなのか。
確かに予告編見ただけでもきついな・・・。
主人公の男性が。
あたしチャ・テヒョン大好きなのにぃぃぃぃぃ〜!!!!!!!!
でもやっぱり、高校生には無理がありますです。はい。
泣けてくるくらい、キツいっす!
やっぱりテヒョンは等身大の役がいいね。


夏休みだコノヤロー! 

2006年08月01日(火) 12時38分
やほーい!
コーラックに侵され腹痛の波にのまれまくっている者です!
またしてもりーちゃんに迷惑をかけました・・・。
申し訳。

13時からゼミやったけど、先生が仕事で来れなくなっちった。
久しぶりに昼からめっちゃヒマやぁ〜。
塾の18時まで何をしよう♪
車の運転をしよう!
安い靴を買いに行こう!

4日にBIWAKOに行くんだ〜☆
あたしの運転で!あははん!
恐怖のドライブになりませんように〜!
水着着てもいいかな。いいよね。自己満でいこう♪

5・6日は映画祭!
楽しみすぎる!
やっと本番が来た。
ハムの人も来るからね!
写真撮ってもらえんねん。
あたしは客席の案内してるよ。
みんな来てね☆

あー。この夏はあんま何もせーへんかも。
28日までインターンシップっしょー。
帰ってきてすぐに広島まで1人旅。
9月はじめは資格の試験勉強しなくちゃやし。
ライブ行くやろー、神戸ッ子に神戸連れってってもらうやろー、ハワイ行くかもやろー。
あー、名古屋も行きたい。てか、行くようにしむける。笑

ちょこまかとなんかしてんな。あへ。
もっと充実させなきゃー。

3回の夏は海外行かないつもりやったから、ハワイ案が出てめっちゃうれしいねんけど!
1回の夏は韓国
2回の春は中国、夏はアメリカ
3回の春はフランス

うーん!観光地以外も行かなくちゃなぁー。
うちの周りタイ行った子がめちゃくちゃおんねん。
みんなの話聞いてるとめっちゃおもしろそう!
行ってみたーい!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
comments
アイコン画像まつげは春のかおり
» 愚痴っちゃおう。 (2006年05月04日)
アイコン画像まっしゅ
» 愚痴っちゃおう。 (2006年05月04日)
アイコン画像なかこです
» 愚痴っちゃおう。 (2006年05月04日)
アイコン画像日本インターネット映画大賞
» N0 Day But T0day (2005年12月26日)
アイコン画像さっぴー
» ひゃー (2005年11月17日)
categories
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato1003_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる