だありん(^3^)逢います 

September 10 [Fri], 2010, 13:54
今日は準夜明けで6日ぶりの休日です〜〜

スウェーデンに夏休み旅行に行って、帰ってきてもう1週間経つんだな〜

早いな、時がたつのって・・・・

実は私には付き合って1年9か月になる13歳年上の彼氏がいます

彼氏とは夏休み明けから半年間は近所だけど仕事の都合上ほとんど会えなくて・・・

来年からは彼氏が福岡へ・・・・・

つまりあたしと彼氏にとって試練の年なんです・・・・

まずは1週間お互い我慢しました。

つらい・・・・


辛すぎる・・・・・・・

付き合って1年9か月ほぼというか、ほとんど毎日会っていたあたしたち。

お互いの存在がこんなにも大きかったなんて・・・・

離れる前から分かってはいたけど、ここまでとは

あたしの周りには遠距離のカップルが多くいます。

中には別れた人もいるし、中には4年遠距離して今年結婚して今もラブラブなカップルもいる

ほんと不思議でたまんない・・・

みんなどうやってこの試練を乗り越えたのかってこと

でもその友達に教えてもらった秘策!!!

スカイプ!!!!!!!!

これすごいね

お互いの顔をみながらしゃべれるし、なにより無料っていうのが大魅力


今のところこのスカイプ作戦でお互いの欲求を満たしてますが・・・・

いつまでモツかな

でも二人の将来のためには必要なことだから頑張るよ

今日は1週間ぶりに彼氏に逢います

超楽しみ〜

いっぱいいっぱいチュウするぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato0723
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行に行くのが大好き!!
    ・西野 かな、JUJU、浜崎あゆみ、東方神起-最近は切ない恋の歌が好き**
読者になる
恋や仕事、趣味などいろんなことを書き込みまっす(^^)**
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる