はろろ〜ん♪ 

2005年10月05日(水) 17時32分
こんばにや、izmでっす!
タイトルに「♪」がついててもいいことだとは限りませんねぇ〜

さてさて。本題!(?)
最近、「オタク」っていう言葉の意味がわかんないです。正直。
だって、わかんないじゃないですか!
アタシもこのまえ「オタク」って言われたんですけど、意味がよくわかんなかったんですよ。ハイ。
別にアタシ、オタクじゃないし、フィギュアとかも全然集めませんし。
てかアタシ、これくらいじゃぁ怒りませんし・・。
だって、相手が勝手に思い込んでる妄想じゃないですか。
アタシがオタクって妄想してるアンタの方が全然キモイよw
別に、メガネじゃないだろーが、メガネだろーが、関係ないですよねぇ。うん。
どのへんがオタクなんでしょーかねぇ・・。
てか、ちゃんと日本語を分かって話してほしいですよねぇ。
この前、そういった人に「オタクってなぁに?」って聞いたんですよ。
もちろん答えられませんでしたよ。
てかリアルのアタシって、オタクっていうより変態でsじゃいこvぁkc;ljkhjk
と、とりあえず、しっかり自分の発言の意味を分かってほしいです。
てかね。アタシの友達が言ってる「オタク」って、どっちかって言うと、
アタシ的には「マニア」とか、「詳しい」って思うんですよねぇ。

あ、怒ってるわけじゃありませんから。
ん〜・・。これ以上書いてるとヤヴァくなりそうだから、ここで〆ますわ

そんじゃ、12時からマ王見てきます♪

ちゃ〜っす 

2005年10月01日(土) 17時23分
こんばんは〜。izmでっす!
初なのに早速ですがだべります。(ぁ
んとね、今日運動会ありました!
白組(ワタシの方)負けました!
いやぁ、途中で雨は降るわ、ヨサコイやってて演技中に音楽止まっちゃうわ・・。
ある意味小学校最後の運動会として思い出になりましたけどね

泣いても泣いても、何言っても結果は変わりませんよねぇ。
んもう!(#゚Д゚)
とにかく、頑張りました!でもその結果がこれなんですね。
もう、頑張ればそれで勝ちだべ!
負け惜しみですがね。

とりあえず、赤組おめでとう!お疲れ、白組!

同情してがんばれとか言う放送の人とか先生ってうざくないですか?(ぁ
うし!とにかくワタシは頑張ったからそれでよし!
リレーも3組5、6フィニッシュ(ケツとブービー)でも、よく頑張ったよ。うん。
他が速かっただけだ!そして異常なんだ!
まぁ、徒競走で1位なったからそれでいいですw

p.s
THE STAND UPの「果てしなく遠い空に」っていい曲じゃありませんか?(古)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato0516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる