ひさしぶり 

2006年12月24日(日) 21時06分
泣いちゃった。
笑いすぎて…
むしろ感動したよ!
漫才で今話題の「アハ体験」しちゃった気分。
おもしろさが脳の予想を超えちゃって☆
まさかイヴにこんな笑えるとは。『チュートリアル』

今年つまんないな、なんてネタが始まるまで思ってた。まして他の二組は最初のネタのほうが笑えたし。役者化してただけに、漫才でのタイトルはうれしいだろうな〜☆ジャッジも満場一致はわかってたしね!文句なしだよ!!もってけ一千万円!!

きりんの、かわしまの顔、最後見れなかったよ。しょうがないけど、芸はシビアですね…

インパクト 

2006年12月24日(日) 16時04分
つい、見入っちゃった!ディープインパクトのラストラン。

余裕な走りってかんじでかっこよかったー!!!

競馬関係ない私でもこんなに感動した。すごいよね。引退もったいない。ディープはどうなんだろ?

もう満足してるのかな?

まだ走りたいのかな?

まだ見ていたい人たくさんいるんだろうな。

みんなの心に残るんだろうな。

一日遅れ 

2006年12月22日(金) 22時16分
昨日録画したコトーの最終回みています。いろんなことに感動!終わってほしくないなーって。

昨日は陽ちゃんの父さん達とクリスマスケーキ食べました!楽しかったけど日帰りはさすがに眠いかも。

うっかりミスが仕事で出ちゃって激しく反省。やっぱり睡眠大事。無理コワイ。

カエル 

2006年12月20日(水) 1時02分
鼻の左下に ふきでものが出ています。ちっちゃいけど 痛いの。

それ見て陽ちゃんが、笑っています。吹き出物と唇とほくろの関係性でカエルに見えるんだと。(怒)
「顔に無表情のカエルがいるー☆」って喜んでる。

人の不幸を!!

しかも…
さとみちゃんへ

オートバックスに仕事に行きました。
りんごを食べました。
さとみちゃんの顔にカエルがいました。

って、テルの真似しておもしろがってるし(怒)

くやしすぎるー!!

緊張のおももち 

2006年12月16日(土) 16時32分
今日は職場の忘年会に初参加してきます!まだ入って一ヵ月たってないのに、飲み会ってドキドキ。

最初の飲みって、飲んでも酔えないことが多い…

しかも!名前まだわかんない人多数…って。
大丈夫かな私。。。

ますます仕事が楽しくなるように、楽しんでこよ☆

 

2006年12月14日(木) 22時03分
毎週、コトー先生始まる前の、馬と翔る日という5分間番組がスキ。

山形の豊列神社とかなつかしー☆そう、馬来てたよね。親しんだことあまりないけど、馬ってスキ。

目が優しいし、体綺麗だし、足速いし、頭がいいしたぶん、かっこいい。なんか尊敬できる。

馬ってしかも旨い。。。

サムイ。

メッセージ 

2006年12月12日(火) 22時38分
人の考えを聞いた上で、自分の意見をさりげなく主張できる人って、素敵だなぁって思います。

私は思ったこと、口に出すけど、うまく伝わらなかったり、ドキドキしたり、嫌な言い方になったり、あいまいにごまかしたり…

相手の言う事受けとめて、流されずに。ムズカシイ…

なので修行中。テレビ番組のページにメッセージ送ったり、他の人の日記にコメントしたり。

全然知らない人の感想読むと、ついつられちゃうけど、自分の言葉で表現しようとがんばる私。

このブログにもみんな楽しい意見を短い文にうまくまとめて寄せてくれます!

勉強になります☆

自分を見つめて、素敵な大人をめざす、十分おとなのはずの25歳。

違いのわかる女 

2006年12月10日(日) 11時11分
お紅茶をたしなんでみました☆

昨日朝の番組でティーバッグのおいしい入れ方をやっていたので実践。

紅茶はぬるめで入れると思ってたのに、実はあっつあつがいいとか。確かにめちゃめちゃマイルディー◎

蒸らしたりしてね♪♪

次はロイヤルミルクティーにも挑戦してみたいな!

逮捕 

2006年12月10日(日) 1時02分
めちゃイケ に とくダネ!の笠井さんと恭子ちゃんが出てました◎


たらこ〜♪のかえ歌に合わせていじられてた。


恭子ちゃんの離婚のことネタにしちゃうあたりが、めちゃイケ警察のすごいとこです!


めちゃイケフリークのようちゃん。りんご食べながら見てるけど…また鼻から出ないか心配です。

つよポン 

2006年12月08日(金) 10時48分
今月のテレパルはつよポンが表紙でほほえんでました◎なんか韓流スターっぽい服で。

年末年始はテレビもスペシャル番組満載で、ビデオ係の私はてんてこまい(古っ)です。

大晦日は紅白みたいけど、ガキつかの笑ってはいけないもすっごく見たい!!これを年末にやるなんて…いいのかな。

今年は山形にいるかもなので紅白みるとは思うけど、ビデオ撮らなきゃ。

ちっちゃい頃はドラえもんSP楽しみにしてたな〜♪♪フジテレビは何やるんだろ?未定になってる。また数子さんかな??
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かよかよ
» ひさしぶり (2006年12月24日)
アイコン画像さとみ
» ひさしぶり (2006年12月24日)
アイコン画像かよかよ
» ひさしぶり (2006年12月24日)
アイコン画像さとみ
» インパクト (2006年12月24日)
アイコン画像たいそん
» インパクト (2006年12月24日)
アイコン画像あっき〜
»  (2006年12月15日)
アイコン画像さとみ
» 逮捕 (2006年12月10日)
アイコン画像しげ
» 逮捕 (2006年12月10日)
アイコン画像さとみ
» 逮捕 (2006年12月10日)
アイコン画像たいそん
» 逮捕 (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato0408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる