ご無沙汰です 

August 27 [Thu], 2009, 23:05
ご無沙汰しております


satoです


このたび、amebaに


移りました



http://ameblo.jp/satoburogu/


よかったら、みてやってください


yaplog卒業 

April 22 [Wed], 2009, 10:23
突然ですが、皆様、短いあいだでしたが、

yaplogを卒業することになりました



遊びにきて頂いた方、お世話になりました


yapmeになってくださったかた、ありがとうございました


また、どこかでみかけたら、とか待ってます

コス名刺。 

April 20 [Mon], 2009, 10:19
コスプレ名刺、どうしてますか??バトン
Q1 コスプレイヤー様に質問です。
まだまだ引退はしてないので・・・今んとこまだレイヤーです(w
Q2 女子ですか? 男子ですか?
女子?・・・年齢的にいけばヤバイですが、精神的には女子ッス!
Q3 年齢は(10代前・後半、20代前・後半、30代、その他)?
あちゃちゃ・・・
Q4 Cureに登録していますか?
してない〜
Q5 コスプレ専用の名刺を持っていますか?
今はもうないケド、以前はもってた。
Q6 Q5で「はい」と答えた方、何種類くらい持っていますか?
三種類。
Q7 Q5で「はい」と答えた方、1回のイベントで何枚くらい使いますか?
どうだろ・・・名刺作った最初は、カメコさんとかに結構いっぱい使うよ〜
Q8 コスプレ名刺を専門の業者に発注したことは(ある人は業者名も)?
ないけど、やっぱ最初は、作ってもらうんじゃなくて、自分の手作りしたほうが価値ってゆうか、キモチが伝わりやすいよ!
Q9 Q8で「いいえ」と答えた方でも、利用してみたいサービスはありますか?
・・・業者をしらないので、わかんないす。
Q10 自分でデザインしている方は、どんな方法を用いていますか?
最初、手作りしたヤツは、シンプルで自分のプリクラを貼ったり、HPアドをいれたり。、
Q11 Adobe Illustrator か Adobe Photoshop を持っていますか?
ないよ。
Q12 「画像を印刷するには350dpi」の意味が分かりますか?
・・・なんでしょ??
Q13 一眼レフカメラorコンパクトデジカメを持っていますか?
デジだね。
Q14 http://www.printondemand.jp/petcard/ にアクセスして下さい。
そのうち。
Q15 ↑のコスプレ名刺バージョンがあったら、利用しますか?
一度みてみてから。
Q16 貴方がよくするコスプレは?
意外とみんなやらない、マニアックなもの。
Q17 当サービスが気に入ったら、自分のブログで宣伝してもいい?
・・・意味がよく・・・・
Q18 当サービスが気に入ったら、サイトやチラシにモデル出演してもいい?
・・・
Q19 「プリクラ」みたいな愛称を付けたいのですが、何か良い案はありますか?
なんの????サイト????名刺???
Q20 どうもありがとうございました。
はい、おつかれさま。

徳山サン!!ドラマミター!! 

April 18 [Sat], 2009, 5:37
  昨日、徳山さんの出演ドラマ

  スマイル


   マジ徳山サンカコイイ


   ゴーオンんトキもかっこよかったケド、でもドラマん中の徳山さんも


   今後も期待ナリ



  ・・・でも、徳山サンのブログ、satoがここでブログを始めて、偶然にみつけた徳山サンと同じヤプログだったのに、amebaに行っちゃった・・・



  クヤシーデス

写真公開  VOL.1 

April 17 [Fri], 2009, 16:15
  2001年12月のデンパークでのロケの写真☆

  私服で、サンタちっくな、カワイイ赤のケープ付。

  スカートも同じ赤色で、上下おそろいの服でした。


  クリスマスの時期にいったので、大きなツリーの下で撮ったショット。


  

satoレイヤー写真UP公開のおしらせ 

April 13 [Mon], 2009, 12:43
   おまたせしました     

  satoのレイヤーん時の写真を、少しずつですが、UPします

 コス  私服   ・・・あとイロイロとコスしてたので、

 イロイロとUPしていきます


 これから、時間があれば、コスもしていきたいので、そんトキはヨロシクです


 

二日目 

April 12 [Sun], 2009, 10:47
旅行二日目


最終日


まったりしてまぁす

見えるぅ? 

April 11 [Sat], 2009, 16:59
海だょ)^o^(


潮のにおいがするYo★


海のにおいだょ♪

旅行 

April 11 [Sat], 2009, 10:14
約一週間、胃腸風邪と気管支炎とでダウンしてたんだけど、回復回復!!


お天気にもめぐまれ、今日は大家族旅行♪



いってきまぁす(^o^)v

ってか、PRPR!!! 

April 02 [Thu], 2009, 11:52
ブログバトン
Q1 いつごろからブログはじめましたか?
ここのブログサイトでは、2年前くらいから。
Q2 ブログにどのくらい自分のことかいてますか?
どのくらい???できるだけぶっちゃけてまふ(w
Q3 最高いくつ持ってましたか?
yaplogと、次男坊のと、mixi。全部で3つ。
Q4 コメントがついた時のお返事はどこにしますか?
それぞれに。
Q5 ブログ辞めたいって思った事ある?
ないない。辞めたいって思ってたら、閉鎖してるかもね。
Q6 ヤプログ アメブロ 忍者 FC2   などでどこが使いやすいとおもう?
それ系統は、ヤプログしかやったこないので・・・
Q7 mixiブログ持ってる?
もってるよ〜!!マイミクも募集してるよん♪
Q8 まだまだ初心者だなぁ~っておもう時ある?
も〜全然初心者だよ;  なかなかウマくかけないス;
Q9 ヤプログでよかったぁ〜って思う時ってどんな時?
スキンがカワイイ♪  使いやすい!!  ってか、とにかくカワイイ!!
Q10 最後にあなたのブログのPRしてくださいね!
yapme!!  マイミク!!どんどん募集してるので、アクセスくださいマセ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato0220
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-しょこたん  dir en grey  香奈  徳山秀典    浜崎あゆみ   
    ・ファッション-・CECILL MCBEE ・LIZ LISA  ・SEX POT  ・メタモル   ・キューティーフラッシュ
    ・ゲーム-FF10 塊魂
読者になる
こんにちは

以前は、コスレイヤーをしていたsatoと申します

  みなさん、お気楽にご覧くださいマセ

  ご覧頂いたら、是非、あしあと残してってくださいナ

  よろしかったら、yapme大募集です
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Ernest
» 見えるぅ? (2009年04月21日)
アイコン画像ninaのまま
» 雨降りぃ (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる