どうすれば 

2006年05月11日(木) 12時05分
さみしいな、

すこしづつ こころが離れていくのがわかるんだ。
自分もそう。あのこもそう。

熱 というのはいつかはさめてしまうもの。
いつまで経ってもあの楽しいときを過ごしたいのに、
そうはいかなくなるんだね。

価値 というのはいつかはかわってしまうもの。
いつまで経ってもあの楽しいことをしたいのに、
そうはいかなくなるんだね。

さみしいな。

どうすれば! 

2006年03月14日(火) 13時23分
ホワイトデーの報告以上にでっかいお返しを貰った気がする。
明日もたのしみだけど、もーういっぱいいっぱいだよ。

さみしいさみしいって書きすぎたかな。
近くにいてね。
通じたらしい。どきどき。

どうすればー!!!!! 

2006年03月14日(火) 0時58分
まじっすか。
まじっすか。
突然すぎる。なんなんだ。
私を喜ばせるようなことしてなんになる!!
口の端の笑みが止まらん!
きもちわるい!

どきどきする。

弟もはっきりと差し入れに関してレスくれてた。
兄弟してなんなんだ!

どうすれば。 

2006年03月07日(火) 3時41分
わたしたちもばんぎゃだよ。顔や見た目から入ったファンだよ。
少し音慣れして耳が肥えてきた程度。
メタラーからしたらそこらのおんなのこたち、ファンと一緒。
だって、そういうカッコしてきゃいきゃししてるしロックでもメタルでもない。
洋楽もかじった程度。ギターのファンとかじゃないじゃん。
ギターしかきこえない、とか恥ずかしくていえないよ。
ただのばんぎゃだって。
入りしてる時点でそうだとおもう。
いくらおもしろ半分でやってたとしても、すきなのはすき。
わたしはベースのファンじゃない。曲のファンでもない。
生き様がすごくすきだ。これはどんなファン?

どうすれば。 

2006年03月07日(火) 3時36分
ひとといるときは、なるべく携帯をさわらない。
あたりまえだとおもうんだけど。
現代社会でこれから問題になっていくのかな。
携帯はひとづきあいの上でよくもわるくも大きな影響を及ぼすのだ。

どうすれば 

2006年01月27日(金) 2時05分
今年の抱負!握手!!

未だに機転の利かないわたしなので、メモ。

握手してもらって、マメを見せてもらおう。かっちょいいな。すげーな
左指が硬くなってるのも見たい。プロだな!すげーな!


想いを募らすのはいいが、気が早くないかい?


Message from SkyMail 

2005年12月31日(土) 4時53分

どうすれば! 

2005年12月20日(火) 14時31分
わかった!わかったよー!

セトリ立てたらわかった。あの選曲の理由が!
ちゃんと兄が作ってた。お疲れ様!
そのままライブにしたりはしないよね?ごちゃまぜにするよね?
だってあのディスクじゃバラバラすぎない?
そのまま流して聞きやすいようにしたんだろうけど。

わからないとこも結構あるけど、いろいろ納得!
不本意なベストなだけに、しっかり考えたんだろうな。
がんばれ、がんばれー!

どうすれば! 

2005年12月19日(月) 18時36分
一方的にシンクロしてる。
だってわかるんだもん!きっとこうだ、とか あぁ絶対そうだな、とか

だからあれがおかしいことだってわかる。
なんでなんだろう?
きっとこうしたはずなのに。
不本意なことっていっぱいあるんだろうな。

がんばれ、がんばれ。

どうすれば 

2005年12月15日(木) 17時35分
ナナよんだら、バンギャの話が出てきた。

私達もあんな感じなのかな?

そうだったらほんとに記憶に強く残る存在だよね。


実は、

覚えられてなくて、全部思い込みかもしれない

って本気で考えたことが何度かある。

そうじゃない、って思えた。


やっぱり確証がほしいよ。

レスポンスがほしい。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる