チョコの季節やね♪ 

2005年11月09日(水) 15時57分
今年もメルティキスが発売されたよーん(>∀<)♪待ってたよーんvvvやっぱし抹茶が好きだなぁ☆

蘭ちゃんありがとう。。。 

2005年10月13日(木) 1時03分
12日の朝、愛猫“蘭”が交通事故で亡くなりました。1歳4ヵ月というあまりにも短すぎる生涯でした。
第一発見者は朝、散歩に出掛けた父で遺体は交通事故とは思えないほど綺麗でした。

2匹で捨てられてた蘭ですが当初は伝染病の鼻炎と結膜炎で汚い顔してたんですがとっても元気に育ち、学校から帰るとほとんどいつも出迎えてくれました。我儘でどんくさくてたま〜に甘えん坊でした。そして出会いから別れまで命の意味を教えてもらいました。
みんなに可愛がられてとっても幸せだったと思います。蘭と過ごした1年4ヵ月は一生忘れません(>_<)
蘭ちゃんありがとう…☆彡安らかにあれ。。。

サクラサク〜☆ 

2005年09月06日(火) 21時03分
やりましたっ!!ついにやりましたぁ〜(>∀<)♪社員登用制度のあるお店にバイトから雇ってもらえることになりましたぁ〜o(*^O^*)O
「あんた学校で何教わってんの!?」って言われないように卒業までの半年で基本カットは完璧にマスターしなくてわっ!!!!(>_<)
一安心だけど課題が山積みだ…
とりあえず頑張るっ!!!!

かわうぃ〜(>∀<) 

2005年08月21日(日) 2時21分
P901i用ガチャピンのカスタムJK☆一目惚れってやつでお買い上げ(笑)ちなみにムックもありますた♪でもやっぱガチャピンっしょ!?(笑)

今日はR子と久々ご飯♪積る話がたくさんありましたな。楽しかったです♪♪お互いがんばりましょ(>_<)しかし新居羨ましすぎます〜(>д<)うぃ〜なぁ〜☆

そうそう、某ショッピングモールで高校の時のクラスメイト♂に会い、超びっくり。数える位しかしゃべったことなかったのに飯に誘われて超困った(;^_^Aとりあえずプリクラに逃げました(爆)だって気まずいしさぁ…;まぁごめんなさいってかんじでした(苦笑)

久々間接照明☆ 

2005年08月20日(土) 2時06分
落ち着く空間です(´∀`)

男の人って基本的に優しいんだなって最近思います。それが良いか悪いかは別で。
優しいって時に罪ですよね。優しくすればいいってもんじゃない!それをわかってない人が多い気がする…

こんなこと言ってるから扱いづらいとか言われるのかしら(;^_^A

ミャウリンガル 

2005年08月16日(火) 23時16分
バウリンガルの猫バージョンですね(笑)トイザらスで\1000だったので思わず購入(爆)しかし電池がなくてすぐに使えなかった(泣)しかもうちの猫良い子だから滅多に鳴かない…無駄な買い物??(゜д゜;)

カナヘイちゃんというイラストレーターをご存じでしょうか?若干20歳の彼女、本を出したそうで買っちゃいました☆彼女の存在を知ったのは1年前位かなぁ?すごく優しい絵を描くんです。考え方とかもすごくしっかりしてて、尊敬しちゃいます。本買って正解でした☆今のあたしには元気の源になりそうです。本屋で見かけたら是非見てみてください!!オススメ本ですっ☆

今さらジャミロクワイ(笑) 

2005年08月15日(月) 0時26分
店の有線で流れてて急に聴きたくなって借りちゃいました(笑)このアルバムが出た当時あたしは中3位だったかなぁ?良さが全くわかってなかったね。今になって良さがよくわかります!大人になったんだなぁ(笑)
この他に安室ちゃんの新しいアルバムとSINGER SONGERを一緒に借りたんだけど2枚は新作なのになんでもう1枚はジャミロクワイなの?ってお店の人絶対思ったと思う(笑)

サプリメント 

2005年08月13日(土) 2時47分
カルシウムとビタミンB群と鉄分です。この他に整腸サプリもあります。ラムネみたいに食べれるので摂りやすいです(^-^)
今日は久々にうまい酒が飲めました♪♪月曜から学校が始まります↓就活も試験勉強も本腰入れなきゃなぁ(;-o-)

イメチェン(笑) 

2005年07月30日(土) 1時56分
愛犬コマロを夏なので短くカットしました☆メスライオンみたいになった(笑)前はポメラニアンみたいなかんじで毛が多くて長毛だったんだけどバリカンで思い切りました(笑)
ただトリミングなんてやられたことないので大変でした(;-o-)ちなみに暑さであたしも限界を感じたのもあり未完成に終わりました(死)また次の休みに☆

=?iso-2022-jp?B?GyRCMGw3b01uQ2UhRBsoQg==? =? 

2005年07月29日(金) 4時54分
7月も残りあと2日となりました。
今年の7月はかなり波瀾万丈なかんじでした…毎日考えては泣いての繰り返し。でもとっても勉強になったし新たな自分も発見できてちょっと成長したんじゃないかと思います。

すごく辛かった。苦しかった。でも嬉しいこともいっぱいあって…神様がほんとにいるのなら一生恨んでやるとも何度も思った。
でもこれで良かったんだよね。神様って奴の試練ならあたしがんばったでしょ!?自分なりにがんばったよ!!

みんな本当にありがとう。大好きです(>_<)

そして…本当に大好きです。幸せになってください☆彡
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
PROFILE
NAME>>satoyang
  1984.02.10 A型 ♀
LIKE>>音楽、お笑い、ONE PIECE、ライブ、動物、かわいい人&モノ、 ミルクティー、チョコ菓子、睡眠・・・
HATE>>蛙、鳩、100%オレンジジュース、野菜、あんこ・・・
CHARACTOR>>マイペースでモノグサ、小心者、割と人見知ラー、救いようのない馬鹿、明るい引き篭もり、たまにほんとに引き篭もり(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato-yang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる