xxx 

March 16 [Wed], 2005, 23:27
ばっかじゃねーの、ほんとに。
何期待してんだよ。


俺、まじうっとうしい。
殴りたい蹴りとばしたい。

いいかげんにしろって話。

はぁ

#010 

March 16 [Wed], 2005, 17:53
君に言いたいことが上手く言えなくて
違うことばかり言って君を傷つけ
距離が遠くなる

傍にいてほしいはずなのに

なかなか上手くいかなくて

距離が遠くなる

xxx 

March 16 [Wed], 2005, 17:39
何だか最近病んでるやぁ。
俺らしくないな。
つか毎年病んでるけど。

はぁ

自分がむかつく

#009 

March 16 [Wed], 2005, 14:12
頭ではわかっているのに
どうしても言えない行動できない

頭ではわかってるのに
全然違うこといって
相手を傷つけて

笑って笑って自分を隠す

どうしたらいいんだろう。
僕は何がしたいんだろう

よくわからない。

ただ逃げるだけが僕の行動

#008 

March 16 [Wed], 2005, 14:06
僕は表と裏が激しい人間だと思う
ニセモノの僕とホンモノの僕

ホンモノの僕を隠そうと必死で
ニセモノの僕を出す

笑わずにはいられない性格
何があっても笑っとかないと
僕じゃない気がして
ホンモノの僕の存在を消そうと必死

だけど消せなくて
それでもがんばってニセモノの僕で
笑う笑う笑う

何があったって冗談を言って笑って逃げる

卑怯な奴だと思う

だけど笑ってないと僕じゃない気がして

#007 

March 15 [Tue], 2005, 15:10
僕は知らぬ間に
人を傷つけたり
全てを壊したりしてしまってる


だから臆病な僕は
恋からも誰かからも逃げた

そしてまた人を傷つけた

どうしたら傷つかない恋ができるだろうか
そんなのきっとないだろうけど


悲しくない恋がしたい
片思いでもいい


臆病な僕は
恋からも全てから逃げる小心者


最低な奴だ

#006 

March 15 [Tue], 2005, 10:08
時間は君を思い出す時間を与えてくれる
君がいなくなった日から
ずっと
ずっと
思い出ばかり浮かんでくる


だけど時間は
僕を過去には戻してくれない


思い出ばかり浮かんでくる
過去に戻れたらと願わぬ願いを祈る


思い出ばかり浮かんでくる
涙を流すことしかできない

#005 

March 15 [Tue], 2005, 10:00
僕は君に出会い
君に一目惚れし
君に恋をした

君を見た瞬間
鼓動が早くなって
君と話した瞬間
自分は今何を言ってるのかもわかんなくなって
だけどそれでも
笑いながら聞いてくれる君
そしてその笑いにときめく僕


君と話す時間が
こんなにも幸せだと気づいたのは
君を好きになってから


時間がとても大切だとわかったのも
君を好きになってから

#004 

March 15 [Tue], 2005, 9:55
「好き」

君の前じゃ言えないのに
今になっては何度だって言える

今更遅いのに
何度も後悔する

もっと伝えればよかった、と。
それでも君には伝わったのかな

僕は君がいちばん好きでした。

#003 

March 15 [Tue], 2005, 9:48
君の声が聞きたくて
君の顔が見たくて
君に逢いたくて

何度も眠りにつこうとした
夢でなら、夢の世界でなら
君に逢えるとそう思ったから

君に逢って
僕は君に言いたい
ごめんなさい、と
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる