こりん 

May 21 [Sun], 2006, 22:33
久々こりん日記です。
最近こりんちゃんは「頑張れる」「久々」「八橋」「ろ」などの言葉を覚えました
またアクションでは「立ちすくむ」「ジャンプ」「放屁」などを覚えました
微笑ましいかぎりですね。
この調子で佐藤さんファイツ

By奈々

先週の水曜日のやつ… 

May 21 [Sun], 2006, 20:54
(*八●がウザイです。うるさいです。)

*佐・高・渡(坂)で話してたら『今大事な話してんだから話すなよ!!』と怒られました。うざかったです。キモかったです。

*発見!!奴は話す時に、たまに眉毛が動きます。

*さとやんが何故だか途中から眼鏡をはずしていました。

ピーコーナー

*薄茶のシャツ 肘の上までまくってます。

*紺地に水玉と赤玉のネクタイ

*ズボン灰色

*キモイ顔


特別企画!!

八●コーナー

*『まだ16ちゃいだから』 ゆうこりんと見合ってしまいました。

*ちなみに遠視らしいです。

久々授業 

May 16 [Tue], 2006, 23:45
*八橋があまっているそうです。

*時間が分からなかった時、さとやんが『あと5分』と言いました。ナイス!頑張れーさとやん!

ピーコ様コーナー

*うすグレーのシャツ

*黒ズボン

*くろベルト

*変な模様のネクタイ 地味に赤系

*キモイ顔


今日はあんまり書くことなかったんだって!

それからウチの優秀な後輩からの情報

修学旅行の時、後輩がトイレから出てきたら皆がキャーキャー言ってるから見に行くと


ヤツが女子便所でカメラ回してたんだって!


これ結構問題だと思うんだけどどうですか佐藤さん。

ごめんなそ☆ 

May 08 [Mon], 2006, 19:19
だいぶ前からさとーさんにメールもらってたんだけど部活忙しくて更新してなかった。
ごめんねさとーさん
あいうえお作文作ってくれました

るんじゃねえ
やかましいんだボケ
たかが教科書忘れたくらいで怒るなし短期
んでも構いません
〜キモイ以外の何者でもない
っさと授業おわらせろ
さいんだよ、てめぇ

臭いってのはウザさあまりの虚言ではなくマジです。
因みにヤツは中学生の修学旅行に行ったので今週の授業も潰れます

こりんちゃん日記 

May 03 [Wed], 2006, 22:50
こりんちゃんが若干成長しました。
よちよち歩きです。
なんて可愛いんでしょう
喜ばしいことです。
言葉もだんだんと増えてきたようですし…

最近… 

May 01 [Mon], 2006, 20:31
生物の時間が何かと潰れております。

皆喜んでおるようですが、しょうこりんが生物日記をつけられない為、

ブログも書けない次第に御座居ます。
こりんもボキャブラリーが乏しいままになっております。

しょうこりん、何か面白い日記をお願いしたい所存であります。

byこゆ

こりん 

April 25 [Tue], 2006, 23:10
ペットのこりんちゃんを設置しました。
これからどんな言葉を覚えていくのか…どんな子に育つのか楽しみですね。
皆で見守っていきましょう!
By奈々

奴の授業は久々です。 

April 25 [Tue], 2006, 22:07
*大学の時からかれこれ20年リュックです。キショイです。バスとかでしょったり、帰りの買い物の時楽だそうよ。

*!!!今日はさとやんがほぼ目の前に座ってましたー!!!

*カメラNICON30万の商品(趣味だそー)黒いヤツ(主に風景)(え?てっきり女子生徒かと思ったbyこゆ)カメラのシャッターの閉じる所を皆に一人一人見せて歩いてた時、さとやんが見終わったあと(興奮して?)むせてました。

*わざわざ値段を言う意味も高価なものを持ってくる意味も分かりませんbyこゆ

*和田としゃべってたら『俺がしゃべってる時は話さないのっ!!』キモーーーーーーーーーーーーーーーーーイ。はい、さようなら。死。

*カメラの『しぼり』の話をしていたらM田は『しほり』に『しぼり?』と言いました。

(こゆの次は和田がターゲットらしいです。)(どんまい)

●プチ情報●

ジャガーがお菓子見つかりました

ピーコ様コーナー

*薄グレーYシャツ(ボタン閉)

*黒ズボン

*黒の水玉ネクタイ

*七三(六四)

*左腕に時計

*キモイ顔

二枚も見せてくれました。裏はノートです。 

April 19 [Wed], 2006, 22:45
*奴はあまりメールはしないそうです。生徒に聞かれてもめんどくさいから教えないそうです。(さとやん残念!)(聞かれることにびっくりです。)

*ちなみに彼女はいないそうです。(この話の間、さとやんは)でした。

*やつがさとやんに近づいて『教科書持ってる?』と聞きました。

*教科書を忘れてまた怒られました。

*誕生日の話になり、11月12日に36歳になるそうです。

*大学の入学式の日にチャックを開けっ放しで出ていたそうです。そこからYシャツが出ていたそうです。人から指摘は受けず自分で気づいたそうです。人として最低だと思いました。

●一口メモ●ちなみに本日S木先生はチャック開いてたそうですよ。

*B型だそうです。(B型×B型はまあまあの相性だそうです。BY優子りん)

ピーコ様のコーナー

*青いYシャツ

*ななめストライプのネクタイ

*黒のズボン(ベルト黒)(穴三つ目くらい)

*キモイ顔

こだわりポイント

袖を2回折り!




佐藤さんの毒舌メモを見ました。 

April 19 [Wed], 2006, 22:24
*優子りんが『気をつけ』と言ったイントネーションを気に入りました。

*和田が教科書を忘れ注意され、私も注意されました。その後まーちゃんが何も言わずにさとやんに見せてもらっていると、あの野郎は『申し出ろ』と軽く怒りました。ウザかったです。

*優子りんが和田に教科書に『M田先生好きよ』って書けば?と言ったら『そんなの書かれても困るなぁ〜』と言いました。

*うざかったです。

*優子りんと話してたら怒られました。2回。机を離そうとされたので阻止しました。キモかったです。

*飽きました。

*自分のコトを『僕』と言う度、吐きそうです。

*コースについて語り出しました。授業は潰れましたがたはりウザかったです。

*机に横になっていたら『佐藤さん体を起こしてください』と言われました。小声で『死ね』と言ってやりました。
まじウザかったでした。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato-san-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる