ありがとう。 

June 03 [Wed], 2009, 0:00

ずっと前からメンバーでいっぱい話し合って

今回の結果を出しました

待っててくれた方々
本当にごめんね。

簡単に出せるような答えではなかった。

時間をかけて色々考えた

今まで続けてきて知った事

自分の中で変わった事沢山ある

そして今に正直に向かい合って

自分で出したのが今回の答え。

嘘はつきたくないし

待っててくれた方々、メンバーに対しても絶対に正直でありたい

何かが嫌とかではなくて

夢に真っ直ぐに向かっているメンバー達を見て

色々思った事があったんだ

バンドを初めてから得た物は沢山あった。

でも時間が経つにつれ自分に足りないものも沢山見えてきて前に進めなくなってました。

自分に必要なもの
変わらなきゃいけない部分
今伝えたい事
なにからなにまで教えてくれた


楽しい事、辛い事
色々あった


このバンドにいて本当に良かった

それは応援してくれたみんな、周りの人達、そしてメンバーみんながいたから。

唯一本当に心から楽しいって思える時間だった。
今までの事を糧にして次に進めたらと思ってます。

約1年と7ヵ月間幸せでした


ありがとう。


紗斗。

(無題) 

April 20 [Mon], 2009, 23:45
正宅にて…

バナナキュウイ?

バナナキウイ?





うま〜(☆ω★)


したらねん

(無題) 

April 18 [Sat], 2009, 0:38
ネックレスが絡まって首から取れない…

助けてください(☆ωх)

もうだめ(☆ωх)

お腹すいたよ(☆ωх)


したらね(☆ωх)

(☆ω★)ノシ〜175 

April 15 [Wed], 2009, 23:44
大きな荷物を持ちながら頑張って帰宅ちゅー☆

そしてお腹痛い(☆ωх)
まあ車には気を付けます(☆ω★)


そんなけ☆

したらね

(☆ω★)ノシ〜174 

April 15 [Wed], 2009, 17:23
ちょいとお出かけで〜す☆

今日は寒いぞ

てかこのケーキ食べたの二回目だけど相変わらずヤバいですな(☆ω★)

ツボった

毎日食べたい。


したらね☆

(☆ω★)ノシ〜173 

April 14 [Tue], 2009, 22:05
知らないおじさんにいきなり

ここらへんのキャバクラについて教えてくれと言われた〜

実際行ったこと無いから

行ったことないですね!って言ったら

マジか!って言われた

なんだよそれ〜(☆ω★)
どうせまだ子供だもん


もうし〜らない(☆ω★)ノシ

とりあえずお腹すいたよ!


したらねん

(☆ω★)ノシ〜172 

April 13 [Mon], 2009, 21:39
これでお肌スベスベ〜?☆

てかもう夜でも外あったか〜い(☆ω★)

もう服装は春仕様ですかね〜(☆ω★)?



したらね〜

(☆ω★)ノシ〜171 

April 12 [Sun], 2009, 17:44
ごめんなさい

ごめんなさい

更新ごめんなさい


怒こらないで〜

ちゃんと生きてます。。


しっかりします!


てなわけで今からちょいと

みーちんぐしてくるんだな(☆ω★)


したらね〜

(☆ω★)ノシ〜170 

April 03 [Fri], 2009, 11:47
Saw 5を見てみた☆

1〜5全部見てるんだけど

慣れって恐いです(☆ω★)!

最初はひーひー言って手で目隠しながら見てたのに

今はお菓子食べながら普通に見てるんだもん(☆ωх)

でも最後のシーンはゾッとしました…

まだの方は是非。


したらねん

(☆ω★)ノシ〜169 

April 02 [Thu], 2009, 15:18
今日は-Ebisu the third-のぼぉーかる!鬼脳君の誕生日です☆

皆さんお祝いです(☆ω★)ノシ


とりあえずあとでメンバーに会うのでお風呂お風呂time〜


したらねん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名前:紗斗〜sato〜
読者になる
誕生日 : 9/24
血液型 : AB型
身長 : 168cm
体重 : 48kg
足のサイズ : 26.0cm
趣味 : エルモ
特技 : 無し
性格 : パッパラパー
好きなもの : エルモ
嫌いなもの : 嘘 
好きな音楽 : 好みなら何でも
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30