サッカー

August 28 [Sun], 2011, 22:14
リク坊の希望や周りからの勧めでサッカークラブに入会することにしました
バーミと会えないストレスを少しでも発散できるかな

今日は同じクラスになるみんなとの顔合わせがありました
知ってる人は誰もいなくてドキドキしたけど、話しやすいママさん達ばかりで私は一安心
リク坊は子供に対しては人見知りしないので問題ナシです(笑)
始まる前や終わった後も一緒に遊んでました
  

おバカ♪

August 28 [Sun], 2011, 22:06
朝からご機嫌です
「パンツがないよ〜どこいった」と言ってるので振り向くと・・・
ため息が出ちゃう光景が

パンツかぶって何が楽しいのかしらん

8月11日

August 28 [Sun], 2011, 21:28
翌日に帰るので、お土産を買いに東京駅へ
ついでに「成田エクスプレス」を見に行ってみました
ホームで待つこと30分
電車が入ってきて満足してたら・・・
また違う成田エクスプレスの車両が入ってきて「連結します」と放送がっ
先頭車両にいた私とリク坊はダッシュです(笑)


ガシャンとつながって「すごーい」って見てたら、車両の黒い部分が左右に開いてビックリ
行き来できるように通路ができました
リク坊に言われて渋々見に行ったけど、行って良かったわぁ

ショー

August 28 [Sun], 2011, 21:17
Wヒーローフェスティバルではオールライダーのショーがありました
チケットは発売してすぐぐらいに買っておいたので、席はバッチリです
歴代の仮面ライダーと来月から始まるフォーゼも登場し、リク坊と私は興奮
そんな中、アマゾンのスーツ(?)の毛玉がめっちゃ気になって・・・(笑)
途中からメインステージよりも毛玉ばっかりを見てしまいました
 

とても暑い日だったので水遊びをして帰りました

8月10日

August 28 [Sun], 2011, 21:03
Wヒーローフェスティバルに行ってきました
 
入るとリク坊は大はしゃぎ私は写真を撮るのに必死(笑)
大人も楽しめましたっ



8月9日

August 26 [Fri], 2011, 0:40
朝、起きると・・・体が痛いっっ
特に腕が痛くて痛くて上がらない
原因は前日のディズニーシーです(笑)
ショーの間、リク坊をずっと抱っこして飛び跳ねてたから

そんなわけでお出掛けは絶対しないと決めてたのに・・・
電源は入ってるのに携帯電話の画面が真っ黒
番号を覚えてるバーミしか電話をかけれないし、メールが届いても見れないという最悪の事態です

仕方ないのでドコモショップへ
修理代が15000円かかるって言われたので買い替えることにしました
予想外の出費です
この機会にフォトパネルの契約もしちゃった
アパートではこれ以上リク坊の写真を貼るスペースがなかったから・・・(笑)

ダッフィー♪

August 26 [Fri], 2011, 0:11
ついにゲットしたダッフィーのぬいぐるみ
リク坊は肩車や抱っこをして、アパートに着くまで離しませんでした
山手線の満員電車内で「ママ〜今日は晩御飯4人分用意してねダッフィーちゃんが家族になったから」と大きな声で話し、失笑・・・いや、微笑ましいわ〜の笑いを頂きました(笑)
夜もしっかり抱っこして寝ちゃったリク坊です


8月8日

August 25 [Thu], 2011, 23:43
どこも行きたい所がない・・・アパートにいても何もやることない・・・
「あっディズニーあるやーん」と思いつき出発
もちろんバーミは仕事なので、リク坊と2人です
当日思い立って夢の世界へ行けるなんて普段ではありえないわ(笑)

行くと決めたからには目的を「ショーでリク坊をびしょ濡れにする&ダッフィーのゲット」です
というわけで、シーへ

水のかかるショーは2回見ることができました
1回目→結構濡れつつも、どこに行けば大量の水がかかるかをチェック(笑)
昼食を済ませた後、私のカッパを買って2度目のショーに向けて準備は完璧
ショーが始まるとリク坊はギャーと叫びながらも水に大喜び
すっごい楽しかった〜
 
ショーをメインに考えてたので乗り物は2回だけ乗りました

8月6日

August 25 [Thu], 2011, 22:56
あきちゃんが「仮面ライダーオーズ」の舞台挨拶がある映画チケットを取ってくれたので川崎へ行きました
亀有で「こち亀」のスタンプラリー&慎吾くんが来るという噂(実際来てましたが・・・)があった両さんベンチの除幕式に行く予定だったけど、舞台挨拶を選びました

映画が終わった後、役者さん達が登場
TVで見るよりカッコ良かった〜
チケットを取ってくれたあきちゃん、チケット代を払ってくれたみったん・・・ありがとーっ

夜は新橋で飲みです
あきちゃんがまだ仕事だったので先に移動して、時間もあったので汐留へ
怪物君の巨大滑り台があって、リク坊がやりたがったけど身長制限でNG(笑)
日テレの番組のアーケードゲームをして遊びました
スーモも出現(笑)

楽しい1日だったわ
あきちゃーん、東京に行った時は懲りずに飲むの付き合ってね(笑)


8月5日

August 25 [Thu], 2011, 22:37
赤坂へ
「夏サカス2011笑顔の扉」にゴーゴーですっ

フレンドパークやベストテンのセットで写真を撮ってもらったり、リク坊と撮影三昧でした(笑)

帰る途中、日暮里駅で電車がたくさん見れる場所へ
リク坊が帰ろうとせず、30分以上見てました・・・
日傘を差してても暑かったわ
 
夜はリク坊がなついてるバーミの会社の方と飲みに行きました
暑い中いっぱい歩いたからビールが美味しかったわ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとぷう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SMAP大好き♪
    ・お酒-お酒ってステキやん(〃▽〃)
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷっちアニキ(笑)
» 完成♪ (2011年03月04日)
アイコン画像さとぷう
» 新美南吉記念館 B (2010年11月06日)
アイコン画像のりたん
» 新美南吉記念館 B (2010年11月05日)
アイコン画像こうままま
» 派手!? (2010年09月08日)
アイコン画像さとぷう
» 飲み会♪ (2010年03月01日)
アイコン画像ぷっち
» 飲み会♪ (2010年02月28日)
アイコン画像さとぷう
» チョコ♪ (2010年02月12日)
アイコン画像チョコ狂いのぷっち
» チョコ♪ (2010年02月10日)
アイコン画像さとぷう
» やめてぇ〜(ノ≧д≦)ノ (2010年02月01日)
アイコン画像ぷっち♪
» やめてぇ〜(ノ≧д≦)ノ (2010年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる