また放置乙wwwwww 

February 14 [Thu], 2008, 8:48
バレンタインって何?食えんの??wwwwww

今年はチーズケーキを作ってみました。

全国の女の子みたいなドキドキは皆無www


近頃病み気味だ(´・ω・`)

発端がなにかわからない…

でもちょっとしたところですぐにイラッとしたりヘコんだりするんだな。

素直じゃないしorz

出不精でバイトも今日行くラウワンもだるいwww


ある人の人間の優先順位が見えた瞬間一気に萎えたわぁ↓↓

所詮私なんか誰からも必要とされてないし(・ω・)

早く寝たのに 

January 26 [Sat], 2008, 7:54
3時過ぎになぜか目が覚め寝不足(´;ω;`)


今日は久々のバイト(゚∀゚)


だりっ(´・ω・`)

らいらい 

January 24 [Thu], 2008, 13:16
バカップルっつかバカだし( `д´)ケッ!

だいたいなんで私いるのに彼氏呼ぶんだよ( `д´)ケッ!

確かに同じ科目のテストだから一緒に勉強した方がいいんだろーけどよ( `д´)ケッ!

彼氏の方も空気嫁( `д´)ケッ!

授業寝てたからわかんないとか知らんし( `д´)ケッ!

しばらく彼と会ってないんだ〜って話をしたら、男の方超哀れみの目で見やがって( `д´)ケッ!

女も女で男優先すんな( `д´)ケッ!

まぁ今が一番楽しい頃なんだろうけどよ( `д´)ケッ!


( `Д´)ケッ!!!!

 

January 13 [Sun], 2008, 1:42
放置乙wwwwwwwww



いつからかなぁー?小学校高学年?中学?

そのくらいの時期って誰もが振り返ってみて『バカだったな』って思うこといっぱいやってたもの。

そして、『それも今となっては笑い話』って片付ける。


私にはそれが出来ない。

過去の過ちにとらわれ、その過ちによって引き起こされた苦しい思い出が今でも頭から離れない。


そのことが起因してか、人と接するのが苦手だ。

他の人よりも些細なことに敏感だし、考え過ぎな時もある。


勝手に苦しんで勝手に嫌っているのです。

だから成人式の後の同窓会も断ったし。


私が参加したところで会が楽しくなるわけではないし…って考えちゃう。


まだまだ当分過去の自分に向き合うことが出来ないようです。

SURREAL 

December 27 [Thu], 2007, 18:13
これから剣道部の飲み会だい(^ω^)

来年はみんなに会えないから男女関係なく話できるといいな(´・ω・`)



ねぇ君は君のままでいてね
そのままの君でいてほしい

Together When... 

December 12 [Wed], 2007, 16:22
ありがとうって言いたかった
ありがとうって言えなかった
だってそれじゃ まるで永遠の
サヨナラみたいで 悲しすぎるから

いつかまた僕は 僕に生まれ変わって
君を探す旅に出るんだろう

うちの学校にいる人間 

December 06 [Thu], 2007, 16:21
服装がホームレスな人
中2病な格好の人
すっぴんが雨上がり決死隊の蛍原ライクな女の子
舌打ちしながら話す欧米かぶれ
シャツの背中がやぶけるくらいぽっちゃりな女の子
それに気付いてるにもかかわらず後にならないと教えてあげなかった友達
気ちがい


胃姉さん\(^o^)/www

でも 

December 04 [Tue], 2007, 18:32
このモヤモヤはなんだ?(´ω`)

ぴろ 

December 04 [Tue], 2007, 18:31
大好きっ(^ω^)

(^ω^#) 

December 04 [Tue], 2007, 8:27
隣りのおっさんがパッと離した吊り革が頬に直撃www
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:根暗(^ω^)
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・音楽
    ・音楽
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる