アメぶろ 

June 26 [Fri], 2009, 12:52
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=milk-satocat&page=1&hint=TITLE:

鳴門∩´ω`∩ 

May 14 [Thu], 2009, 20:06
ゆうにゃんの気分を癒やすために鳴門公園に

天気もよくて気持ちいい!!!

節約のために双眼鏡のみで楽しんだ\(^O^)/めっちゃ渦なってた!!
ゆうにゃんもだんだん気分よさそうでよかった!!!!


徳島のゲーセン四つもまわりますた(^ω^)

4日 

May 04 [Mon], 2009, 12:05
朝から姉さんカップルとお出かけ\(^O^)/

行きしに姉さんが誕生日だから花月堂によってケーキでふ
思ってるほど人は少なくて良かった(^ω^)

綺麗でおいしかったです☆

移転さき⊂ニ(^ω^)二ニ⊃ 

April 21 [Tue], 2009, 22:06
もうアメブロだけにしまふ(・∀・)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=milk-satocat&page=1&hint=

今日 

April 20 [Mon], 2009, 22:36
嫌なことばっかり

彼とも

バイトでも

家でも


疲れた(´;ω;`)疲れたよぉ

バイトの前に 

April 20 [Mon], 2009, 14:21
アマゾンで見たら廃墟本いっぱいある(・∀・)

でも一番今気になるのは幻想遊園地って本
遊園地廃墟ばっかりなの!いつか手に入れたいな☆


今から職安行ってきます(`・ω・´)
今日は曇りだぬ〜

不思議 

April 20 [Mon], 2009, 0:29
ここは三階が屋上になっていて洋風な感じな建物でした

二階は倉庫化してたけど
屋上は錆びたアンテナやイスに梯子
コンクリートから生えた草たち



ここホント気に入りました(^ω^)

建物の中に 

April 20 [Mon], 2009, 0:14
中に入れて良かった (^ω^)
廃墟の中に入るのは勇気がいるもんです

ゆうにゃんが廃墟好きで良かったw
さすが私の彼です(*´Д`)



駅長室など
廃墟にくるとちょっとした物でも

うわぁ
ってなるな。。

ケーブルお疲れ様 

April 20 [Mon], 2009, 0:01
ケーブルすげーお!!!!
この子は弁慶号っていうの(^ω^)
下には義経号がいるみたい


義経号には会えなかった
この2つはもう二度とすれ違う事はないんだね(´・ω・`)


沢山の人を乗せたんだろうな…

廃墟マニアックw 

April 19 [Sun], 2009, 23:36
バイト終わり天気もいいので

廃墟

いってきますた!!!!!

うわぁ!久しぶり(^ω^)
もうワクワクしたw廃墟その場を探すのも行ってもドキドキするw

廃墟サークル管理人ですから\(^O^)/
最近700人突破しちゃいそうw

お気に入り写メ!!!
ゆうにゃん作!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
田舎ロリィタ(^ω^)最近へたれ。。。。
可愛い物大好き★milk★pretty★が一番すき(ノ∀`●)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる