めっちゃおひさ♪ 

October 24 [Wed], 2007, 17:02
ここんとこ、め〜っちゃ忙しかったわ
思い切って引越しとかしてもうたしね
お金も無くなったけど、なんかここの家に住んでるといい事がありそうな気がすんねん
なんの根拠もないねんけど、なんかそう思うねん。
うち、今まであんまりいい人生送って来てへんけど、これからは良くなるかもしれへん。。。とちょっと希望持ってみたりして♪
さぁ〜今日も仕事頑張るぞ引越ししたしお金もいるので、今月は休み減らして頑張ってんで〜

晩ご飯。 

September 04 [Tue], 2007, 19:13

今日はカルボナーラです。他にはなにもないです

新学期。 

September 03 [Mon], 2007, 17:30
とうとう始まったよ親としては嬉しい限り
ってありがたい

今日の晩ご飯はコレ

水餃子、冷奴、ご飯、味噌汁、ツナサラダ(下の子)と卵サラダ(上の子)

夏の思い出。 

September 01 [Sat], 2007, 17:53
もう今日から9月子供たちの夏休みも終わろうとしています。
また普通の毎日が始まります
今年の夏はたくさん子供たちと遊べたので良かった
プールにいっぱい行ってみんなで真っ黒になった事、花火大会、色々とお出かけetc...
たくさん思い出ができて良かった
彼氏とも何回か会えたしね
まだまだ暑い日が続くんやろうけど、なんだか夏の終わりは切ないもんやね。
夏ってめっちゃ大好きやから
来年の夏ももちろんプールや花火大会に行きたいし、海にも行きたいしプチ旅行にも。。。。と
夢は広がる広がる〜

プール。 

August 19 [Sun], 2007, 21:30
今年の夏4回目の市民プールへGO
私、だいぶ焼けました去年は1回も行けなかったからね。今年は夏を満喫したいっていう思いがあります。だから、近所の公園の夏祭り・プール・花火大会など、色々とね夏大好きです身も心も開放的な気分にもなりますし
で、もっと彼氏と会えたら言うことないねんけどね彼氏は私と同じで夜働いてる人。そして休みがほとんどない人。休みが重ならない限り会えないと言う事です。休みが重なったら絶対会いたいと思うけど、彼氏にとっては貴重なお休みの日やし、そんな日に疲れる事(デート)さしたくないし。。。。とも思うねん。会えないとやっぱり淋しいよね〜でも私は大人なんやし、我慢しなアカンよね〜


これは、プールから帰る時にいつも通る公園の中の池。
なんかいい感じやったからパチリ

プレゼント。 

August 16 [Thu], 2007, 21:21

下の子がプチトマトを育てていて、実がなったのでプレゼントしてくれました
冷蔵庫に入ってるよって聞いてたから、見てみるとお手紙も添えてありました
ありがとう。おいしくいただきました

恋愛って。。。 

August 15 [Wed], 2007, 10:21
毎日めっちゃ暑いですねみんなはどんな毎日を送っているんやろう?
私はいつも通り仕事の日々。。。。お盆休みなんて関係なかった。
でも、彼氏とデート出来たから良しとしよう
彼氏とはまだ出合ったばっかしやけど、どんどん好きになっていく。
でも、それに比例してどんどん不安にもなっていく。
恋愛って難しいと思ってしまう。
今年32歳になる女が何を言ってんねん!って言われそうやけどさ〜(笑)
まぁ、彼氏とこの先どうなるかわからへんけど、今を楽しみたいと思います!

最近。 

July 28 [Sat], 2007, 11:49
好きな人ができちゃったかも
前々から気になっていた人やねんけど、今月の初めに番号とアドレスを教えてもらって、ちょくちょくお話したりしたりするようになって急接近してんやん
私と同じで、バツイチなん。ここ、めっちゃ大事なポインツ(笑)
んでも、男の人で痛い目にあったりしてる私やから、慎重に行動しんとアカン
また進展があったらお知らせします

凹んだ。 

July 26 [Thu], 2007, 6:35
おはよう
昨日の夜は仕事がお休みやった事もあり、朝からと洗車、友達とランチ、そして一旦
戻って、プールから帰ってきてたチビ達を連れて車屋さんに行って、その後ダイヤモンドシティへ。
車屋さんではオイル交換だけの予定やったけど、タイヤとバッテリーも交換する事に
タイヤはヤバイと思ってたけど、バッテリーもかいな。。。。まぁしゃ〜ないわな
予想外の出費で凹んだわ。。。。カード使ってもたやんうち、つい最近もカードで何か買ったぞ
来月、再来月の支払いどうなんねんしかも来月は原チャの保険も更新せんとあきませんのや
現実逃避の旅に出たいさ

私、会社を変えようかなって思い中デス。今はドコモやねんけど、よくお話する相手がソフトバンクなん。でもいまいち料金システムがよく分かりませんねんやウイルコムとかもあるけどなぁ〜どうなんやろな?








休み♪ 

July 14 [Sat], 2007, 20:54
今日は休みこないだの休みは出掛けたから、今日はにいます。
ここんところ、「考える」事が多いです。普段使わない頭をフルに使ってます。
なので、めーっちゃ疲れてます。。。
今日は、この頭をお休みさせてあげようと思います
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルーバード
» にらチヂミ♪ (2006年09月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる