かなり久しぶりですいません… 

2006年07月26日(水) 19時21分
もう1ヶ月以上更新してなかったんですね
あっという間だぁ〜

更新していなかった間に学校祭があったり野球の全校応援があったり、夏休みに入っちゃったりしてます

夏休みでパソコンに触れる時間も増えるので、覚えていることを忘れないうちにどんどん更新しちゃいますッ

ランキング参加してますクリックしてね  

今試合会場にいます 

2006年06月17日(土) 16時40分
とうとうイヤだったソフトの日になってしまいました↓↓

移動は同じ学年の女子とできたけど、試合中は一人だったので、ずっと先生と話してました。

本当はもぅ試合も全部終わって片付けて帰る準備のはずなんですけど、試合がおしてるから、まだ帰れそうにありません(ρ_<)

早く終わんないかなぁ。。???

テスト返ってきました 

2006年06月15日(木) 18時00分
前の更新から1週間が経っちゃいましたね。
毎日更新できる人のことほんとに尊敬しちゃいます

タイトルのとおりテストが返ってきました
古典だけは先生がいないからまだですけど・・・

結果は・・・思ったよりもかなりよかったです

日本史は(今のところ)やっぱり1番悪い点でしたけど…
でも半分は行ったので、机に正座はやらなくて済みそうです

テストの点のせいで友達にいやなことを言われたりもしましたが、とにかくいい点取れてほっとしてます

学年順位とかは、わかったらここでも記録して行こうと思いま〜す


今日はソフトボールの全道大会の準備などの関係で2時間授業でした
2時間授業は日曜日までずっとなんですけど、私は土日はお手伝いなので7:45~16:00くらいまでずっと外でお手伝いです

この前、手伝いのときは誰も一緒にいる人がいないって書いたんですけど、もしかして、運がよければほかの係の同じ学年の女の子がいるかもしれないそうです
一緒になってくれないと土日がかなりつらいので本当に毎日神頼みって感じです

クリックお願いします

テスト終了♪♪ 

2006年06月08日(木) 16時22分
今日やっとテストが終わりました

みんながテスト勉強してるなかのんびりしすぎて直前でかなり焦りましたが、なんとか赤点は取らなくてすみそうです

それでは早速、テスト終了直後のそれぞれの教科の手ごたえ

世界史最初全然わかんなくてかなり焦ったけど、テストは結構解けた
英  語う〜ん。。ビミョーって感じ。
保  健去年まではもっと解けたのに今回はあんまりよくない
数  Uこれは思ってたよりもかなり解けたもしかしたら100点も・・
日本史思ってたとおり全然ダメたぶん全教科で1番悪い。でも半分はいったと思う。。
現代文あんまりよくないなぁ。。
生  物8割はいけるかな??
古  典文法以外は解けたけど、文法はボロボロ7割は!!!
数  B結構いけると思ったのに難しすぎ応用ばっかで全然点取れなかった

ってなかんじです。
一回目にしてはマズマズかな。でも、次はもっと頑張らないと
テストの結果も返ってきたらまとめたいな

途中ですがクリックお願いします  

テスト4日前・・・ 

2006年06月02日(金) 19時38分
今週は、テスト週間で部活禁止だから普段は一緒に帰れない人と帰ってます

で、そこでいろいろと情報交換をしてびっくりすることがありました

私の周りでは最近急にいろんな人が付き合い始めてるんです。
先輩とだったり同級生とだったり、ネットでだったり。
私の周りはあんまり付き合ったりしないようなかんじの子が多かったので、これだけでもすっごい驚いてたんですけど、そのなかでも"この子は絶対に付き合わないよな。"ってかんじの子が実は1ヶ月くらい前から同じ部活の子と付き合ってたらしいんです!!しかもそのことを私は全然知らなくて、私よりそのこと仲良くない子がそのことを知ってたんです・・・
友達の中で先を越されるはずないと思ってた子に先を越されたことと、他の友達が知ってて私が知らなかったことがかなりショックです

しかも、結構多くの人がそのこと知ってたし・・・
でも、私はその子の事嫌いじゃないし、みんなは冷やかしたりしてるけどその子の事応援してあげたいのでテストが終わったら一緒に遊んでいろいろ話したいなって思います


テスト週間だっていうのにばっかりしちゃってて、いつも以上に勉強してない・・・
今回は初めて本気で赤点がヤバイ
世界史わかんない地図とか特に。。ってかまだテスト範囲終わってないってどうなの??
他のクラスはみんな終わってるのにぃ。先生の脱線が多いんだよ
数Uもわかんない。数Bはまだできるけど今年はテスト別々だし・・・。
古典と現代文も。去年みたいに一緒のテストにしてくれたら赤点回避できるのに
日本史も頑張んないと。50点以下だと机に正座だしってかこのルールはありなの??
日本史苦手なのに・・・
去年はテストの話は3日前くらいから出てたのに今年はみんな一週間前くらいからもうテストモードで別人みたい。
気持ちは焦るけど気持ちだけ。
こんなんで大丈夫なのかな。。。
でも絶対赤点だけはとりたくない
ならしないで勉強しろよって感じですね((笑

テスト6日前・・・ 

2006年05月31日(水) 17時45分
前回の更新から11日が経っちゃいました
サボりすぎですね

この11日の間に、日記にも書いていた高体連の柔道のお手伝いも無事に終わりました
24日にタイマーやルールの説明を受けて、25日に会場作りをして、26・27日にお手伝いをしてきました。
私の弟が柔道やってて、試合を見たことは何回かあったんですけど、タイマーや得点板の係りとしてすぐそばで見ていたのでかなり迫力がありました!!
タイマーは試合の結果に影響が出るから主審の人から眼を離せないし、精神的にキツイし、人数がギリギリだったから9時に試合が始まると終わるまで休めないしでかなり疲れました
1日目は交換しながらでもお昼食べれたのに、2日目は1時までお昼も休憩もなかった
みんなは終わってから「帰ったらテスト勉強だ」って言ってたけど、私は帰ったらすぐに寝ちゃいました
テスト勉強する気も全然なかったし・・・・
でも、こんな体験はなかなかできないし結構楽しかったです

で、柔道が終わった!!と思ったら、なんと次はボラ部でソフトボールの全道大会のお手伝いをしないといけなくなりました
でも今度は、柔道と違って直接試合の手伝いってワケじゃないそうなので少し気が楽です。ホッ

先週くらいからバタバタとしていたので、前に言われていた手話スピーチには今回は参加できなくなりました笑))
でも、来年は出さなくちゃいけないそうです


まだまだ途中ですがランキングクリックお願いします
           

こんにちゎ♪♪ 

2006年05月20日(土) 13時39分
今日は久しぶりにパソコンからの日記です
この間はうちのパソコンがおかしくてネットにつながらなかったんですけど、電気屋さんに来てもらってやっと直りました(o^―^)b

今日はゆっくりパソコンを使えるので、今まで更新してなかった日のことで覚えてることは書いちゃいます

1つ目は、G・Wのことです。
今年のG・Wは4/29~5/7までの超大型連休だったんですけど、わたしは5/1に学校があったので6連休でした。せっかく2日は開校記念日で休みだったのに1日は学校でショックでした
でも弟は1日も2日も学校だったので少しだけ得した気分です(^―^*)笑

今年のG・Wはで寝泊りしながら函館まで行ってきました
札幌に行ったお兄ちゃんも、1日の夜に家に帰ってきて、2日の夜からみんなで出かけました。

函館では、朝市行ってイカソーメン食べたり、新五稜郭タワーや金森倉庫のお土産屋さんに行ったりととても楽しかったです
五稜郭タワーは初めて行ったんですけど、写真で見たことのあるとおり、星みたいな形をしていて驚きました展望台に上るまでのエレベーターを待っているときや、エレベーターの中で、名前だけは聞いたことのあるような歴史上の人物とかが、壁に書いてあったり、映像で映されてたりしたんですけど、私は歴史が全然わかんないので、わかったら楽しいのになぁって思いました。残念です
朝市のイカソーメンはこの旅行で一番楽しみにしていたといってもいいくらいなので、すっごいおいしくて大満足でした
本当は、夜景も見ようとしたんですけどかなり混んでて車が動けなかったみたいで、みんな見たことあったし今回は見るのをやめました。今度行ったときはまた見たいなって思います☆

    

まだまだ続きますが、ここらへんで 人気ブログランキング と 学生ブログランキング にクリックお願いします

こんばんゎ(*^▽^*) 

2006年05月16日(火) 22時41分
お久しぶりです☆
前の更新から1週間くらい経っちゃいましたねσ(^◇^;)

昨日から、私の家のパソコンがおかしくてネットに繋がりません(ρд<。)。
この間書いた、スピーチの参考になる文章を探そうと思ったのに。。
締切り近いのにどぉしよう。。。(〃_ _)σ‖

今週は、1年生が宿泊研修でいませ〜ん。
なので、部活がけっこう気楽でうれしいです('▽^)ノ☆☆
しばらく帰ってこなくてもいぃかも(^―^;)
あッ!明日も部活だぁ!!!!!
1年生に抜かされかけてるから、いない今のうちに頑張らないとッッ\(^―')/

最近あんまり更新してないけど、更新してなかった日の出来事は後からでも更新したいなぁ。。
自分で後から何があったかわかるためにも!
あ〜ぁ!!早くパソコン治らないかなぁ〜〜(-o-;)

なんかまとまりの無い文章ですね('〜';)すみません(・ω・;)

こんばんゎ☆☆☆ 

2006年05月10日(水) 23時23分
久しぶりの2日続けての更新です(*^-^*)
このまま毎日続けたぃナァ。。

ぇーっと。。昨日言ってた部活のことなんですけど………
実は今度ボラ部で"手話スピーチ"に参加しないといけなくなっちゃいました。。。(〃_ _)σ‖
私はスピーチなんて参加した事ないし、作文は書けないし、手話だって全然出来ないのに、「うちの部活は実績がないから"手話スピーチ応募"って実績(?)を作るために参加する!!!」って言われちゃいました(ρд<)
でも、もぅ1人いる2年生の子も参加すると思ったから、しぶAだけどOK出したんです。。。
で、今日その子にこの話をしたら「私は去年出したから今年はやんなくていぃんだ♪♪」って言われちゃいました(T_T)なんか、私が入る前に経験済だったみたいで今回は1年生と私だけの参加みたいです↓↓
まぁ、ほとんどの人が1次で落ちて、手話はしなくてすむみたいなんで、私は私のそのままの実力の作文を書いて早く落ちる事を目指して頑張ろうと思います(ゝc_<。)。。

こんばんゎ 

2006年05月09日(火) 23時38分
また?お久しぶりです(〇^―^〇)
全然更新出来てないですね(^〜^;)
ぅ〜ん...特に書くことも思いつかなぃ∪u
あっ!!そぅそぅ、今月の25〜27日まで高体連のお手伝いをすることになりました☆☆
私は文化系だから高体連は関係ないなって思ってたんだけど、ボラ部と茶道部とどっちともでお願いされちゃいました('▽'〃)
ボラ部では去年もお手伝いしたみたいなんですけど、私は途中から入部したんで今回が初めてです♪♪
で、お手伝いにでれば学校は特欠扱いされるそうなんです(*´艸`)
それを聞いてすぐに先生にOKの返事をしました。
でも…後から友達に教えてもらって気付いたんですけど…27日って土曜日じゃん??(T_T)
特欠じゃなくても人数少なくてどうせ授業にならないんだから、普通に2時間授業受けた方が楽だったかも……
ぁ"〜〜ショックです。。。(〃_ _)σ‖
でもなかAやる事ないだろうから頑張ります。。。


もぅ1コ 部活の話思いついたんですけど、明日はいつもより少し早く学校に行かないといけないので、もぅ寝ちゃいま〜す。なので、その話はまた今度書こうと思います☆☆
それじゃあ.ぉやすみなさいZZzz。。..
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ランキング

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる