厨二病

July 23 [Sun], 2017, 22:17
この歳になってもきてしまった厨二病。笑
厨二病というか病み期。
難聴になってから逃げたい死にたいの繰り返し。
現実逃避ばっかり。
自分が駄目だ苦しいと思い込んでるだけで、実際は全然大したことなんてないし、人に環境に恵まれているし、必ず乗り越えられる。
そう頭の片隅では分かってるんです。
これから楽しいこともたくさんあって、充実した毎日があって、歯科衛生士になって良かったなって思う日がすぐ近くにあると思うんだ。
だからもう考えてばかりはやめにしよう。
傷ついても落ち込んでも、すぐに起き上がろう。
死ぬことはいつでもできる。
いつでも死ねるのだから、もっと苦しいも楽しいも味わえばいい。
両親に恩返しして幸せにしたい。
最悪衛生士をやめたっていい。
好きに自由に楽しく生きて、好きな人を幸せにしたい。
ありがとうを伝えたい。
今自分に何もなくても、その為に生きるってことでいいんじゃない?
恩返ししたいからお金を稼ぐの。
稼ぎ方は何だっていい。
私が私でいられれば。
消えたい死にたいお金が欲しい恩返ししたい。
もっと図太く!気にしない!
他人は他人!
環境が変われば一生会わない他人。
その人のために心を割くなんて勿体ない。
私は私と私の大切な人のためだけに生きていく。
それだけでいい。
汚くても嫌われてもいい。
図々しく生きていこう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sato
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sato
» 10月14日 (2014年10月17日)
アイコン画像
» 10月14日 (2014年10月16日)
アイコン画像sato
» 一ヶ月振りのお休み (2014年06月11日)
アイコン画像りょ
» 一ヶ月振りのお休み (2014年06月11日)
アイコン画像sato
» しょんぼり (2014年05月15日)
アイコン画像りょう
» しょんぼり (2014年05月15日)
アイコン画像sato
» メモ (2014年02月14日)
アイコン画像りょ
» メモ (2014年02月13日)
アイコン画像sato
» 2年9ヶ月 (2013年11月08日)
アイコン画像よしみ
» 2年9ヶ月 (2013年11月07日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧