転機 

2005年06月03日(金) 21時48分
久しぶりに日記。さっきあたしは平野屋さんのアイスが好きなので食べました
出だしから変な文だね〜!ねーゆみっぺ!
最近考えたこと?悩んだ事?
サロンさんに人手が足りないので募集だと、、ん?
なんだか我にチャンス到来と思い、知らない人ではないので面接。
もっと仕事したかったし、覚えたかったんだーー
でもさーこの世の中わが身一人なら挑戦できる!と思う事もなかなかできない状況
ってあるんだよねー?早い話断念しました。。二日悩み考えた結果なん。

男と女次産まれ変わったらどっちがいい?
男がいいなーーだってさぁー仕事とか思いっきりできる?んじゃない?
あたししたくてもできない感じ。。
もっっと女の人が安心して仕事ができる世の中にならないかなーー!!
もっともっと仕事に挑戦したい!と思う子持ちの女性の意見が聞きたい!
そんな事を言っている人は子供を生まなければいいのかね??

ということで市長森さん!たのんますよ!
最近こんなことを考えてました。。
今日も酒飲んで寝ます。。

亀田の柿ピーのピーはうまい!

GW 

2005年05月03日(火) 21時20分
BBQからはや数日・・大変お世話になりました。
おこちゃま達右往左往キャキャキャキャとシャボン玉、花火
楽しそうで満足!!
今年初のBBQ。。子は人生初です。。
初にしててんぷら付は今後あるかなぁ〜??

今日は海王丸のフリマに・・
第3日曜の太閤山のフリマほどではなかったけど
友の旦那のカブトムシ(クワガタ)?には感動。。
男性は虫好きが多いんだーー!子供、大人皆さん興味深々
染色体の違いはこんなにもある!と正直驚く。。
男女の違いは虫かも??

柿P-- 

2005年04月15日(金) 0時26分
ふと 思う何で柿ピーのピーはうまい??
いつも食べるのはピーだけ!柿はぜーーんぶ残ってる。
じゃーさーピーナッツだけ買えば?と思うけど、亀田の柿ピーのピー
が一番うまい!と思うのは里だけ??

今パソでCD作成中素敵なMUSIC教えてください。
ジャンル問わず、、

アリゾナ 

2005年04月10日(日) 0時11分
本日アリゾナからヤフオクで落札した品が届く。
う〜〜〜ん満足!
先ほどやまじ〜に見せたら、そっけない意見!!
かわいいのは私だけそりゃーそうさ趣味の世界だからね

月、火と軽井沢に遊びに行ってきました。。
雪が当たり前のようにあった!
案の定アウトレットへ・・・・
子供服やらなんやら買ってきずいたら破産すんぜん 部屋のカーテン
購入するはずが・・・来月に先送りですがなーー
買い物するとストレス解消になりますね??ここぞとばかり食べる。買う。
そりゃー発散発散できます。やさしくなれた。。??
浅間山煙でてたよ!大自然!山!はたまた扇状地?晴れ!ジャム!そば!
栗おこわ!  あーー楽しかった

おたふく 

2005年03月31日(木) 23時35分
先週に引き続き今週はおたふく風邪週間でございます。
下の方で、ビールのせんを抜く音が聞こえるのは空耳
でしょうか?インフルエンザにかかり、おたふくの
お子ちゃま達と仲良くしてれば、富山駅までせっせと歩き
ダイエットにあけくれていた日々が無駄だったのか
やせた・・・・わーいわーい
夜家にばかりいるとPCとお友達になって、オクばかり
してる。きずいたらアリゾナ州から品物買ってる始末
本当に届くのだろうか??高い送料出してるんだから
頼む早く届いてくれーーー

ん?? 

2005年03月23日(水) 21時37分
自分の記事に投稿する?これでいいのかな?
日記ってこと??

城南のお風呂の行ってきました〜
子供からインフルエンザをもらい2日め。。
こんなものなのインフルエンザとは?
今日はいつもと変わらず元気であります。。
ここ10年はかぜで寝込むなんてない!
やっと寝込む?!と思ったら
いつもより体が少々痛いかな〜ぐらい・・

カラオケ行きたい気分でありました・・

ん? 

2005年03月22日(火) 12時59分
よーくわからないですが、WINDOWSXPプロフェッショナルってのを、
つくっていただきました。。きっと使いこなせないでしょう??けど
やる気だけはあったりする・・・これは日記?コメントの返事ができなーーい
だから猫に小判さとこにパソコンっていわれるのでしょうか??

ふう。 

2005年03月21日(月) 9時05分
日記つけるの久しぶり。なんせ我が家インフルエンザまんえん中
連休なのにせっかくの連休なのに・・

今日は朝から晴天なり!お子ちゃまも元気になってきてるし
コンビニまで散歩にでかけようかな”

昨日XP完成したよーーってかDVDがみれるようになりんした。
すごくない!?パソコンを作る人がいるんだよ。。びっくり?感激!驚き!?
パソコンlife始めます。
まずはフォトショップから。。


ウォーキングの途中で・・ 

2005年03月11日(金) 22時08分
今日から暇な時間を見てウォーキングはじめる。初日から、後ろから車接近!うん?
やまじーーでございました。太郎丸に行く途中であるとかないとか?
そろそろ帰ろうかと、、前方にやまじーー発見!思わず爆笑。太郎丸行かずに
なにやってんだ??疑問?? 案外忙しいんですね?いつ寝てるの?

ダイエット1日目 昼ほうれん草と、そば。夜パンプキンスープ。
夜食パン。夜食??

あー明日は少なくとも夜食はなし!だよね?

休肝日?? 

2005年03月10日(木) 21時11分
なーんだか最近身体の動きが悪い!!っと思って・・さぁ〜
恒例の体重測定
ガーーーーーーン二日で2kg増えてました。
分析・・のみ過ぎ。食べ過ぎ。 ←あたりまえか・・

話には続きがありまして、今日の朝起きた瞬間、気持ち悪い感じ・・
体重の増加!うん?うん?朝起きたての、頭ぼーーの状態でまさかまさか、、
妊娠??(パニック)それから10分頭正常値。
あーー昨日フープラで生姜のお酒飲んだ!納得。たんなる二日酔い
でございました。。はは・・子育てに少々敏感だったアタシ少々臆病になってるみたい・・
というこどで、今日は休肝日。まともに日記書いても、こんなに不精なんです、、

ゆみさーーん掲載いたしました。だから今度やっこに連れて行ってーー
やまじーミカちゃんと連絡できました。よろしくって伝えてくださいって言ってたよー

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yumi
» 転機 (2005年06月08日)
アイコン画像yamazi
» 柿P-- (2005年04月15日)
アイコン画像にーま
» 柿P-- (2005年04月15日)
アイコン画像yamazi
» アリゾナ (2005年04月12日)
アイコン画像yamazi
» おたふく (2005年04月03日)
アイコン画像危〜
» ん?? (2005年03月24日)
アイコン画像yamazi
» ん?? (2005年03月23日)
アイコン画像危〜
» ん? (2005年03月23日)
アイコン画像yamazi
» ん? (2005年03月22日)
アイコン画像危〜
» ふう。 (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる