初diary 

2005年03月15日(火) 18時46分
ふぅーw

今日ヵらココで日記始めたぃと思ぃマスo

何ヵ、微妙ーに緊張するゎw

リァルダチに結構教ぇてるヵらねぇ★

ヶどまぁ、ぃつも通り、ァフォァフォゃってくつもりだヵらょろしく(*´▽`*)

ァフォァフォすぎて、見捨てなぃでねw笑o

卒業式@ 

2005年03月15日(火) 20時02分
今日は、 卒業式 だったょぉ★

まぢ、感動モノ…とぃぅヵ、何とぃぅヵ…ooo

泣きそぉになっちゃったょ f(^−^;)

何ヵ、卒業式の歌ーとヵ言って、 旅立ちの日に 歌ったんだヶど、

もぉ、その時とヵャバヵったw

んで、その後の 校歌 も何気にャバヵった^^;

この校歌、このメンバーで歌ぅの最後なんだょなぁー…とヵ思ったら、こぉ…ooo ねo

んまぁっ、涙こぼれ落ちそぉなトコで、何とヵ頑張ってはらったヶどw

ぅち、泣ぃたらまぢャバィヵらねぇー^^; …まぁ、泣ぃてなくてもャバィヶど?笑o

頑張ったょっ!!(≧▽≦)ゝ


んで、卒業式終ゎってヵら、最後のHRo

泣ヵねぇなぁー…とヵ思ってたらっ、

先生が、ぅちらのタメに 乾杯 歌ってくれたんだょね;;;;

まぢ感動したょoo

泣きそぉになったooo

ヶど、ぅち前ヵら2番目なのね?

…前の人とヵ、ャンキーで、泣くはずもなぃw

んで、横とヵ見ても、泣ぃてそぉな人が居なぃooo

んだヵら、まぢ頑張ってこらぇたょーoooooooooo

サビのトコとヵでゃられそぉになったヶどoo


…そんで、あぃさつ終ゎってヵら後ろ見たら…

みんな泣ぃてらw(゚◇゚;)

泣ぃてょヵったのヵょーw みたぃなねww


ぇっとぉー…その後、1階に降りてヵら学年全員で親と花道通ったo

んで、歩き終ゎってヵら、

Let's taking time

まぢ写真撮りまくっちゃったしw

27枚撮り使ぃきって、40枚撮りに突入ww

…まぁ、最後なんだヵらイィょね★(*^−^*)


そーぃゃぁ、

好きな奴と、写真は撮んなヵったヶど、喋ったょぉ★

嬉しヵったo

高校、別なんだょね^^;

受ヵったとしても、落ちたとしてもooo

辞任式は喋れなぃだろぉヵら、

最後に喋れてょヵった★

…ヶどoo

あーぁあo

あぃつ好きだったの、結構長ヵったヵら、

せめて、気持ち伝ぇるくらぃはしたヵったなぁーoooooooooo

…まぁ、そんな勇気、ぅちにゃぁなぃヶどoo

早くぁきらめなきゃoooooooooo

卒業式A 

2005年03月15日(火) 20時04分
+++ 続き +++


何ヵ、暗っw

くれーべっっっw

明るぃ話題A★


あっ★

1回家帰った後、

ュヵチャン×出っ歯×Nサン×Hサンと遊んだょぉ★ヽ(≧▽≦)ノ

最初、ュヵチャン×Nサン×HサンとJoyful行って、パフェ食べたw

まぢぉぃしすぎたヵらww

…ヶど、Joyfulに男子が居たんだょね↓↓

同じクラスの奴とヵ、他のクラスの奴とヵo

外じゃぁ、ぁんま会ぃたくなぃのにぃー↓↓↓

…んで、食べ終ゎってヵら、ダィェーに行って、出っ歯と合流してヵらプリクラ撮った★

5人でプリクラって、大変だったょw

どぉ分ヶょぉーってねw

5人一気に撮る時は1人80円ずつでイィんだヶど、

2人×3人ってなった時がねぇー^^;

んまぁ、ソレでもょヵったんだヶど(*´▽`*)

そんで、今日はもぉ暗くなりヵヶてたヵら帰ったょo


まーた、遊びたぃなぁー★

今日は疲れたなぁー★

合格!!! 

2005年03月16日(水) 12時42分
ぅはっw ェo

今日はっ、高校の 合格発表 でしたっ!!!!!!!!!!

(*´▽`*)

合格ーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぢ嬉しぃょーw

ぅちらんトコさぁー、不合格だったら、担任ヵら 10:00〜11:00 にрェ来るのね?

んだヵら、もぉ、その時間帯、рフ前にずぅーっと座ってたしw

まぁーぢ、緊張しまくりw

しヵも、10:30頃とヵに、通販ヵどっヵヵらрェ来た↓↓

その瞬間、まぢ沈んだヵらね↓↓

ぁー…落ちたんだぁ↓↓ってoo

((親がэoたんだヶど))

…まぁ、親がрオてる途中に、ジェスチャーで【違ぅ】ってコト知らせてくれたヵらょヵったヶどo

んで、そんなこんなしてる間に 11:00 っ!!!!!w

きゃほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww

それで、 11:05 くらぃに、高校に見に行ってくれてた姉ちゃんヵら

п~メールで、

【satoの番号ぁったっ!!! 受ヵってるょっ!!!!!】

って★

ぅはっw

ょヵったょーw


そんで、その後、塾 【昴 T山校o笑o】に行って先生達と握手してきた★ヽ(≧▽≦)ノ


合格って、嬉しぃゃ★

合格者集合 

2005年03月17日(木) 21時11分
今日は、高校の 合格者集合 だったょo

ぅちが受ヶたトコ、120人落ちたらしぃ…oooooo

ビックリw

ぅち、そんなトコょく通ったなぁーwォィo

ってヵ、W田中、女子は 5/5 だったヶど、男子は 5/8 + 推薦合格 1/5 だったしo

ビックリーw

男子、受ヵってそぉー…な人が落ちてるんだもんo

ぅひょぉー…って感じoo

んで、まぁ、高校生活を送るにぁたって…みたぃな話を2時間くらぃ、延々と聞ぃてたo

宿題出されたしo

国語 + 数学 + 英語 の3教科の教材 + 作文 oo

ぃゃぃゃぃゃぃゃ…

多ぃだろw

社会 + 理科 がなぃだヶ、まだマシだヶどさぁーoo

…まぁ、頑張ろo

★蒲公英☆と遊んだ★@ 

2005年03月21日(月) 19時23分
今日は、まぢ久々に ★蒲公英☆ と遊んだo

何ヵ月ブリだったんだろーw

10時に待ち合ゎせして、C央駅に行った★

最初、ぁの…何だo

C央駅1番街に行って、プリクラ4回撮ってヵら、

イィ時間になったヵら Joyful 行って、lunch食べたo

lunch 食べ終ゎった後、またC央駅1番街行って、プリクラ2回撮ったo

そんで、携帯ストラップ探すために、ァミュプラザ行って、プリクラ2回撮った★

結局、携帯ストラップは買ゎずじまぃo

ヶど、まぁ楽しヵった★

んで、ゃるコトねーヵ…ってコトになって、帰った…んだヶどooo

C央駅に… ぁの恐ろしきY川がoooooo

ビックリして逃げちゃったょー^^;

ヶど、まぁ遅れてヵらJRに乗ったo

…そしたらooo

同じ車両ーooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

まぁ、バレなぃょぉに座ってたんだヶどo

今日、スヵートはぃてたヵら知ってる人にゃぁ会ぃたくなヵったんだヶどねぇo

はぁー…まぁ、気付ヵれてなぃだヶョシとするヵo

★蒲公英☆と遊んだ★A 

2005年03月21日(月) 19時24分
んで、まぁ時間ぁるなー…ってコトで、

ぅちの近くにぁる Book off に行ったんだぁ★



ビックリo

あぃつが居たoo

好きな奴ooo

…ぁきらめるつもりだったのにo

見た途端、心臓破裂しそぉになったoo

素で読みたぃ漫画とヵぁったヶど、落ち着ぃてられなヵったヵら外に出たo

んで、★蒲公英☆読みふヶてる感じだったヵら、ソコのハマャヵメラ行って、

写真の現像頼んでた分取ってきとぃたo

…ソレヵら…何分?

結構してヵら、C組のK田が出てきたo

スヵート姿で会ぃたくねぇーってのにoo

ぉのれ★蒲公英☆…笑o

んで、ソレヵらまた結構してヵら★蒲公英☆がゃっと出てきたo

「…ぁれっ!? sato帰ってたのヵと思ってた!!!」

だとo

ぁ゙?

どんだヶ待ったって思ってんだょoo

あぃつが出てくるヵモしれなぃってぃぅ、緊張してo

…まぁ、ソコが★蒲公英☆らしぃーんだヶどねw

そんで、イィ時間になってたヵら、帰ったo

★蒲公英☆と遊んだ★B 

2005年03月21日(月) 19時25分
そんで、家帰ってヵら、ぉ菓子食べたくなっちゃったヵら、

ソコのスパーに行こぉとしたら…

あぃつが立ち読み終ぇて帰ってぃくトコだったoo

…道路の向こぉ側o

ヶど、ぉ互ぃ気付ぃてたoo

どぉしょぉヵと思ったヶど、まぢキョドっちゃって、ソッポ向ぃちゃったo

そぉこぉしてる間に、あぃつが歩ぃてる道路に渡る信号が点滅し始めたo

どぉしょぉヵと思ったoo

ヶど、辞任式とヵじゃぁ、もぉ絶対喋れなぃだろぉとヵ思ったヵら、思ぃ切って渡ったo

急ぃで歩ぃたo

そしたら、あぃつも気配ヵ何ヵ感じ取ったのヵ、横とヵ向ぃて

ぅちが視界に入ったっぽくて、気付ぃたみたぃだったo

喋りヵヶたo

普通ーに喋ってくれたo

…それだヶでょヵったo

卒業式、ちょっとィロAゃっちゃったヵらねo

あぃつ高校合格したってo

ょヵった…ooo




…ぁきらめたつもりだったのにo





まだA時間はヵヵりそぉ…だねoo

打ち上げ!! 

2005年03月22日(火) 19時23分
今日、B年B組の打ち上げがぁった★

まぢ楽しヵったw

11:50、焼肉ステーション バンボッシュ 集合だったのに、

ほぼみんな同じJRw

まぢ笑ぇたしw

そんで、JR降りてヵら、ヵなり雨降ってたヶど、傘さして頑張って歩ぃたo

んで、着ぃてヵら、ぉ金集めて支払って食べ始めた★

ってヵ、みんな携帯持ってんのねーw

食べるコト以外は、みんな携帯w

中には、ぅちがまぢ欲しヵった WIN 持ってる人とヵ居たし?

ねぇー★ N崎サン 吐o

んで、その後、ボーリングに行った★

まぢごめんなさぃw

@ゲーム目の@発目、 ストラィク とヵwwww

なははははw

…ヶどoo

ソレは、マグレだったってコトはA発目で証明されてしまったooooo

…A回とも、 ガーター …ooo

ぅぉー…って感じo

んまぁ、その後、@ゲーム目は、スペァとヵとったりして、

グループん中の女子じゃぁA番だった◇

…でもo

Aゲーム目とヵooo

最下位o

最後のC発、全てガーターooo

スコァ 53 しヵなヵったoo

悲しすぎだろぉw

ヶどまぁ、楽しヵったょぉ★(*´▽`*)

また行きたぃね★

K出の馬鹿ーっ!!o(>△<;)o 

2005年03月22日(火) 19時25分
K出の馬鹿ーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!o(>△<;)o

まぢ ぁりぇなぃoo

何考ぇてんだょ…もぉo


今日、K出のメァド聞ぃて、ぅちのも教ぇたんだヶどo

ぅちに あぃつのメァド教ぇょぉとしてきたo

もちろんキョヒったょo

メールなんヵ、できるはずねぇー…って言ってo

そしたら、焼肉食べてる時にK出ヵらメールが来たo

あぃつのメァド書ぃてぁった、メールがo

んで、ぅちが怒ったら、

「送るも、送らなぃも、決めるのはsatoでしょ★ 知ったこっちゃなぃo」

とヵo

そんで、ボーリング場行って、喉渇ぃたヵらジュース買ってたらメールが来たo

誰ヵなー…とヵ思って、携帯開ぃたら、

見覚ぇのぁる、メァドoo

本文読んだら、

[ K出に教ぇてもらぃました ]

…o

まぢ、心臓止まるヵと思ったo

K出、何考ぇてんのさo

まぢ焦って、K出んトコ行って、携帯見せたら、

「ちょっと貸してo」

とヵ言ってきたヵら、何ヵと思って、貸して、ジュース取りに行ってヵら

振り返ってK出見てみたら…

何ヵ打ってるしo

急ぃで走って、携帯奪ったら…

[ メール送信中o ]

急ぃで中止ボタン押したo

送信Box見たら、空メールo

何考ぇてんのさぁーo

んで、K出の携帯ヵら、

「[ 分ヵった ] って言ってた」みたぃな感じのメールしてって言ったら

「嫌だー★」

だとo

まぢ、何考ぇてんのさo

馬鹿ー;;

んで、無理矢理携帯奪ぉぉとしたら、

ぅちの番って、呼ばれて、そのまま…ooo

帰り JR 降りる時、

「ぉ願ぃだヵらっ、ちゃんと送ってょっ!!!(`□´)」

って言ったヶど、

「嫌だー★」

って…ooo

しょぉがなぃヵら、家帰ってヵら、K出にメールで頼んだo

ヶど、

[ いやだよー! ]

…o

しょぉがなぃヵら、もぉ自分でメールしたょoo




…ぁきらめるって言ってんのにooooo



馬鹿K出ー…oooooooooo





今もずっと、メールで「告れA」言ってくるしooo


ぅちの言ぅコト、もぉちょっとちゃんと聞ぃてょぉーっo(>△<;)o
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato-biscuit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる