一杯、書きたいけど2000文字以内ってのが痛いねー もっと一杯書きたいんじゃー |-`).。o(これ説明文じゃないね・・・・・)

2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こぶらぁ
暇〜〜_| ̄|○ (2004年11月04日)
アイコン画像(・∀風)フータン
暇〜〜_| ̄|○ (2004年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato-bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
暇〜〜_| ̄|○ / 2004年11月04日(木)
今日は暇でしたね_| ̄|○
どんな1日を過ごしたか書いてあげようヽ(´ι _`  )ノ
AM9:00起床
AM9:15分、友達からメールが来る
|-`).。o(内容は、今日遊ぼう)
で俺は遊ぶのが面倒だから断っちゃいました・・・・・・∩゚∀゚∩モヒョ
だって休みの日位ゆっくり過ごしたいと思いませんかぁ?
俺だったら一人でPCするか寝るかのどっちかだなぁ・・・・
まぁ、SA○Yとかなら行ったかもしれませんけど・・・・(*´ェノ|┬┴
行くときは友達によりますね(-д-;)前、糞友達と行ってめっちゃ損しましたょ・・・
その時の話をするか・・・・・・
|-`).。o(あれは何日か忘れたが最近だ・・・・)
|-`).。o(AM11:00位に俺が起きてきたら急に電話が掛かってきた)
電話・リンリンリンリンリンリーン♪
『母』・フータン〜電話ー
『俺』・ヤヴェ、友達かもしれない・・・・・
『母』・友達から電話よー
『俺』・_| ̄|○ ))  勘弁してください・・・・
仕方なく電話にでました( `_ゝ´)
『俺』・ん?どぅしたん?
『友達』・フータン、今日遊べる?
『俺』・え?・・・・遊べるけど・・・・・
『友達』・じゃあ遊ぼうゃ
『俺』・でも今日勉強するから^^;(嘘です
『友達』・え?そうなん?じゃあバイバイ
『俺』・( ´ー`)フゥー...どぅにかやり過ごせたぜ
『母』・今日、遊ぶの?
『俺』・遊ばん
『母』・断ったの?
『俺』・うん。
『母』・遊びに行かないなら今日PCしたらあかんょ。約束破ったらPC捨てるから
『俺』・は?
『母』・遊びに行くなら帰ってきてからやってもいいけど
『俺』・ふーん
しょうがなく友達に電話しました・・・・・・・
『俺』・今日やっぱり勉強しいひんゎぁ〜だから遊ぼう』
『友達』・分かった〜じゃあ○○小学校に1時集合なぁー
『俺』・了解(゚ρ゚)ゞ
『母』・結局行くのかいな
『俺』・ぅん。。。|-`).。o(しょうがないから行くんだよ)
1時になって自転車を飛ばして○○小学校に行きました
ちょっと遅れて1時5分につきました(´ι _`  )
学校につく〜ってとこで友達がもぅ学校にいましたね(二人
|-`).。o(メンバー少なっっっっ
今日って俺とお前とお前だけなん?
『友達』・そうやでぇ
|-`).。o(だから行きたくないんだよ・・・・・)
ふぅーんそうなんかぁ・
じゃぁSA○Y行こうかぁ。
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(2)
文化祭イイ(・∀・д・)クナイ / 2004年11月03日(水)
今日、やっと文化祭終わって嬉しい(☆、。A。)ネェ―(゚∀゚`★)
毎日毎日歌の練習とかうざかった
やっと終わって安心だよ|-`)
歌もちゃんと歌えた?ちょっとミスッタけど( ´゚,_ゝ゚`)
まぁ、遊んで終わった1日ですね(・∀・)b
今日、文化の日?なのかなぁ?
|-`).。o(塾も無かったよばりA嬉しいし♪木曜日も休みやし最高♪)
|-`).。o(文化の日だから当たり前か_| ̄|○ )
もぅネタがないや( ´_ゝ`)b
Netサーフィンでもしてくるかアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノdj!!dj!!
 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
コメント(0)
Blog━━━━【・∀・#】━━━━!! / 2004年11月02日(火)
( ´ー`)フゥー...今日Blog借りたよアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノdj!!dj!!
どんA日記書くから皆見て( ゚д゚)ホスィ…
とまぁこんな感じの糞管理人ですがよろしくぅ〜♪
中間テストやったんだけど全然でした_n○
|-`).。o(300点いかなかったょ・・・・)
何でこんなに頭悪いんだろ。。。。。
|-`).。o(神様ょ何で僕に力を与えてくれないんだ・・・・・)
300点以下なんか恥ずかしいね・・・・・
期末テストに懸けるしかないなもし期末テストが600以下ならまじで自殺ったるまぁ塾の、糞館長にも土曜日、塾来いとか言われてたけど、
あっちが来ないから行ってませんよあの館長うざいんじゃ( ・д・)逝ってよち
まぁテストの話は止めよう_| ̄|○
|-`).。o(そういえば明日、文化祭だな・・・・・歌とか歌詞覚えてないよ)
|-`).。o(どぅすればいいんだ・・・・・)
|-`).。o(こうなったら適当に歌うか?・・・・神様信じてますよ)
【神】∀・).。o(練習をさぼってる奴に力など与えないぞ
|-`).。o(そんなぁ・・・・じゃあどぅすれば。。教えてください神よ
【神】∀・).。o(みんなの前で恥でもかいたら今度から頑張れるはずさ・・・・
|-`).。o(_| ̄|○ まぁ適当に頑張るわ馬鹿が
明日、文化祭終わったら塾だな・・・面倒だぁ(死ね
でも木曜日が代休で休みだ(・∀・)b
でゎ話題もなくなってきたので落ますょ?
ノシ
 
   
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!