ぐふふ 

2006年02月28日(火) 21時11分


さてさて…パソコンが壊れました。
自分のPCから書いてるけど書きにくい。ちくしょー。


ぉはよ♪ 

2006年02月26日(日) 6時31分
いやいや昨日早く寝たんですよ〜〜〜。
某友人・Rとも電話せずに。眠かったので。
10時に寝たんですけど、結局夜中の2時30分に起きちゃいましたよ。
意味ないですね〜〜某友人・Rとの電話を断ってまで寝たのに結局
起きたのは2時30分ですよ〜〜。


このプ/ロ/グ見てる人居るのかな?((笑))
絶対居ないしね。ぅん。ちょっと寂しい。
でも私のプ/ロ/グ本当に・・・・・・くだらないょね。
日記でも書いたら楽しいかもしれないけど、その場その場のノリで書いてるからね
まぁ良いさ、どぉせちゃんとした日記は他で書いてるし・・・((問題発言))


さてさて、コス♪プレってどう思います???
私結構好きです。見てるのが。
なかなかコス♪プレって良いよね。
友達に誕生日お祝いに連れてって貰ったコミケが、かなり印象に残ってます。
ぁれはぞくにゆう異世界でした。
良い意味でね???
すんごーーくキレイなコス♪プレイヤーさんが居ますよね。
すごくすごくキレイな人で、すごく良いですよね〜〜〜。
美人でした。
私もコス♪プレ・・・・・・したいな。((問題発言PartU))

いやいや!!見てたらしたくなるよ??マヂで。
もぉねぇ〜〜すごいよ??マヂしてみたいよね〜〜〜。
何だろう?自分するならねぇ〜〜・・・・・・何だろう???
あぁ〜〜ぁれしたいな!!テニ★プリ!!
良いな〜〜したいなぁ〜〜。でもしたらしたで、に戻りそう。

あぁ〜〜でも昔。小Eの時にコスプリはやったよねぇ〜〜。
自分もしてたけど・・・・・・まぁ似合わなかったよ。

やっば、歯医者さん予約しないと。


PS
この内容を見て私、自分で・・・「ヲタクだなぁ〜〜」って思ってしまった。

PS
この画像見てすんげぇ笑ってしまった。

チョコ 

2006年02月25日(土) 12時11分


チョコっておいしぃ〜ねぇ〜〜((実風))
ぅんウマイ。
食べててウマイって思う。デモ甘い物は嫌い。
ビターが好き?スキ。すきぃ?


でも朝からチョコ一口食べて水飲むと気持ち悪くなるね。
ぅん気持ち悪いもん今((素))


エロゲーって楽しいねぇ〜。
体験版しかした事ないけど、なかなか良いよ。
まぁ・・・・・・私女の子だけどね。

田舎に泊まる番組ぁるじゃん??
ぁれって大変だよねぇ〜〜。
私とか絶対誰も泊めてくれねぇーよ。嫌だな〜〜
私出たくないなぁの番組。
まぁ・・・出れないけどね。

卒業式ぁとにまた!またですよ、うちのクラスは・・・・・・。
全員ででかけます。
どんだけ仲が良いんだょって話しだよね。
もぉ・・・ふざけてる


えぇ〜!? 

2006年02月24日(金) 9時58分

今ニュース見たけど金メダル取ったんだねぇ!!!
すげぇ!!マヂ感動!!!
スケートに関しては少し興味津々なので・・・((笑))
すごく嬉しいですVv

日本の誇りだぁVvぐふふふVv
ぁと!ショックでかいのが・・・・・・えぇ〜!?
メグミとKJ付き合ってんの??!!(((涙)))
ちょちょちょ〜〜っっショックでかっっ!!((泣))


今日は某友人・Rが富士急らしぃです。
良いなぁ〜〜〜ずるぃなぁ〜〜私も行きたいしっっ!!
ドドンパとか乗ってキャーキャー言ってみたい((笑))

ってか最近自分甘い物が・・・
嫌いだ((衝撃))
何か年齢が上がるにつれて・・・どんどん・・・((汗))
友達が甘い物食ってる・飲んでるの見るので十分な感ぢ??((笑))
甘い物が嫌いっ!って訳ぢゃなく・・・甘すぎるものが胃に受け付けなくなった?って感じ。
紅茶に砂糖5杯とか今は絶対無理だし・・・((笑))


あぁ〜〜眠いなぁ〜・・・。。。。

不眠症なんですよ〜((笑)) 

2006年02月23日(木) 7時51分

初プログっす!!((祝))
ぃえいぃえい!!((笑))

昨日から寝てません((素))
テンション高い↑↑ですょ〜〜((笑))

何か目ェ痛い・・・・・・・。


さてっ!!じゃあこれから学校ですよねぇ!((笑))
E時間目に行こうかなっと考えてます。((笑))
今朝の8時代。

今日朝から色々大変だったよ〜〜((笑))
某友人・Rと電話したり((名前出して良い??))
某男友人・Hが入試とかぁ〜〜〜。。。。

受験生って大変だね!

もう受験戦争から逃げ終わった私は、まったく学校に行ってません。
何故なら授業中皆が真剣にやってる時に邪魔でしょ?(素)

席替えして、仲良い子と上下になってしまったし・・・・・・
まず私うるさいし??((爆笑))

皆に学校来いって言われたり、電話かかってきたり、メール来るけど・・・・・・
ぢゃあ朝起こしてくれよ((素))

私の前略どす。
ここ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato-3103-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる