これまたテスト・・・(o゜ー゜o)?? 

November 25 [Sun], 2007, 14:11
今日もテストっぽいことしてきました・・・・・・疲れた。
もう今脱力でぃっぱぃです。
なんだっけなぁ〜私立のV模擬ってやつだよ。
ぅん。奴は強かった・・・中々倒したくても倒せないもんばっか(´□`)
数学とかマヂで敵だよ;;
「はぁ〜??意味わかんない!!!」ってものが大量発生;;
あびーっしゅッッ!!!(ぇ
なんか意味わかんなくてごめんなさい(人;´Д`)
今思うと、、、10日後が怖いね・・・なぜって?
その模擬の結果が返ってくるからッッッ!!!
ぁう━━━。゚(ノдヽ)゚。━
見たくないですよぉ((汗

最近テストとかの話題ばっかりだからそろA辞めるか((ワラ
ちょっと気分を変えて♪

って明日期末テストが返ってくるよッッ!!!
またなんかテストの話題になりそうですが・・・許してください(・∀・)ノ

でゎ☆また今度━★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:



テストテストテスト 

November 23 [Fri], 2007, 11:37
やったぁ=!!!
ゃぁーーーーーーっとテストおわったA
こんなに勉強したのは中学生になって初めてなんじゃないかな?って
いうくらいにィッパィしました♪
まぁ・・・受験生ですもん。当たり前vv

テストの結果はどうでぁれ、
今は夢のような休日を過ごしておりますw
パソコンを開けているこの瞬間はすごぉく好き

んじゃあこれからぃろんなサイトみてきまぁーす♪♪

tesuto!!! 

November 13 [Tue], 2007, 23:44
今テスト前なんです━━!!!
マヂで疲れました・・・
もうだいぶ疲労&ストレスだょッ!!!
部活も引退したから後は受験勉強だけなんだけど、
今ひとつやる気が出ない日も
みなさんは受験生のときどのように過ごしてましたか??
私は大体学校から帰ってきたらまず1時間休憩して、
それから勉強という形をとっているのですが。
これが本当に受験生にあって良いものなのか・・・疑問なんです

しょっちゅうお母さんにも「あんた勉強しなくていいの?!」とか
言われてるんでね。
勉強ちゃんとしてますからッッ!!!」とは一応言ってるけど。

明日は塾です!!!
まぁ家で勉強するよりかは進みは早いんですけどね

ぁ。もう1個あったゎ。
明日卒業アルバムに載せるクラス写真を撮ります♪♪
どんな髪型にしていくか・・・・・・・・・・・・・・・・・普通に二つ結びで((笑))
なんかいつもと違う髪型にしていくと、
「この子今日写真撮るからって気合いれてんじゃないの??」
みたいな目で見られるの嫌なんでね
なんで明日はいつもどおりに行くマス!!!





ども。 

October 21 [Sun], 2007, 18:02
ども。久し振りですね;;
すんませんずーーーっと更新してなくて・・・
もう受験シーズン真っ只中ですね(・ω・`)
早く終わることを願います(・∀・)

昨日は一足早く「恋空」の試写会に行ってまいりましたぁ♪♪
恋空・・・本当に感動するッッ!!!
ぜひ皆様も見てくださいッッッ★☆
内容は見る人のために秘密にしておきますね♪

でわA

夏休みィ!!! 

July 22 [Sun], 2007, 13:24
ずーっと更新しておりませんでしたぁ;;
すんません><
っていうかもう7月で夏休みじゃない?!
大変ですね・・・・・・・今年の夏は受験生だから
勉強ざんまいになりそう・・・・((泣
遊びたいよ!!!
でも7月中になんとかして学校の宿題を終わらせたいですょ〜(・ω・)ノ
頑張るよ↑↑
ってことで、今から塾の宿題をやってきまぁーす♪♪
数学&英語だぁ━━(´◇`;)
それでゎまた・・・

英検&漢検 

June 10 [Sun], 2007, 22:01
今日6月10日は・・・・・・

英検&漢検の日です!!!
本当は英検だけを受けるつもりだったんですけど、
なんかひょんなことから漢検も受けることになってしまい受けました・・・。

みなさんはなにかの級をもっていますか(?ω?)
ぁたしはまだ漢検の4級しか持ってないんです((汗
なので中学3年で受験生ということもぁり、そろA
3級をとっておいたほうがいいのかな?って考えてね・・・。
でも英検は難しいッッ!!!
本当に難しいッッ!!!
ぁれだったらまだ漢検のほうがすきです♪♪
ゃっぱ母国の言葉が一番ですよね((ぇ

英検が終わったあとに昼ごはんを食べて、
駅にについたらそのまま塾に行って塾で漢検を受けました;;
家に帰ったらもぅ7時10分・・・((汗
疲れました。
そしてまた明日から学校だぁaaaaaaaa(´□`)

それでゎ今から学校の英語の宿題をやらなきゃいかんので。

SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 

June 09 [Sat], 2007, 12:30
しばらくブログを更新していなくて本当にごめんなさいッッッ!!!
5月はとぉ━━っても忙しくて・・・((汗
中間テストに運動会の練習etc・・・って言い訳にしか聞こえませんね〜((泣
でもこれからもまぁ・・・たまにしか更新できないと思うけど
みてくださっている方見てくれていると嬉しいです

今までのことを書きますょお↑↑

まず中間テストはななななんと・・・1日に6教科もやったんです!!!
もぅ大変だった・・・最後のほうは疲れたーの連発。
もぅ1日に6教科なんてやってほしくなぃッッ!!!
1のみんなは初めてのテストでこんなことになって
とっても大変だっただろうなぁ;;

それと6月2日は中学校生活最後の運動会でしたぁ♪♪
結果は優勝できませんでした・・・・。でも!!!
最高の運動会だったんです!!!
3年の全員でやる種目は全員リレーと大ムカデだったんですけど、
大ムカデははじめは全然みんなの息が合わなくて
すぐに転んでたんです。でも当日は1回も転ばずに
校庭を一周することができたんです↑↑
2位だったけどすっごく嬉しかったなぁ!!!

と・・・まぁこの1ヶ月半くらいはこういう出来事があったわけです。
これからは2週間に1回は更新できるようにしたいと思いますッッ!!!

ぃぃとも↑↑ 

April 22 [Sun], 2007, 10:56
今いいともの増刊号みてるvv
いいともってやっぱおもしろぃょね=
なんでこんなにぉもしろぃんだろぅ((ワラ
ぁたしてきにはあわせて21になるゲーム?みたぃなやつが
結構好きッッ(*・艸・)。+:*○



今日めっちゃ天気ヨス━━
どっか行こっかナァ・・・・・・・・・。
散歩?買い物?なんでもいいや。
とりあえずどっか行くかな(?ω?)
洋服も欲しかったり・・・〔〔笑〕〕

3年生ヾ(*´∀`*)o 

April 08 [Sun], 2007, 11:10
おととい始業式だったょお↑↑
その前にドキAのクラス替え発表・・・
ぁたしは名前があ行だから一番上を見ればすぐにわかるんですょ。
紙をめくってみると・・・
「1組だぁ!!!」
3年1組になりましたぁ!!!
しかもメンバーをみたらいい人たちがいたッッッ♪(女子はね・・・ワラ)
このクラスだったら1年間やっていけそうな気がします(●´∀`)ノ

汗・・・。 

April 05 [Thu], 2007, 21:01
ずっとブログ書くの忘れてた(゜д ゜)
1リットルの涙みてますvv
もぅ連ドラのとき最初みてなくて、
めっちゃ後悔した((汗
沢尻エリカはこのときが一番ょかったかな・・・(?ω?)

明日から学校が始まる!!!
クラス替えがどうなってしまうのか不安でしかたがありませんッッ!!!
いいクラスだったらいいナァ【o´∀`】ノ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» これまたテスト・・・(o゜ー゜o)?? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これまたテスト・・・(o゜ー゜o)?? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» これまたテスト・・・(o゜ー゜o)?? (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» これまたテスト・・・(o゜ー゜o)?? (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» これまたテスト・・・(o゜ー゜o)?? (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» これまたテスト・・・(o゜ー゜o)?? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» これまたテスト・・・(o゜ー゜o)?? (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» これまたテスト・・・(o゜ー゜o)?? (2008年06月18日)
アイコン画像ハセヲ
» これまたテスト・・・(o゜ー゜o)?? (2008年02月29日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» これまたテスト・・・(o゜ー゜o)?? (2007年11月25日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato-14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる