バレー 

2007年12月03日(月) 20時04分
かなりお久しぶりです。
今までバレーにハマっておりました。
男子限定です。バレーで注目してた選手は越川優選手です☆彡

最終日すっごい白熱しちゃいました。白熱しすぎてとある出来事で携帯床に叩きつけた挙げ句に最後は越川選手の涙と共に号泣しましたι
私が家族の前で泣くのはかなり珍しいみたいでした。キレて泣くことはあっても貰い泣きは初かも…。てか基本人前で泣かないかι

越川選手は本当に良く諦めなかったなと思いました。出来事の後のサービスエースで既に半泣きでしたもん。スパイクもサーブもレシーブも本当に最高でした。

この経験を活かしてVリーグ頑張ってほしいです(・ω・)/
Vリーグ見たさ…いや、バレー見たさにGAORA?見れるようにしようかなと思った。…だって、地元来ないし…。
野球なんかサッカーなんかよりバレー見たい。チーム戦のスポーツでこんなにハマったの初だよ。自分が個人競技好き人間だから。テニスとかスキーとか。
バレーするのは苦手だけど、観るのは好き☆彡生で観たかったな…。地元来ないかな。道にさ。道内なら意地でも行くんだけどさ。

ま、次ちゃんと見れる最終予選まで待ちます。

…全日本男子の方ジャンクsportに出てくれないかな…。

お久しぶりっす。 

2007年09月08日(土) 19時16分
今日は我が専門学校の学祭でした☆彡

ひたすらたこ焼きを焼いてました。
おかげで体中たこ焼きクサい(ノ_・。)

でも、高校の時よりは大変じゃなかったけど、疲れたかなι

自己中な子多くて不愉快な気分になっちゃった(Θ_Θ)はぁ〜ιみんな普段は面白いんだけどねι

けど、売れた売れた☆彡おかげで黒字♪♪♪やったね('-^*)/


クレープ食べたかったなぁ〜。豚丼も食べたかったな…でも帰りにコンビニで焼き鳥買って食べた。久しぶり美味しかったな…。

明日は電王だ♪♪♪

カラオケ 

2007年09月01日(土) 23時04分
今日は友達とカラオケに行ってきました☆彡
全然行けてなかったから歌いたい曲あったんだよね(笑)
ひたすらマスクドライダーたちの曲を入れまくりました('-^*)/やっぱり男性の曲のが歌いやすいなぁ〜♪

今日は、一緒に行った友達に日記の方書けって言われたから、勢いあまって3つとも書いてやるよ(`へ´)って言っちゃったから、まぁ有言実行ってことで笑

明日は朝8時からライダー見てね('-^*)/

二日ぶり 

2007年08月29日(水) 21時20分
…のバイト。新人が客相手をしてましたよ。新人ってあまりしゃべらないのに隣が友達だからってデカい声で話してたし。ちょっとイライラしながら仕事していましたよ。

さて、昨日は花君♪♪でしたね(・ω・)/カブトさんカッコイい☆彡あの長ランカッコイい☆彡髪下ろしてるのがまた良い♪♪男性が髪は肩くらいまであるの好き(笑)髪長いと色気がアップするから好き☆彡


あ、そうそう。某アイドルの岡○くんが秋に連ドラやるのら☆彡超嬉しいべ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
内容も楽しそうだし♪♪早くみたい(笑)SPだったかな?タイトル。

お初☆彡 

2007年08月28日(火) 20時46分
はっじめまして♪♪
尋です。え〜HPで日記書いてもいますが、ブログ始めてみました。

私は、ひたすらごく当たり前にあるような日常的な内容を書いたり趣味や特技について掘り下げたりしちゃいます♪

さてさて、私は専門学生ですが、毎日毎日刺激がない日々を過ごしてます。画面の中が羨ましい限りです。はい。

最近、いや、かなり前から仮○ライ○ーにハマっておりまして(笑)今やってる電○がもう、超面白くてハマっております。昭和ライ○ーも好きで観てましたが(平成生まれι)、平成ライ○ーもなかなか('-^*)/
てか、最近の主人公は凄いね。みんなカッコイいのに演技に違和感ないし。凄いね。今のなんて4人?5人?の人格使い分けてるしιなんか凄いね。うちだって3つくらいしか使い分けれないしιでも、あの中で一番性格近いの誰だろ??ウラかな?リュウみたいにガキじゃないし、キンみたいにバカ力じゃないし、モモみたいに熱血じゃないし…。みんな好きだけどね(笑)
これからが楽しみだな☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato---ko
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる