運命なんて 信じてる 

July 17 [Sun], 2005, 23:31
今日は待ちに待ったオンリに行って来たよ。
感想としては、もう本当楽しかった!!!
もっと長く居たかった…。

朝、深夜まで支度&準備をしていた為出発予定時間に起床(…)
針と糸持ったまま寝てたよ。かなり危ない。
起きて10秒で我に返って、仕上げて荷物詰めて支度。
洗顔→着替え→化粧→食事を30分でこなしたよ。

で、会場着いて速攻着替えて合わせに。
かのんちゃん・まるくとハレルヤって来ました。
いくらベスト詰めた&バッヂ作り直したとはいえ、
ショボいの見え見えなんで撮られないだろう、
とマッタリ考えてたら
めちゃくちゃ撮られてびっくりでした。
いや、基準がいまいちなので自分的に、だけども。
本当、撮って下さった素敵な方々に感謝!
ヅラいじってったんで、5/5よりはましになったかと。
合わせも楽しかった…!って今デジカメ見直したら、
3人で撮ったの「モイナ転び」しかなかった…
まじかよ…もっといろいろ撮りたかった(つД`)゜。
でも2人はガッツリ撮ったから満足(*´∀`*)

んでそれぞれ着替えに。
自分は海賊BAN!の土屋やらかしてきました。
…自己満足なんでやれただけで満足。
若干マニアックだったのにも関わらず、
これも撮って下さった方がいらして…っ。。。
そしてOFLSコンビ、大人気で凄かった。
やはりまるくの押尾は最強。かなり長い列出来てたよ。
女装もかなりモエました(*´Д`)
かのんちゃんも凄く可愛かっこいいモイナで凄かった…!
メガネメガネ、ばっちり撮れたし♪

そして目の前に素敵様方がたくさんいるのに、
なかなか見ているだけで何も出来ないチキン一匹。
あまりにも素敵オーラが出ていて…っ
でも勇気出してカメコらせて頂きました…!
もう皆さん本当素敵でデジカメ見る度ヌフヌフしてますわ(…)
本当、撮らせて頂いて有り難うございました!
後日ご挨拶に伺わなくては…。

ありったけの力で 涙のその先へ 

July 16 [Sat], 2005, 23:48
今日ゎ大きい斉藤さんまでまるくとかのんさんと行って来ました。
蓮沼って野外ロックフェスに参加してきたよ。
出演者は
★WALKABOUT
★ビアンコネロ
★No Regret Life
★STANCE PUNKS
★Parking out
★he
★ミドリカワ書房
★Jackson Vibe
★riddim saunter
★DEPAPEPE
★B-DASH
★DOPING PANDA
に、シークレットで
★POT SHOT
★氣志團
の計14組。
行く前は、DEPAPEPE見れればいいやとか、
最近気になってるドーパンも見れればラッキーとか、
軽くしか考えてなくて、すぐに帰ろうと思ったんだけど、
これがなかなか凄く楽しくて最後まで居ました。
最初のWALKABOUTは最後の一曲しか聞けなかった。
ビアンコネロは楽しかった!!盛り上げ上手。キャラが良い(*´∀`*)
曲も聴きやすくて好きだ。
No Regret Lifeはかっこよかった。我が道を行ってる。
ドラムが凄かった。
スタパンはやっぱり凄く盛り上がった!!アツかった。
楽しかったなー。
TSURUさんかっこよかー(*´Д`*)
オーディエンスもめっちゃたくさんぃて、
うちは左側ブロックの前から3、4列目で見てたんだけど、
中央ブロックがモッシュとダイブがもの凄くてビビった。
さすがスタパン。
蛍光のグラサンかけた人が某●イ●●さんに似ていた(笑
んでParking outは曲調好きで楽しかった。
heは暑さに限界来て座って寝てました。。すいませ。
んでPOT SHOTはまじヤバい!楽しすぎ!!
メンバーみんなかっこよくてヤバかった(*´艸`*)
まさかPOT SHOTこんな近くで見れるとは。。。
やっぱりSKA最高。
解散前にライブ体験出来て良かった!!
POT SHOTに変をしたよ(ゲラ
その次に氣志團きちゃってもう会場凄すぎ。
翔やんの二の腕は永遠。
盛り上げんのめちゃうまかった。
氣志團好きになったよ。
ミドリカワはまるくが惚れていた(笑
そんでジャクソンバイブ!!ヤバいアツい!!グロさんかっこよすぎ。。。
朝焼けの旅路では気分最高潮♪会場もやばかった!!
riddimは女の子かわいかった。曲によっては好きかな??
そしてDEPAPEPEはやはり良い。
バタフライ最高。
最後にとくさんに「お誕生日おめでとう」言って気づいてもらえたし。
B-DASHは遠目から。。。めちゃ音量すごかった;;
そしてドーパン。やばいまじでハマった。
CD買うわこれは(笑

朝は希望に満ちて 夜は人知れず泣いた 

July 06 [Wed], 2005, 23:07
テスト3日目終了。
本日は家庭科と英語。なんですが、
電車が大幅に止まっていた為、1時間遅らせてスタート。
うとうとうとうとしつつ家庭科必死こいて覚えて、
なんとか結構出来ました。英語は…シラネ(コラ
いや、半分程ボロッボロですわ(笑(えない

んで課題を5時間半程頑張って2つ終わらせたよ!
かなりしんどかったけど終わって良かった。
1つはCG(イラレ)でもう1つはインテリアデザインの模型作り。
これが細かいんだわorz
あとはビジュアルとデッサンのみ。デッサンは終わるけど
ビジュアルは明日提出だ…!頑張ります。

それで今日はおかんの誕生日だった為、地元でずっと狙ってた
亀のマッサージ機と花束をあげますた。喜んでくれて何より。

んで、家帰って自分宛の郵便物の中に某学校からの封書。

「…アレの結果だ!」

もう駄目だろー受かんねー受かんねーなんて思ってたけど
実際空けるときはドキドキするもんですね(ゲラ
先月に受けた年齢制限有のボーカルコンテストの予選結果なんですが。


それなら今すぐに 出かけよう 

July 05 [Tue], 2005, 23:19
ども、現実逃避中です(コラ
このブログはなるべくたくさん更新したいので頑張ります。

今日はテスト終わった後、友達と課題残り。
っつっても半分以上話したり音楽聴いたりな気が…(ちーん
でもちょっとはやったし。
んで、適当な所で終わらしてからTSUTAYAへ。
今まで行ってた所が在庫があまりにも少ないのでね。
会員証作って来た。
借りたCDが、
・ベスト+裏ベスト+未発表曲集/Cocco
・シュール・ブルー/勝手にしやがれ
・Home/ゆず
・Going/ゆず
・Don't Trust Anyone But Us/ELLEGARDEN
・My Own Destruction/ELLEGARDEN
・ELLEGARDEN/ELLEGARDEN
上記7つのアルバムに、シングル1つで計8枚。
エルレ借り過ぎっていう…(笑
有る奴全部借りて来たよ。エルレハマりすぎだ自分。
でも今すっごい好きなバンドなんだよね。
早く新しいアルバム買わないと。
ゆずはHomeだけにしようか悩んだけど結局Goingも借りた。
ゆずやっぱ良いね。すげー好き。
始まりの場所聴いてあいのりを第一回から見ていた事を思い出した(ゲラ
やべー何年見続けてるんだよあいのり。ヤr(ryって分かってるけどさ。
勝手にしやがれはヤベー格好良いよー!
ちょいROSSO風味だけどスカとかジャズとか入ってて。
PE'Zのダークバージョンって感じがする。好き好き。
ボーカルのしゃがれ声がかこいい。素敵。
Coccoはベストずーっと聴きたかったから借りた。やぱりCocco良い。
エルレはまだ聴いてますん。明日聴く。


いやー初体験(違うよ 

July 04 [Mon], 2005, 23:16
いやいやサイト完成もまだだってのにブログなんて始めてるよコイツ。
日記早く始めたい気分だったんだもの。(ものって…
とりあえずサイトはポチポチ細々と作ってますので。うん。
ってブログ誰もまだ見てないけどもさ(笑

今テスト中なんですが
テスト中程パソしたくなる時はない。ああ現実逃避。
…これで成績決まるのに…進学活動出来るか決まるのに…!!
。。。(゜3゜;;;)(コラ

学校で思い出したけど部活に3ヶ月行ってないす。
今活動休止中だしね。あの人数じゃ文化祭は無理かな…。
今個人的に凄いダンスしたいから部活行きたいんだけど、
停止してるもんはしゃーないし。
家では時間見つけて基礎やったりフリ作ってみたりしてるけどね。
基礎はやっぱ怠ると駄目なんで1分でも2分でも毎日やる様に心がけ。
フリはそろそろネタが無いからいい加減イベまた行きださないと…;
イベなんて1年以上行ってないや;;一緒に行く人がいないだけだが(ちーん
バイト代でスクール行こうかな。近場の新しめのトコ見に行こう。
他ジャンルに手出したいけどやっぱりLOCKやりたいのれす。

ダンスのダの字も知らないヤツが
ダンス語ってるの見るとモニョります(ゲラ
あんた一回でもイベントとかコンテストとか見に行った事あるのかと。
大御所さんたくさん見て、勉強して、
自分でも有る程度ダンス出来る様になってから語って下さい。
それにあんたはダンスしたいって気持ち、それほど高くないと思うよ。
本気でダンスしたいなら毎日家で踊ってるだろうし。
本当にダンス初歩から始めるならジャンルうんぬんじゃなく、
HIPHOP基礎とかリズム取りから始めるべきだろ。

あとチャンプル見ていっちょ前に語る人。うざー(ゲラ
チャンプル出てるダンサーなんてほんのひとかけらなんだから。
いや、ダンサーさんを否定してる訳でなく、
チャンプル見ただけでダンス全部知った気分になったり、
そのダンサーさんのダンス全部知った気分になってるのがモニョる。
とりあえずダンスしたいならスクールでも行けよ、と。
自己流でやるのは一番危険。変なクセつくからね。
それに自己流でやる人に限って全然踊れないし。
…って自分もまだまだペーペーですがね(笑

さて、そろそろテス勉戻ります。
P R
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satisfy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる