GW!

May 08 [Mon], 2017, 2:37

シャクナゲの花。
調べて初めてシャクヤクとシャクナゲの見分けが付いた。
ツツジとそっくり!こんな花だったのね。
天気良くて気持ち良い。
ヒスイ海岸もキャンプ場あると知り、電車通るからうるさいだろうけど、楽しそうだな(*'ω'*)


GWは、長野すごく楽しかった!!!
自然さいこー!!湖綺麗で!
ミシガンを思い出す!
キャンプ、意外とはまりそう。
夜は寒かったけどね。虫対策、防寒対策すれば全然大丈夫。
温泉??二ヶ所も行けたし、グルメも堪能したし(^○^)
SUPは筋肉痛辛かったけど楽しかった!
もっと長くいても良かったな!!
あー、私も高速運転できたらな〜(*_*)


夏に仙台に旅行へ行く計画を立て。久々ひとり旅!
無事に有給取れたらいいな!
夏休み?うへへ。
あとユーミンライブ。チケ取れたら良いな。


びっくり!!
結婚式ラッシュでお金が。貯めなきゃ。
ワンピ着れるかしら‥??



そいえば、ショックだった出来事。
かなり前の合コン、なんで誘ってくれなかったのかと友達に思われてたみたいで。合コンの幹事が共通の知り合いで、彼女にとって気になる子だったらしく、今更、別の友達にその事聞いて。私の配慮が足りないとかで。
そんなに気になるなら、自分から相手に連絡しろよ‥受け身なのは私もだから人のこと言えないけどさー。粘着質過ぎてちょっと怖いよ。
他にも色々あったらしいけど、今度会うの、ちょっと気が重い。
仕事の愚痴言うのは良いけど、毎回だと聞く方も疲れるわ。楽しい話したいよ。合わないのかな。毎年のように行ってた旅行も、今年はなしになりそうだし、、、むしろ、行きたくない自分もいる。

なんか、やっぱり年々変わっていくんだろーな。私が子供すぎるのか。でも、一緒に居ても疲れるだけなら距離置きたいよーな気もする。会ってしまえば、それはそれで楽しいのかもしれないけど。
考え過ぎてめんどくせーってなってる。




とりあえず、アニー面白かった!!(^o^)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なごみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/satisfaction03/index1_0.rdf