無題〜ってヵぁo(?) 

2004年11月26日(金) 21時26分
ふぅ〜今日ゎ朝つらかった・゜・(つД`)・゜・なぜかとゅーとっ
σ(o・ω・o)ゎ生徒会なんで、あいさつ運動なんちゃら
をしなきゃなんないんですよんもぉ朝眠くてA
でも7時半ごろにゎちゃんとついたからよかったうれしぃAvv

そだo今日ゎ修学旅行の班決めをしましたぁ
バスケ部ゎいっつも班決めのとき喧嘩になっちゃうんですよ
が、しかぁし!!!!なんとヵまとまって
決められた奇跡的だぁっ なんとヵぁづとなることがでけた
うれしい
あと今日ゎ(昨日もか・・・)後輩からおてがみもらいました
すごくうれしかった+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.3通もっ
そのかわり返事かくのが大変だったりするんですヶどね
まぁ、それゎイイかぁぁぁっっっ

あと、BBS変える予定です〜ってか変えます!そのうち!!
いろA不便だったんで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それとクリスマスリニュのやつやっぱり変えようかと思ってるんですよね・・・o
だってぢゃないですか???σ(o・ω・o)的にゎ気に入らないんで
リニュを考えてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも・・・時間がない ぁぁーどうしよ。(。´Д⊂)うぅ・・・。

でゎこのへんでwww ←キリ番GETしたらいただきましたvv
こんど飾るよていです

はぁ〜(。´Д⊂) 

2004年11月25日(木) 21時17分
今日ゎなんヵ疲れました。゚(゚ノД`゚)゚。なぜかというと
受験がどうのこうのでぃろAと配られたからです
ぁぁ、σ(o・ω・o)ももうそぉ→ゆぅ時期なのね・゜・(つД`)・゜・
それでAいーーーーっぱぃテキストが配られて・・・
それがちょぉぉぉぉ重かった
あんなにいっぱぃ持ちきれないって(T□T;)
でも腰いためながら持ち帰ったヶどね!!!
スポバとヵもぉパンッパン!!!!!
本当重かった 最悪だったゎぁwwでもまぁ、受験ってそれだヶ
大変ってコトなんだよね・・・勉強嫌いなのにぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。

そぉだoなんか今日コンビニに行ったら!ハバネロの少しおさえた版の
ベビネロっていうのがうってたぁwww
買っちゃいましたヶド゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
σ(o・ω・o)ゎハバネロたべれるんですヶど、やっぱ辛いですよね
だヵらベビネロを見つけたとき『ぉ!』って思いましたvv
それでたべて見るとぉぉぉぉぉ〜
は??!!辛いしっっっ!!!!!!
ってな感じでしたぁ((*´∀`))ウキャキャぃゃ、おいしかったですよwww

今ゎBoA聞きながらパソやってますイイですねぇBoA
友達に借りてるヤツだヶどwwwイイ

ぁoそぅだ!今度、もいっこHP作ることになりましたvv
ぁづと一緒に!!!! でもエブリィも未熟なんで更新おそいかも
できたらアド載せますョォ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

でゎこのへんでwww
最後にあっつんサマA〜かわゅぃ

あっつんCHANかわいい★ 

2004年11月24日(水) 19時40分
ぃゃぁ→昨日も書いたけどあっつんCHAN
めちゃAヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!惚れたゎぁ★☆★
分かんないって人っっ!!!!このお方ですぅ
かわいいでしょっっ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
憧れっす゚+.・゚+。(o・ω・o)。+゚・.+゚ぇへへwww
かわいすぎる×99999999999999999999999........

σ(o・ω・o)の友達ゎしまCHAN大好きらしいぃ→vvv
って、ぁづのコトだヶどっアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
おしゃれだよなぁしまCHAN よくあんなに着こなせるよo
うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

↑↑この方がしまCHAN かわゅぃっ

そぉいや今日ゎ友達からかりたポルノCDをパソコンに入れようとしたらooo
ダメだった。゚(゚ノД`゚)゚。 なんヵCDによってできないのもあるんだねぇ
ポルノっていったらあきひとがかっこぃぃそういやしらたまって人やめたんだよねぇoo今ゎたまに名前変えたらしいヶどもったいないなぁ( ̄- ̄;)

ん・・・アダモチャンが出てる!!!!!!!
びびったぁ((*´∀`))ウキャキャ★怖い〜(笑)""

んでゎそろA 
バ━━━ヾ(´`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´)ノ━━━イ
↑口紅みたい(笑)ww

ヤプログにしました 

2004年11月23日(火) 22時04分
ぃゃぁ〜(o´∀`o;)全A日記かいてませんでした
本当だめですね・・・
σ(o・ω・o)ゎっ ところでクリスマスリニュしましたよぉマジ大変だったぁ
モデルさんをあんまり使ってない所が後悔してます・・・o
ってか失敗?!←ぁっ


クリスマスかぁ→・・・o楽しみだなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
とりあぇずがねwww何頼もうかなぁ〜
もいいヶどCDもぃぃっ  
ミスチルのCD欲しいんだょぉ今ww 
  桜井さんかっこいいょなぁぁぁぁぁぁぁ    
もぉ惚れたょぅ(´ω`)ゞテレ



ところでこのバナーかわいくないですかぁぁぁ
めっちゃお気になんですよぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ウインクしてるモデルさんってイイですよねジョーカーCHANだったヶかな??www後から出てくるモデルさんゎキレイ系で好きです
でもモデルさんで好きなのゎ あっつんCHANぴょんCHANとキャサリンCHANンもぉめちゃAかわいいです
好きだぁぁぁぁぁ
ラブラブビ-ム★☆ピ-ッ(ノ^o^)ノ‥…━━━━~<巛巛巛してる->>>

友達ゎしまCHANがお気に見たいだぁw
ネットモデルさんってめっちゃかわいいっ!!!!

と言うことで今日ゎ終わるとするかぁ
ヤプログめっちゃ楽しいっ

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satisatiww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる