バトンばかーり(一発変換バトン 

2006年04月26日(水) 23時29分
■あいーん
会いーン
■どっぐふーど
ドッグフード
■こまねち
こまね血
■みかん
蜜柑
■だっちゅーの
奪ミンナニ★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★ナゲキッスーの 
■りかちゃん
里香ちゃん
■きれてないっすよ
キレテな一酢よ
■かんじゃにえいと
患者に栄と
■やっさん
夜ッ三
■ようかん
洋館
■かとぅーん
日トゥーン
■ぶいしっくす
Buoyシックス
■きんききっず
近畿キッズ
■ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎
■おれさまのびぎによいな
俺様の美技に良いな
■おきたそうご
起きた相互
■むひょうとおる
霧氷とおる
■くさのじろう
草野次郎
■ぱんだ
パンダ
■きくまるびーむ
聞く●ビーム
■ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン
■でぃぐれいまん
ディグレイマン
■ひさぎしゅうへい
久木州へイ
■ごりょうだらにまる
御陵陀羅尼●
■まじんたんていのうがみねうろ
マ人探偵脳が峰うろ
■あばらいれんじ
アバ雷レンジ
■じゃすてぃすはちまき
ジャスティス鉢巻
■きいろいこのはせんこう
黄色い木の葉線香
■ばいきんまん
ばい菌マン
■あざーっす
あざーッス
■おめぇにくれてやるたんめんはねぇ
お目ェ2くれてやる旦面はネェ
■にんたまらんたろう
人魂ラン太郎
■たきはぎのすけ
滝は儀の透け
■あとべけいご
跡部圭吾
■ているずおぶじあびす
手居る図尾無事浴び酢
■もーなにがなんだか
モー何がなんだか
■ことぶきしんじゅ
寿真珠
■のびのびた
のびのびタ
■がい・せしる
貝・セシル
■れみおろめん
レミオロメン
■そうきゅう
送球
■げんがー
減がー
■あどべんとちるどれん
アド弁チルドレン
■ひとはそれをあいとよぶんだぜ
人はそれを愛と余分だぜ
■いとをいとおしくおもいます
意図をいとおしく思います
■どこもだけとみかんはだめだよ
ドコモだけと蜜柑はダメだよ
■うりゅうがだいぴんちですね
瓜生が激sンチですね
■すもももももももものうち
李も桃も桃のうち
■そらをとびたくてつばさがほしくて
空を飛びたくて翼が欲しくて
■ひっこしおーにっつう
引越しw(∂o∂)w オォ-日通 
■さよならないさよならないじぱんぐじぱんぐー
さよならサイさよなら内示パング時パングー
■ぼくはへんたいです
ボクは変体です
■かっちょいー
渇ちょe
■回す人五人(五人といわず五人)
誰でもいい

バトン 

2006年04月10日(月) 22時06分
あんなからw
★お主、色に例えてみよ
紫。
★お主、アニマルに例えてみぃ
亀。のろのろしてるからw
★お主、キャラに例えてみよ
クレヨンしn...(黙)
★お主、食物に例えてみぃ
のーこめ
★手打ちに致す!次に〇す者を色例えの刑!
リン⇒赤
狂さん⇒黒

みやびからw
Q*⇒ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?
セロハンテープ

Q*⇒手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という張り紙があった。
何も危険なところは無いと考えポストへ入れる(ぇ)

Q*⇒アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?
吹っ飛ぶ

Q*⇒こんにちは。
どもーw

Q*⇒コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
ほっ本当ですか!?

Q*⇒ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
さぁ

Q*⇒輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
ひぇぇ;無理すorz

Q*⇒ひたすら叫べ。
学校なんて嫌いだだだだー!

Q*⇒黒板って可愛いよね。
え。何処が

Q*⇒「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
入ろう

Q*⇒朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
チェ・ジ●を呼んでくるw(無理)

Q*⇒今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
じゃぁお言葉に甘えさせてもらってわー、マリモー(黙)

Q*⇒ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)
yes!!
あんな
狂さん
リン
三人orz

ログイン出来たー 

2006年04月07日(金) 16時06分
やっぱり我慢出来ない。
名前とかは出さないけどPPFにはいる。
何人かな。えーっと、沢山7人位??
本当にあれを好きにはなってほしくなかった。
同盟とかも入ってるらしいし。
止めていただきたい。
でもどうしようもない。
一度好きになった物は止められない。
でもボクは本気で言っている。
その9人(位)の中の一人や二人は本当にあれを知らない。
知らないのに知ってるよ!とか言ってる。
もう一人はあれを知っている人があの伽羅の名前を言ったらそれをパクる。
顔もしらないのに。
自分勝手ですみません。
でも自分の事なんで。

知っている人は知っている知らない人は覚えt...(黙) 

2006年04月06日(木) 0時07分
えとPPFのーーさんは分かると思うんですけど。
もう本当に嫌になってきました。
ーー同盟にも入ってるし、ーー。ーー同盟にも入ってるし。(意味不明)
てかあの人があれを好きになるとは思わなかったね。
泣きs...(ありえん)

わー、関係ないことだけど今TVでNANA見てますw
NANAのアニメが合ったなんてーw初耳だよvv
毎日あるんかな?今日が第1話目見たいだしv
また水曜日(?)に見ればいいか。
でわーん

ブログ 

2006年04月04日(火) 21時41分
どもん幸村でせ。
ブログ始めたw
しかもブログ題名そのまま【幸村の日記】ぽつーん。
バトンとか合ったら回してk...(無いさ)
また学校が始まるよ...orz
だる。学校なんて潰れちゃえyo!!(誰)
しかも宿題が;
やばやば。
てかさっき熊●から帰って来ました(来るな)
でわん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satimura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる