変らないねぇ・・・。 

April 27 [Thu], 2006, 22:09
今日は、いつもと変らず、勉強して、部活して、帰って・・・。みたいなっっ
体育が、楽しかった!授業の中で!
何をしたかというと、最初、3週?ぐらい走って
バレーやったんだけど、それで、ゲームして、17対25で、負けました
でも、楽しかったから良かった!!
その後、サーブの練習・・・。ま、そんな感じで、明日も体育あるんだけど、なにするんだろう・・・(?)
部活は、最初、校庭3週走って次に、なんか、足のトレーニング(?)
みたいなのして、シュート練習!!
シュートが一番楽しかったなぁ
ま、そんなところです

バdですぅ♪ 

April 26 [Wed], 2006, 21:48
今日は、日記パス!してバdまわしまぁす!!
@あなたわ何歳? K歳です♪
Aあなたの学年わ? 中学生です♪
Bあなたの学校わ国立私立県立公立? 公立♪
C担任わ♂・♀? ♂だよ♪
Dあなたの成績わどぉ? めっちゃ悪い!!
Eあなたの通学方法は? 徒歩だよ♪
Fお菓子もっていってOK? 絶対×!!
G携帯もっていってOK? 絶対×!!
HメイクしてもOK? 多分。。。×
IバッグデコってもOK? 多分。。。○
J付き合ってOK? いんじゃね〈〈笑!!!
K寄り道してOK? ばれないからいいっしょ〈〈笑!!!
L規則厳しい? 厳しくもないし、そうでもない。。。ビニョー
M髪型自由? 多分ね!
N最後に一言 バd楽しい!!
このバdを、D人に回して?えり・歌乃・N@N@
後は、誰でもいいので、やりたい人は、コメントしてください!

ごめんなさい○┓ペコ 

April 25 [Tue], 2006, 22:01
最近更新していなくて・・・。
すいまそん〈〈笑
今日は、私の席の前のとーても可愛くてとーても面白くて楽しいダチと面白い話して、いっぱい笑ったヨ
すごくいい新ダチができたョ!!〈〈嬉!!
席もまん前だし(。ゝx・)bネッ♪
で、数学があったんだけど、今日はゲームしたんだトランプで
そしたら超盛上がって
めっちゃ楽しかったぁ
でもって・・・・・。
部活今日から本入部になりましたぁ
もうきついのなんのって・・・・。
仮入の時と全然!全く!違うの!
筋トレと走るの一番きつかったぁ
私、筋力ないからねぇ・・・。
先輩の言葉もきつ〜いしねぇ・・・。
あーこれからどうなるんだろう・・・
大変だぁ・・・・。

楽しい!! 

April 20 [Thu], 2006, 21:34
今日もとっても楽しかったぁ
休み時間に、隣のクラスのダチ3人と、うちのクラスの人1人と計5人で廊下で遊んでたんだぁ
クルクル回って遊んだり、変なこと話たり・・・・・・・
とっても面白かった〈〈笑!!!
もう涙がでそうなぐらい
で、勉強のほうは・・・。つまんねぇ授業ばっかり・・・。
唯一楽しかったのは、体育って勉強のうちにはいってないよね〈〈笑!!!
部活のほうは、昨日と同じ感じです・・・。
部活とーても楽しいです

超HAPPY!! 

April 19 [Wed], 2006, 22:50
今日は新しくできたダチと、いっっっぱい話ましたぁ!!
とっても楽しかったぁ
恋バナとか、ダチ話とか・・・・・。
まだまだたくさん
いいダチができて、よかったよ
そんでもって、今日は短縮だったから、早く終わって、2時間ちかく部活できたよ
いつもは1時間ぐらいなんだけど・・・・。
ラッキィ
でもでも、昨日よりももっともっときつくて
特に走るの一番つらいッス
ついに筋肉痛になってしまって・・・。
足がマジ痛い
でもね、シュート練の時、シュートが何回かはいったんだけど、「ナイスシュート!」
って拍手されるの一番うれしい
ま、でもこれを乗り越えてこそ、やりがいがあるんだなぁ・・・と実感しました
ま、こんなところですね!!

今日から始めました♪ 

April 18 [Tue], 2006, 20:45
今日は、クラスのダチがまた増えましたぁ
とっても楽しかった
でも、今日仮入があって、私はバスヶに入ろうと思ってるから、いったら、なんか今日は特別厳しいような気がして・・・・。
超疲れましたぁぁぁ
ま、でも楽しかったでぇす
その後家に帰り、ピアノの練習に行きました・・・。
ま、そんなところです
これから宜しく(。ゝx・)bネッ♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★最新コメント★
アイコン画像NANA
» バdですぅ♪ (2006年07月02日)
アイコン画像しんだ人
» ごめんなさい○┓ペコ (2006年05月22日)
アイコン画像 N@N@
» ごめんなさい○┓ペコ (2006年05月18日)
アイコン画像ひかる
» バdですぅ♪ (2006年05月10日)
アイコン画像N@N@
» ごめんなさい○┓ペコ (2006年05月09日)
アイコン画像N@N@
» 変らないねぇ・・・。 (2006年05月08日)
アイコン画像piu
» 変らないねぇ・・・。 (2006年05月07日)
アイコン画像N@N@
» 変らないねぇ・・・。 (2006年05月07日)
アイコン画像華恋
» 変らないねぇ・・・。 (2006年05月05日)
アイコン画像あみ
» 変らないねぇ・・・。 (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satilisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる