影響 

2008年02月20日(水) 22時23分
あたしは影響されやすい

最近彼氏と付き合っていいのか悩んでた
トキメキたいって思ったり

もうダメなのかなぁって思ってた


初めての彼氏だから
その人一人だけで考えるのは間違えてるかも知れないけど

IKKOさんの本読んで
なんかスッとした!!
トキメキの代わりに生まれた信頼や絆はたしかに強い

一緒にいるだけで
すごくリラックスできる

付き合いの長さかもしれないけれど
じゃあリラックスできる関係まで続けることって
容易じゃないよね


最近は年上の女性と話す機会が増えて
もの凄く勉強になる

同い年の子にも相談したりするけれど
やっぱりきれい事だったり大人びた答えだったり
凄く感謝はするけれど
なんだか違和感があるの


恋だの愛だのを語るのはまだしない
あたしはまだ子供だし
精一杯背伸びをしてもダメだと思うの
今から多くを学ばなくちゃいけないから
今は今の恋愛を全うしなくちゃでしょ

他人に彼氏をけなされても

別にでいー
あたしが認めたら十分
あたしも彼氏が認めてくれるなら十分


幼稚な考えだけど
それでいいや
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像めぇ
» (無題) (2008年01月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月24日)
アイコン画像未来
» (無題) (2007年10月18日)
アイコン画像めえ
» (無題) (2007年10月18日)
アイコン画像璃慧
» (無題) (2007年10月01日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月17日)
アイコン画像璃慧
» (無題) (2007年09月16日)
アイコン画像
» 久しぶりです (2007年09月03日)
アイコン画像まいっちょ
» 久しぶりです (2007年09月02日)
アイコン画像
» 久しぶりです (2007年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる