んまぁ・・・・ 

September 14 [Thu], 2006, 8:48
ここ時期に




閉鎖します














ひっそり別のブログ運営中wwwwwwwwwwwwwwwww

うぇ('ヘ`;) 

September 02 [Sat], 2006, 18:58
怒涛の連謹がやっと今日で終わり〜('ヘ`;)
夏休みだったせいか異常な程忙しかった・・・・もうバッテバテ。

しかもさO川君が毎日ちょこっと顔見せにくるんだけど昨日横にきて
『俺思ったんですけど、毎日いません?(笑)』って・・・。
そう思うなら変わってください・・・。『じゃあこのみの代わりに働く?(笑)』
って言ったら、『あー俺用事があるんだ!忙しいx2』って帰ってくし('ヘ`;)

今日はO川君も朝シフト入ってて一緒だったから話してたんだけど
昨日の夜Sちゃんが寝坊したから遅れるって少し遅れてきたんだって。
んで、きたら素っぴんだったらしくてびっくりしたって言ってて、それ聞いてたI川さんが
『Sちゃんなんて元々化粧薄いじゃん』 
『そんなんでびっくりしてたらこのみちゃんなんて・・・ねぇ?』って言ってきた!
ちょっと!ちょっとちょっとちょっと!(ぇ それどーゆう意味ですか?
O川君も『俺1回素っぴん見てみてぇ〜!!』って爆笑しすぎだしね・・・。
確かに濃いけどさ・・・。 否定はしないけどさ・・・。

それでそうだ!化粧品買おー!と思って帰りに薬局行ってきた(笑)
丁度色々買わなきゃいけない頃だったし。今日買った物はこれ。
ファンデにケース・化粧下地・アイライナー・シャドウ・マスカラ2本。
アイライナーのTATTOOって文字に鬼惚れたwwwwwwww
アイメイク命のこのみとしては素敵な文字だよ割高だったけど思わず購入。

ファンデはケース新しくしたいなと思ったから、ケースで選んで買った(笑)
シンプル過ぎず、派手過ぎず。これ見難いけど、めっちゃテカテカですwwww

シャドウはマキアージュの新色〜〜CMでえびちゃんが使ってるやちゅ('-'*)
まぁ・・・このみが使用したとこでえびちゃんにはなれませんが・・・・・。

でマスカラね。愛用のメイベリンのやつに今日見つけた新作のマスカラw
これもメイベリン。2本もいらないけど、なんか試しに買ってみたり。
良ければ、この先この2本使っていこうかなーと思ってね。

そしてお会計。これだけで1万超えました・・・・。化粧品代恐ろしい・・・。
まぁ、このみの顔は1万で出来てますよってことだぬw

頭いたぁ〜い! 

August 25 [Fri], 2006, 22:35
今日はバイト休みで、夜だけバイト先の飲み会に行ってきたどぅ。
って言っても、面子少しだけどね。このみ入れて8人か。
でも途中このみが入ってすぐ辞めたF井君がいきなりきて9人だったなぁ。
あ、K川君(先月辞めた子)も、別件で呑みにきてて、おー!みたいな。

しかし・・・めっちゃくちゃ楽しかったwwwwwwwwww
O野さんを筆頭にみんなキャラ濃いのなんのって。
笑いすぎてほっぺた痛いしね。 
呑み会とか、ブログ用に写メ撮るんだけど、さっぱり忘れてたくらい
はしゃぎまくったな(笑) 

途中O川君が、彼女がプリプリだと、慌てて帰ってたけど。
それからO川君の話で持ちきりだったんだよぉ。まめな男だよね。って。
今の彼女になってから、もう彼女にべったりでさ。
店の全員が彼女の名前知ってるくらい、彼女にべた惚れだし。
自分寝ないでも、彼女のお迎えとかも行くし(笑)
あれは女をダメにするタイプだなとww彼女からしたら最高だけど。

そんなこんなで解散になったんだけど、駐車場から出る時に、
『このみちゃん・・・それ出れるの?(笑)』って言われて車見てみたら・・・
こんなところにに駐車スペースがあったのぉぉぉぉ?!?!?!
黒いのがこのみの車ね。なんかさ止める時に
結構両サイドの間があるなと思って、1番奥に頭から突っ込んだのね。
出る時、バックで簡単に出れるしーと思って。そしたら何の何の。
真ん中に車が2台・・・。さーて。どうしようか。でも
『何とかして出ますよー^−^』って言ったものの、何度切り返しても・・・。
そしたら、どうもみんな出発しないで見てたみたいで
車から下りてきて、3人掛かりで誘導開始(笑)
車さ、4つ角にセンサー付いてるから、もうピーピー鳴りまくり(笑)
でもみんなが、まだ後ろOK−!とか前もOK−!とか言ってくれて
なんとか無事に出れました(笑)
最後の最後にみんなに迷惑かけて今日は帰宅したとです(笑)

でもほーんと楽しかったぬ☆

ランチと言う名のデェト〜。 

August 21 [Mon], 2006, 23:07
ひっさびさにぽ様とデェトだがねー。でら疲れた。ので振り返ってみりゅ。
家でて3分程経ってから、携帯がピロリロリ~ン
『電車乗り遅れたから20分程遅れりゅ』 ・・・・・もう家出ちゃったじゃん!
と時間潰しに1人寂しくデニィーズへ。喫煙席なのに灰皿がない・・・・。
あぁ?ありえんでしょ。と思い請求。10分経っても灰皿きません。
このみんのイライラ限界ギリギリ。カフェオレ1杯にどんだけ時間かかるんですか?
20分位経ってやっと両方・・・。それだけで機嫌直るこのみも単純だよね(笑) 
でもチュ〜っと飲んでちょこっとゆっくりしたらもう時間。
まったり地下鉄乗って待ち合わせ場所で合流。
第一声『お腹空いたね』ってな訳でランティへゴゴー
今日はどこ行くとか決めてなかったけど、即効で五右衛門に決まったぽ。
だって近かったんだもーん。面倒くさがり屋が揃うとこんなもんかな(笑)
今日のこのみが選んだのはこのパスタほうれん草の和風パスタ。うまー!
ぽ様のもきて、『食べるぞー!』って意気込みすぎね(笑)
そして毎度の如く、1時に店入って、またも2時間以上まったり。
それから差し入れ買いに『矢場とん』に行ったんだけど、会場近くのお店が
定休日とかで、結局ランチしたお店の方まで舞い戻り・・・。
無事にラシック内の矢場とん到着して、出来上がるまで写メ撮って遊んでた
ぽ様の手のひらに豚さん乗っちゃったぉーーー!
んで最後まで味噌たれ買おうか悩んでたけど、買わずに帰ってきた(笑)

夜は一応メインのLIVEw いぁー。わからん。さーっぱりわからん。
けど1つ再度確信したこと。まるイケ!!イケイケイケ!やっぱりイケメンだった
またぽ様に、さっきと観方が全然違うと言われたです。
でもあれはガン見するほどイケだお。 なんか疲れたけど、
それだけで今日の疲れが一瞬だけ、まる見てる間だけふっ飛んだぉ

やっぱり。 

August 20 [Sun], 2006, 22:31
土曜日の仕事忙しすぎるんでが・・・。毎週へばってますが・・・。

でもリネだはばっちりINしちゃう自分がいます・・・。
今日PTMみてもなぁ〜んにも無くてね。イナセン範囲初めて入っちゃった。
自爆ゴレも途中追加で狩りしてたんだけど、凄いねあれwwwwwwwwwwwww
ストで何家族引いてるのwwww あれ範囲じゃなきゃムリな数よねw

んで久々にレベル上がって54になったー最近さ、露店&製作で
まともに狩りしてなくて、狩りしてもクラハンとか知り合いとペアばっかだったもんな。

今日もイナセン終わって、知り合いの血盟クエ手伝って釣り行ってーって感じだし。
しかもことり面子で神殿登りして遊んでたしね。
みんなで登って、盟主待ってる間にコー君と小橋さんとじゃれてて、
コー君、小橋さん殺してアカネになってるしwwwwwwwwwww
だから漂白ターイム。
漂白完了w
それから露営行ってNグレごっこして遊んだんだけど、結局鬼引きして
遊んでただけだったなぁ。あ。でもね途中でPKしてさ。
このみ攻撃されてたんだけど、全然きづかなくってwwwwwwww
ブリ着てるけど、レベル50越えだしね。しかもシンガで何気に硬いってば。

んでPK見つけてみんなで追いかけたんだけど、
みんなのレベルが高いって気付いたのか凄い勢いで逃げってってさ。
でも逃げ切れるわけないじゃーーーーーーーーん。
だって、シンガですよ、私。スプリント+風歌で最速ですから。
追いかけてたら、追い抜いてたしねwwwwwwwww
そしたらとうとうPK落ちたよwwwww 勝ち目0だもんね。
でもそしたらつまらなくなっちゃった・・・・。ので寝た。

遅い盆帰り 

August 20 [Sun], 2006, 22:14
お盆中、実家の予定とこのみの予定が合わなかったから
今日、帰ったぽ。特になぁーんもしてない。てか実家ってする事ないw
甲子園見て、ご飯食べて、バレー見て帰ってきただけだなぁ。

あと華ちゃそとめっためた遊んだ今日もめっためたかわゆす
なんかお花のビーズのネックレスしてた(笑)
しかも何気に嫌そうだったなぁ。だから外してあげた。
このみ優しいぃぃ(ぇ うん。非常に書くことがない。。。。

あ。ママンにこれもらった。
バームクーヘン。
なんか凄い有名な人のらしい。賞とったとかなんとか。
わざわざ滋賀県まで買いに行ったらしい・・・。
なのにそう大して美味しくなったらしいwwwwwwwwwwwwww
一応このみの分も買ったから持って帰ってーと。
明日の朝早速食べてみよ。

おめれちょん(^ω^) 

August 12 [Sat], 2006, 23:14
友達の結婚式の二次会に行ってきたにょーん。うめちゃんとなおちゃん。
立席パーティーでちょいとビックリしたけど(笑)てっきり席あるもんだと思って
9cmのピンヒール履いてったせいで、足腰痛いですが・・・。

なんか凄く短く感じたなぁ。あれ、もうお開きかい?みたいな。
しかも最後テラスに出て集合写真撮ったんだけど、撮った後
お決まりのお騒ぎターイム流石野球男児。勢いが(笑)
テラスに池じゃないけど、池みたいな一軒露天風呂っぽいのがあって
そこにパンツで新郎含め4人がダイブしたして(笑)
このみ真横にいたから、水バシャーンってかかったし・・・。面白かったけど。
挙句の果てに、写真タイムって脱ぎだすし(笑)
マジ笑ったよ。写真暗いしぶれてるけど(笑)1番右が新郎のうめちゃん。
これまた暗いけど、くろかんの後ろ姿。温泉じゃないよ(笑)
凄いくつろいでたけどwwwしかもさっぱりした!とか言ってたなぁ。
もっ君wwwwwwwwwwwwwこのみの癒しです(笑)
もっ君は見るだけで笑みがこぼれるよwwwwwwいじりがいあるしww
今日も毎度の如くいじらせて頂きましたもう姿からして可愛いでしょ?w
でわ最後に新婚さんのうめちゃんとなおちゃん
これ最後のお見送りの時のなんだけど、うめちゃんその格好はないよ!
バスタオル女の子巻きwwww 微妙にキモイしw でもそんなとこがいいね(笑)
いつまでも仲良くいてくださいな

釣り日和〜☆ 

August 11 [Fri], 2006, 23:28
クラハンして帰還したら、目の前にもちち発見☆街の中でおしゃべり。
んで景色のいい場所に行こうかてなって、このみがいつも釣りしてる
人気の無い小島に移動したんだけど、どうも釣りがしたくなって(笑)
結局2人で只管釣り開始釣りなんて久々で楽しくてx2(笑)
釣りに必死で途中会話もしないで釣りに没頭しちゃった(笑)しかし釣れるx2。
釣りねーモンスターも釣れたりするのー。モンスターに攻撃されると頭大きくなるのね。
上の画像と顔の大きさ明らかに違うでそ(笑)しかもモンス何気に強い・・・。
もちちがいてよかったーと思ったら次は2人同時にモンス釣っちゃったのよ。。。
もう必死だよ、倒すのに(笑)なのにドロップ餌1個て・・・。
結局2時間以上釣りして眠いねって帰還したの。
その間、釣り場3回移動したけどね(笑)2人とも人気の無い場所選びすぎwww

帰還して村ついて、もちちに青重着させてもらったのー念願の青重!
んでもちちはこのみのアバローブ(笑)色んな装備が着てみたい今日この頃です。

ぶっちゃけは面白いねw 

August 10 [Thu], 2006, 23:01
今日、本っっっっっっっ当仕事忙しくて・・・。売上金いつもの倍・・・。
そんな日に限って、前にも書いた仕事の出来ないYちゃんとホール・・・。
マジで途中イライラしてさ・・・。O川君に『笑顔が消えてますよ!』って。
もちろん、5時間までに終わらせなきゃいけない仕事も終わるわけなくて。
5時過ぎてからやって、結局終わったの6時とか・・・。
終わった瞬間、事務所のソファーでO川君と2人して倒れこんだよ

そんな日に限って夜飲み会とかーーーーーーーーー!って思ったけど
行ったら行ったでやっぱ楽しいんだな、これが(笑)メンツ凄すぎ。
平均年齢30歳(笑)このみ1人で下げてますよ。でも楽しい
『ノーキッス・ノータッチ・ノーハグハグ!』とか『早くなめなさい!』とか・・・。
大爆笑だよwwwマジで面子が濃すぎるwww
丁度このみの斜め前に座ってた2人をパシャリ2人ともこのみよりも
一回り上ですがwwww右の子なんて子供いるしね。もう5歳のw
最初5人だったんだけど、途中のぶちゃんと幸助君が来て7人に。

この辺の面子と飲むときが、凄い楽しいから、きっとこれからも
どんなに疲れてても誘われたら行くだろうなー(笑)
このみの周りの子、キャラ濃い子多いって言われるけど、
この右の子はもうダントツだもんwwwwwwww
22年生きてて、1番凄い子に出会ったかもしれないww
そんな出会いにカンパーイ笑 もうめぐちゃん大好き!

プチ旅? 

July 31 [Mon], 2006, 11:17
今日はね、もちちと菊ちゃんにバグでギランの神殿の上に登れる!
って聞いて、方法教えてもらいながら挑戦したんだけど・・・・。
何度やってもx2このみだけ成功しないの
お!行ったか?!っと思ったら結局・・・中途半端な場所に着地。
わーー!とか思ったら出れない隙間に落ちて・・・帰還するはめに。
それから幾度となく挑戦して2時間位やったのかな。それでもダメで。
見るに見かねたのか2人とも下まで降りてきてくれて(笑)
3人で休憩して『次やってダメだったらことり抜けます!』って宣言しまして・・・・。
なんか次こそはいける気がしたんだもん・・・。なのにさ・・・なのにさ・・・。
見事に失敗したさwwwwwwwwwwだからことり抜けたwwwwwwwwww
そしたら菊ちゃんが来て『バカ!バカ!このみんのバカ!』って殴られたw
あーバカですたい。あたしゃバカですよーだ(笑)
でもね・・・。ことり抜けて挑戦したら・・・行けちゃったwwwwwwwwww
しかも今度は菊ちゃんが登れなくなったのwwwww
だからもちちと2人で露店開いて、菊ちゃん待ってたの。
待つこと数分。菊ちゃんもやっと登れて(笑)
寝た(笑)
P R
☆私はだぁれ??☆
http://www.geocities.jp/keit777lineage/30dt.png
■お名前■このみん
■趣味■専らリネージュUにはまり中ですが?
■血液型■B型よりのAB型
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リアルタイム★
みんなのコメント
アイコン画像あるふぁ
» んまぁ・・・・ (2006年09月23日)
アイコン画像おぷ
» うぇ('ヘ`;) (2006年09月14日)
アイコン画像このみ
» クラハンってやっぱ楽しい★ (2006年07月23日)
アイコン画像YUKI
» クラハンってやっぱ楽しい★ (2006年07月23日)
アイコン画像このみ
» ただいも〜ん!帰ってきたこのみ様! (2006年07月23日)
アイコン画像このみ
» クラハンってやっぱ楽しい★ (2006年07月23日)
アイコン画像
» クラハンってやっぱ楽しい★ (2006年07月22日)
アイコン画像あるふぁ
» ただいも〜ん!帰ってきたこのみ様! (2006年07月22日)
アイコン画像このみ
» 祝☆22祭。 (2006年07月22日)
アイコン画像おぴ
» 祝☆22祭。 (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satikorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる