位置

October 06 [Mon], 2008, 7:34
人にはそれぞれ自分の立位置みたいなんがあって、それを低くすることゎ簡単だけど、高くすることは難しい。
生まれ持ったものなのか、それとも成長する過程で築かれてくものなのか。

人生ってほんとに難しい。
学生もそうだけど、社会に出てそぉ思った。
だからフリーターに逃げたくなるんだょね。
わかる、わかる。


今日ゎ久しぶりの指定休だ。
何しよ…。

ケータイ

September 07 [Sun], 2008, 21:22
土曜日にケータイを解約して、新たに契約しに行ってきた

ウィルコム安くてよかっただけどね、電波がよくないと使いもんにならんからね。
残念なことに解約です。
でも一年ゎ使ってたみたいでお金ゎ2台で3万くらい。

そしてディズニーモバイルを買いにいったー。
お姉さんが丁寧に教えてくれた。まじキレイなお姉さんで興奮してました。
んで話を詳しく聞いて契約ぅ。
まじかわいい。ディズニーモバイルまじ最高。
やっぱ新しいケータイ手に入ると嬉しいね。
もちろんauゎ使い続けてくけど若干おろそかになってるとこあるょね。
かわいそぉなauです。
こっちも変えたいけど…まだ1年も使えてないしなぁ…

もちろんディズニーモバイルも2年契約です。
お姉さんに2年ケータイ使ってないこと伝えたら、アフターサービスに入ることを奨められたょ。
残念、あたし。
がんばれー2年。

8月12日

August 15 [Fri], 2008, 22:13
今日ゎシーだょ。
とりあえずTOTのファストパスをとって並んだ。
あたしゎいつも左側の部屋だからいつもシーの景色。
瀬古と行った時以来シンデレラ城をTOTに乗ってみてない。
なんだか残念。

んでいろいろ見て今3500円以上買うと抽選券もらえるから集めてた。
どうしてもティンクだけ集まらなかった。

やっぱり夢の国ゎいいです。
今回ゎミッキーと写真もとれたし、ショーもキレイにみれたし、大満足な夢の国でした。

また次ゎディズニーホテルに泊まりたいです。
いつも中みにいって泊まりたくなって帰ってるからね。
でもディズニーランドホテルゎまじすごいと思う。
ミラコスタもアンバサダーも越えたょ。

8月11日

August 15 [Fri], 2008, 21:01
今日から5連休。
夏休みをもらえた。

ってことでディズニーにきたょ。
夜出発して、あたしゎ起きたらディズニー。
章司が一人で楽しく運転しとってくれるもん。
でもお盆のディズニーゎいっぱい。
とりあえずドリームキーを全種類買いまして、乗りたいやつだけファストパスとって乗ったー。

章司が1時間しか寝てないから限界がきて、9時すぎにホテルへ。
そしたらグレードアップしてくれて、アッパートゥエルブっていう20階にある部屋へ。

まぁあたしが女の子の日だからそのまま寝ました。笑

8月10日

August 15 [Fri], 2008, 20:55
豊川さんにいったょ。
毎年恒例。

せみの脱け殻をいとこととって遊んでたょ。
んでひな野にいったょ。
はるちゃんありがと。
はるちゃんたちのおかげで楽しく食事ができたょ。

んで動物園にいったー。
久しぶりだったけど、夏に行くもんじゃないなって思った。

今日ゎトムテン大活躍。
お疲れ様ぁ。

最近

August 02 [Sat], 2008, 21:32
7月26日に富士急にいった。
ほんとゎナガシマだったけど、あたしが足ケガしてて、紫外線あびちゃダメって病院で言われたから急きょ富士急にいった。

朝7時に集合。
前日夜に電話でケンカし、朝方に眠ったからまじ眠す。
富士急ゎ意外に人少なくて60分位でええじゃないか乗れた。
聞いた話で怖いって聞いてたけど…そこまででした。
ちょっと厳重にシートベルトされてるせいかな??
でも楽しかったょ。
どどんぱ並んでる時にまた雨が……前家族できたとにも乗れなかったのに。
とりあえずごはんたべてたら晴れてきた。
んでもっかい並んだょ。
どどんぱゎ大好きになったし。

んでふじやま温泉行ってかえったー。
ふじやま温泉ゎまじキレイ。
足にお湯かけちゃいけないからお湯にゎつかっちゃいけないから入れなかったけど、また治ったらいきたいな。

祇園祭

July 20 [Sun], 2008, 8:44
仕事が終わったあとに行ってきたょ。

花火ゎ好きだから行きたくて行きたくて。
浴衣きて行ってきたょ。
章司も浴衣きたょ。

途中モチクリーム食べてから祇園の方へ。
屋台で何か買おうにも人がたくさんすぎる。
とりあえず食べれたのゎポテト、かき氷、焼きそば、たこ焼き、きゅうり。

初めてきゅうりが売ってる出店をみてまじ驚いたし。
章司がきゅうり嫌いだけど、食べてやった。
浅漬けのきゅうりが一本200円。
意外に人がいた。

花火が終わると人ごみで帰れんくなるから、9時過ぎにゎときわ通りにいたょ。

んで帰って、章司ゎ食べた気がしなかったみたいでコンビニで食べ物買ったょ。

んで帰宅。
あたしが眠さMAXで若干覚えてない…

決定した。

June 10 [Tue], 2008, 21:10
仕事がうまくいかない。
やばい。
負けそぉ。
ほんとに倒れる。
笑い方忘れるかも。



1年もつかな……??






お金が貯まったら結婚することんなった。
うまくいくかわからん。
でも大丈夫って思う。
支えられ、支えて、
助けられ、助けて、
足りない部分を補い合って、自分たちを高めていける二人になれたなら大丈夫だと思う。
ちょっと気がかりな人がいるけど、このまま会うことがなければ大丈夫。
章司もこの人についてゎちょっと不安になってる。笑
あっでも結婚する前に一緒に住まなお互いわからんと思うなぁ…






賢ちゃんの本を読んでいろんなことを考えた。
賢ちゃんの生き方が正しいんかわかんないけど、確かにあたしにゎ影響した。
未来をはっきり見据えることができた。
辞める決意ができた。
結婚する決意ができた。
曖昧だったものをはっきりさせることができた。

とりあえず次の働き口見つかるまでゎ働かなきゃ。
明日からもがんばろぉ。
小さな幸せでも見つけることができたらあたしゎあたしでいられると思う。

最近のこと。

May 24 [Sat], 2008, 17:01
最近ゎー一時期めっちゃ病んでまじで仕事やめよぉとおもった。
ほんとに行きたくなかったもん。

記念日にゎグッチのキーケースをもらったょ。
財布と同じデザインのやつ。
やっぱり一緒のがかっこいいね。

仕事ゎ相変わらずいっぱいいっぱいでやることもたくさんだけど、がんばりたい。
踏まれても泣かずにがんばりたい。


給料はいったし??

4月27日

April 27 [Sun], 2008, 20:57
明日からまた仕事です。
はぁ…楽な学生に戻りたい……バイトがどんなに楽か。


昨日ゎ雑炊モーニング食べて、岡崎行ったー。ちょっと体調が悪かったから寝てたら岡崎だったょ。
イオンに行ってー、仕事に使うタオルを大量購入。ふらふらして豊川のエイデンの駐車場でお昼寝。
後ろ座席を取り外して布団ひいたからベッド同然でぐっすり。
んでちょっと太めのコテを購入ー。…してもらった。笑
んでジェームスでハンドルカバー買ったら1000円分の金券当たったー。
ポトフンがきたらこれで色々買うょ。1000円ってしれとるけど得なことにゎ変わりないし。
んでスシロー食べてまた寝た。
絶対隣になにしても太らん人おるといかんゎー。

明日からまたがんばろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
なんでもない日を楽しい事を探して生きているサチコ。 現在恋愛にハマっています。 そんな日々をありのままに描いています。
Yapme!一覧
読者になる
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 位置 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 位置 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 位置 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 位置 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 位置 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ケータイ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ケータイ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ケータイ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ケータイ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ケータイ (2008年09月15日)