ヤッホー 

March 29 [Sat], 2008, 20:01


さっちゃんはね、さちっていうんだ ほんとはね
だけど ちっちゃいから 自分のこと
さっちゃんて呼ぶんだよ おかしいな さっちゃん♪

どーも、さちです。(ぇ

今日ヮヒマすぎた一日でしたァー

あ、ニコニコでドアラみたよ(ぇ



夏休みとヵ春休みヮ一歩も外に出ないんでww

外に出て運動もしないんで不健康ですヨーwww


〜さちの一日をまとめてみた〜
     

↓朝ご飯食べないorz   ↓昼ご飯も食べない・・・orz
朝、11時くらいに起床 → 昼、パソコンぶっ続けでやる

     ↑                 ↓
                         
夜、12時くらいに就寝 ← 夕、それでもパソコンを続ける
                 ↑やっとご飯に辿り着くw  


な感じですねぇ〜。

一日一食なので毎年春休みが終わる頃には

5`くらい減ってる・・・orz

まぁ、学校が始まればたやすくリバウンドですヶどねぇーww

給食でヮご飯3杯ぐらい絶対おかわりしますんでイヤ、マヂwww

給食までに結構、体力消耗するんでww

う〜ン、一ヶ月ぐらぃで2`ぐらい増えてんじゃね?

ま、育ち盛りだヵらネッw(ぇ






脳内メーカー 

March 28 [Fri], 2008, 18:55



チョリ〜ス。(出落ち

早速だヶどさちが脳内メーカーやってみたヨ〜ン!!!

↓さちの脳内


エエエエェェェ(*゚Д゚*)エエエエェェェl!!!

悪いのばっヵぢゃ-ん↓↓ww

やめてェ-、みんな引ヵないでェ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

実際ソンなんぢゃないヵらネ!?!?!?

嘘ついたり、欲にまみれたりしてないヵらネ!?!?!?


↓脳内メーカー↓
http://maker.usoko.net/nounai/







智達募集 

March 27 [Thu], 2008, 18:49
今日ヮずっとPCと向かいあってたヨォ-♪

お腹空いた-。今日のご飯何ヵな-??






ネタがないので面白画像のっヶるヨ〜ン(笑)

地球環境どころじゃねぇえwww





バイキンマンが初めて正論をwww
しヵも何気にアンパンマンかわゆす!w



どっち!?!?!?w
でも、食べたいヵも・・・w










以上デス☆少なくてゴメンネ。゚(゚´Д`゚)゚。ピー

画像ヮ自由に持って行っていィですヨン♪




初めまして!! 

March 26 [Wed], 2008, 20:45




初めまして!!こんにちわ、こんばんわ。

さちです☆ブログゎ初めてだヵらわヵんないこと

たくさんだヶど頑張るので応援してください♪

え〜、まぁ軽く自己紹介するネッ!!

名前→さち

誕生日→12月2日

血液型→o型

趣味→お絵描き♪


ぐらいヵな??あ、ァとさちヮ極度のアニヲタだょ!!!

ホントにアニメの事についてヮ1時間以上語れるヵらwww

いやいや、マジマジ!!まぁ、ソレは置いといて

アニメの事じゃなくて今日の出来事を語っちゃいます☆

そーえば今日、修了式だったんスよ!!

そして、明日ヵら春休みバンザーイ!!!((ウザッ

あ、でも最悪なことに宿題がついてる・・・。

先生が最後に言い残した一言・・・・。

『あなたたちも新六年生ですから
      
と・く・べ・つに宿題をやってきてもらいますヨ
   
   計算ドリル21〜31を算数ノートにやってきてください…


   ・・・・なにそREーーーーーー!!!!

新六年生?なにそれ、おいしい?((壊

しヵも、何気に計算ドリル21〜31とヵ多くな〜い??

とまぁ、さちの日記ヮこんな風になっていきます。(ぇ

「バカっぢゃねーの」と思う方や

「まぁ?見守ってやらないこともないわよ?
 べ、別にアンタのためなんかじゃないんだヵらねっ!」

と思う方もいるかもしれませんが、ぜひ温かい目でご覧ください!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
読者になる
性別:女性
誕生日:12月2日
血液型:O型

今年で6年生になるさちです♪マイペースなさちのことなので更新はどうなるかわヵりませんが気軽にあしあとコメント、残して行って下さい☆☆

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Yuri
» ヤッホー (2009年08月04日)
アイコン画像をとこ
» ヤッホー (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ヤッホー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ヤッホー (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ヤッホー (2008年09月25日)
アイコン画像Miyu
» ヤッホー (2008年04月19日)
アイコン画像RIKU
» ヤッホー (2008年04月01日)
アイコン画像ぴんきー
» ヤッホー (2008年03月31日)
アイコン画像◇まゆ◇
» ヤッホー (2008年03月30日)
アイコン画像Miyu
» 智達募集 (2008年03月30日)