キャラかぶり 

April 12 [Sat], 2008, 13:55
今日、ニコニコ動画で、「ソウルイーター」っていう、ガンガンで連載されている漫画のドラマCDの動画が、うpされていたので聞いていてみました。(^о^)
そしたら、「デスサイズ」と言うキャラの声優さんが平田さんだったんです!!(平田さんは、ワンピースのサンジの声もやっています!)
ちなみに、このキャラクターは、女癖が悪くいろんな女にナンパしているキャラなんですが、このナンパしているシーンが、本当にサンジの声なんですよ!!皆さんもニコニコ動画に行ったらぜひ見てください!!!
(ちなみに、主人公のマカは竹内さんです。ナルトの声やっています!)

アニメフェスタに行ってきました!! 

March 30 [Sun], 2008, 18:49
国際展示場(国際ビックサイト)のアニメフェスタに友達のK氏と行って来ました。

目的は、もちろん生の声優を見るためです!!
まず始めに、広樹くんや小野D等をみて、その後諏訪部さんをまじかで、見ました。(昨日、諏訪部さんの誕生日だったので、「お誕生日おめでとうございます」と言ったら、「ありがとうございます」と諏訪部さんが照れながら言ってました。可愛かったです。(^о^)/)
あと、午後にもう一度広樹くんをまじかでみました!!(みんなかっこよかったし、可愛かったです!!)



本当に、生でそしてにとても近くで見られたのでK氏は、口から魂が抜けかけてました(笑)
それほど、すごいフェスタでした!(皆さんも機会があったら行って見て下さい(たぶん次は来年になりますが・・・))


軽く模様替え♪ 

March 26 [Wed], 2008, 22:37
近くの公園の桜が咲き始めて、「もう春か〜」なんてしみじみと思い(オヤジくさいな・・・)
スキン(壁紙)を変えてみました〜♪
夜桜を見ながら今、更新しています♪

このプログを見ている皆さんこれからも「黒と白の境界」をお願いします♪

大阪に行って来ました。〜最終日〜 

March 24 [Mon], 2008, 19:13
二日目は、大阪城となんばに行って来ました。
大阪城は、写真で見たよりずっと大きく立派に見えました。(笑)
なんばでは、大阪名物のたこ焼きのお店を巡ってきました。
特に美味しかったのは、「道頓堀くくる」でした。
そのお店は、とにかくタコがでかいんですよ!!中身のタコがはみ出る位に!!
あと、たこ焼きをはじめて作った、「会津屋」も食べました。(このたこ焼きはソースなしで、皮に味が付いているんですよ(^о^)/皆さんも一度大阪に行ったらたべてみて下さい。)

写真は後でUPします(またかよ!)

大阪に行ってきました!〜初日〜 

March 22 [Sat], 2008, 17:38
鎌倉に続き、大阪に行ってきました!
初日は、ユニバーサルに行きました!(初めてです。)
しかし、人が多くて・・・全部のアトラクションは乗れませんでした(´д`)(乗った数は8個です。・・少ないですね・・・・あ〜全部乗りたかった(泣))
特に、楽しかったのはスパイダーマンのアトラクシションでした〜(一時間三十分並んだかいがありました。)
ちなみにETのアトラクションは3時間まちでした。(どんだけ〜)

でも、昨日の疲れが残ってた上にさらに約12時間歩き続けたのでかなり疲れました。(´д`)(足にはタコができました(泣))

後、お土産も買いました。後で、写真をUPさせます。(多分)


いい思い出で、悪い思い出でした。(どっちだよ!)

明日は、本場のたこ焼きを食べになんばとかに行きたいです(^о^)
                       

鎌倉に行ってきました! 

March 21 [Fri], 2008, 17:10
今日、学校の行事で鎌倉に行ってきました!!
特に印象深かったのは、神社のいたるところに北条家の家紋があったことですね〜(笑)
後は・・・お弁当を食べたところが、借りると20万もするらしいです(私達の場合は、神社の人のご厚意で無料で借りられました)
坂道が多く、そしてたくさん歩いたのでとても疲れました(泣)

戦争って・・・・ 

March 19 [Wed], 2008, 22:54
昨日、二夜連続ドラマ「東京大空襲」を見ました。
戦争系ドラマは、よく見るんですけど今回のドラマは、グロテクスでした。(´〜`)
真っ黒炭状の死体・・・・・破傷風患者・・・・目が潰れて血まみれになった人・・・・など等強烈なシーンがたくさんありました。特に、強烈だったのは破傷風患者の傷口から蛆虫が湧いたシーンでした。あまりにも、リアルでだった上に食後だったので辛かったです。(´д`)
空襲シーンはCG使いすぎでした。

戦争系ドラマを見ると毎回思うんですけど、戦争って人をおかしくしてしまうんですよね・・・・
自分が生きるために他人を犠牲にしたり・・・・ガラスの破片を使って自分で自分の命を絶つ人・・・・自分の手で自分の愛する人を殺したり・・・・・今の時代には、ありえない事を平気で行ってしまうんです。

日本の政府はなぜ、広島、長崎に原爆が落とされるまで降伏しなかったのか?なんで、この大空襲が行われても政府は、戦争を推し進めたのか?いくら日本を降伏させるためだからって、なぜアメリカは、東京の住民を皆殺しにしたのか?私の頭では、それらの答えは出ないけど、ただひとつ言える事は戦争の酷さを忘れない事で戦争が消えるんじゃないかと思う。
・・・・・・やっぱり、平和っていいですね。

リボラジ感想 

March 18 [Tue], 2008, 19:16
リボラジ聞きました!!(早速オタイな・・・・)
リボラジと言うのは、ジャンプで連載中の「家庭教師ヒットマンREBORN!」のネットラジオです!!!
結構面白いので一度は、聞いてみてください!!毎週月曜日更新します!!

さておき、感想いきます!
今回のゲストは、イーピン役のチャン・リーメンさんです!!!
市瀬さん達の反応が面白かったです!(チャンさんめっちゃかわいかったです(笑))
そして、最後の10分ぐらいで市瀬さん(獄寺)の誕生日(イチゴ)パーティーをやったんです!
そしたら、「苺うどん」「苺すし」「苺ケーキ」などなど・・・・・苺料理オンパレードでした(笑)
一度食べたいです〜(^_^)

初プログです! 

March 18 [Tue], 2008, 18:55
こんにちは。
初めてのプログですが、よろしくお願いします!!
内容は、とにかくフリーダムです!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ全般(特にREBORN!と DEATH NOTEに今は、はまっています。)
読者になる
普通時々ヲタク・・・とにかくフリーダムに更新していきます!!ヨロシクお願いします!!
(コメントもお待ちしています!)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イカ
» 大阪に行って来ました。〜最終日〜 (2008年03月25日)
アイコン画像こみ
» 戦争って・・・・ (2008年03月21日)
アイコン画像こみ
» 戦争って・・・・ (2008年03月21日)
アイコン画像イカ
» リボラジ感想 (2008年03月19日)
アイコン画像こみ
» リボラジ感想 (2008年03月18日)
アイコン画像こみ
» 初プログです! (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる