今日のお茶会 

May 16 [Mon], 2005, 17:46
お久しぶりです 今井です!!最近お茶会にでれなくてごめんなさい!さいきんいそがしくて!!それで・・・・・今日は読んでくれてるみなさんに考えて頂きたいことがあります!

真っ暗な音もなにもない空間で生きている人間はどんな夢を見るのでしょうか?食事とかはこの場合かんがえないでただ息をして暗闇で生きてると考えてください!

私は夢は見ないんじゃないかなと思います。他の人に聞いたら創造の夢を見るんじゃないかと言っていました。でも何も見たときのない人間は創造という物が出来るのでしょうか?皆さんはどう思いますか?
私はこの答えは誰も知らないと思います。人体実験もできないし。どう思いますか?
みなさんも誰も知らない・・・知れない疑問などがあったらぜひ書き込みしてください!!
この疑問を考えていたらなんだか切なくなりました。なんでだろう?そんなことはわからないけれど。

初のお茶会です 

May 05 [Thu], 2005, 15:55
こんにちは!!今井です!来てくれた貴方!!ありがとう!思う存分お茶会を楽しんで行ってくださいね!!
えっとあたしの友達3人ともブログしてます!!それとクラスの友です!紹介します!

うぇ子→不思議キャラ!やる事が大胆!でも落ち着いてるおもしろい女!気が逢う女!
いぶき→こちらはイジメられキャラ!アンガールズに似てる!でも優しくていい女!(一応)
まなみ⇒とにかく明るい!(てゆうかうるさい)だけどものすごく気が逢う!あたしのT君をとりやがって!!(笑)
花子→やせてる!!食え!清楚な女!
太田⇒マンモスキャラ!!天然でかあわあいい!!
ってなかんじです!

これからは
きままに更新して行くんんでみてくださいね
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satiko-suzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる