スマイル1番いい♀ 

2007年03月15日(木) 20時09分
お久しぶりデス(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

いろンな事いぱーいありマシた
先輩とはららばい(´・ω・`*)

タイトルにもあるアンカフェの『スマイル1番いい♀』好きぃ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
そしてアンカフェの曲は元気がつく曲ばかりだな〜と
      みくてぃ
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
てか麺全員

なおなお  戒くん
も負けてないケド( ´艸`)ムププ

アリスの新曲も好き|´∀`●) ポッ

歌詞イイ
曲イイ

ご無沙汰デス 壁|*´m`)ノ彡☆ 

2007年02月23日(金) 13時47分
いやあ〜火曜日カラ...
テスト テスト テスト (;´Д`A ```
やっと終わりマシた  わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
でもお…ヤバい。・゚・(ノε`)・゚・。
赤点とったらどおしよう(´ДÅ)ょゎょゎ

最近..
アリス九號.  ガゼット
の昔の曲聴いたり観たり゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

Naoさあん
くうん
・:*:・(●´Д`●)・:*:・ホレッ

癒されマス。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


今日はなんだか痛い日記゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

また02
先輩に捨てられちゃった(。´Д⊂) ウワァァァン
なのにまだ懲りない倖華...|ω・`) oo
バカにも限度があるよねoo

なんだかな( ・ω・) 

2007年02月01日(木) 20時13分
昨日は夜中の00:00〜04:00まで先輩と電話しマシた☆・゚:*ぬふっ♪(pq′ω(pq′ω`*)ぬふっ♪ 思いっきり浮気な会話…(ノд`ι)ウーーン もし倖華が彼女の立場ならスゴく嫌ooでも彼女の気持ちを考えてても彼女が彼女で倖華に嫌な態度といろいろで考えてるのもバカらしくなってきたのデスil||li(p;′∩`;)il||liアダダダ このままぢゃ完璧…浮気関係...どうするべきなんだろうooあの先輩に相談してみるカナoo倖華のコトずっと見ていてくれていた子も新しい人見つけたっぽいなあ(・ω・`) 人ッて本当勝手…自分カラ離れていくと追いかけたくなる...倖華なぜかスゴい戸惑ってる(´∩` )...追いかけるなら今なのはわかる…でも先輩を求めてる倖華も居る…昨日、『倖華には俺だけをずっと見ていてほしい』そう思うならあの人と別れてよ…てかケジメつけなきゃ誰1人に幸せになれないッて気がついてoo待つのは好きなら好きな分だけツラいよ…あの人のほうが好きなんだとしたら倖華を切って??2人同時は手に入らないんだからoo

ゆーらゆら(・∀・) 

2007年01月31日(水) 20時52分
今日は『よおーく考えよお〜♪』な日デシたウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!
簡単に言っちゃうと、このまま先輩を待っているのか…倖華をズット見ていてくれた子をもう1回見つめなおしてみたらイイのかコッチヵ?(´Д`*)(*´Д`)σァッチヵ? 倖華、先輩のコト好きスギてわからなくなってきっちゃったoo倖華どうしたらイイんだろうoo24日に電話で話してくれた気持ちは嘘だったのカナ...なんで嘘ばかりついちゃうのカナ...でも倖華は先輩が話してくれた言葉信じたいよだって素で言ってくれてた気がするもん。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ でも倖華のコトだけを想ってくれてた子が他の女のコと仲良さそうに話してたりすると気になってる倖華がいるoo最低だよねoo 先輩、倖華のコトあんまり冷たくしてほおっておいたら寂しくてドコか行っちゃうよ…
そうおよよ(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!なコトが友達が体育館に用事があるとのコトでついて行ったらバド部とバスケ部が部活しててその友達とバド部の先輩で話してたら…前、倖華が好きだった人の元カノに話しかけられたのデスΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!あの時は敵視してて話すなんて論外だったのになあ・:∵(;´∀`A冷汗il||li 普通にわいわい話ししマシた|ξ・艸・)ウププププ  今のライバル先輩ともこんな日がきあたりしてね((笑))
今日は久々に歩いて帰ってきマシた∩(・∀・)∩友達と途中まで帰ってきたのデスが途中カラずっと熱唱してるの聞いててメッチャ上手くて羨ましかった○o。(。゜艸`。)ぅ゙∪∪倖華、オンチだから上手くなりたいよお(ノ皿`・☆)σ。.:*:゚★そしてお店行って美容パック買いマシたお肌もピカピカにするぞお∞*:;;;(●・∪)人(∪・●);;;;:*∞ あと、あまあmい物食べたい病も治さなきゃo(*′з`)o

しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん 

2007年01月30日(火) 20時39分
うmmんoo人生ッてなかなかウマくいかないものだね・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ  自分でも何がしたいのかわからなくなってきたよoo(ι´・ω・`;)...ンー 昨日の倖華の訴えも簡単に丸めこまれちゃった先輩には倖華と通りすがる時にゴチャゴチャ言ってたのは倖華の足が細いのが羨ましくてなんか言ってたッてコトになったみたいー嫌味ヵァァ!!(;ノ`皿´)ノ┌┛Σ(o;_ω_)o ズテン よくそんな嘘つくよねーヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン んで妬きもちやいてたみたいーナΣ┏|゚д゚*|┓ニィΣ┗|゚Д゚*|┛!? もうイイよなんかバカらしくなる時があるその後は先輩とはラブラブメール…痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!嬉しいケド…幸せな気持ちになるケド…なんなんだろおーねoooしまいにはあの言葉はないよ…言われた瞬間嬉しさと悲しさ(ッてか幻滅)oo結局それデスか_φ(′ω`;A) あの時倖華が乗ってたらどおーなってたのカナなんだか彼女も気合入れだしたカラ倖華も出さなきゃ ウケトレ(* ̄  ̄)ノ[挑戦状]でもお…違う考えも出てきたよぅ(´・ω・`;)ポリポリ 倖華はつくづくダメな女だあ|柱|ェ・`。)・・・ショボーン

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 

2007年01月29日(月) 21時08分
まあったくドコまで心がまっくろなんだか(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
グチグチ言うくらいなら倖華に直接いえばイイぢゃん友達は『愛されてる自信がないカラ倖華をひがむンだよだから気にすんな』ッて・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン 本当いつも心強い言葉で支えてくれてありがとね∪´∀`)モキュ 倖華負けない!!!"(*≧m≦)でも無理やり奪い取るコトは絶対しない(*´・∞・`)そんなコトしても真カラ幸せにはなれないッて本気で思うもんΣ>―(*′Д`*)→グサリ だからいつ先輩が戻ってきてもイイよおーに心も体もキレいになって大人になる努力するッて決めたのに…ダメな倖華がたまに出没しちゃうズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!! もっと強くなりたいッ|ω・`) ooでもでも先輩にメールで焼け食いしちゃったッて言ったら理由メッチャ聞かれて最終的には少し話しちゃったそしたら先輩嫌な顔しないで聞いてしまいには心配もしてくれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 

なんだかどよおーんッ日記でしめるの嫌だからミスドのお話|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
土曜日のバイトの休憩時間にずぅっと気になっていたファンシーってゆうの食べマシた∩(・∀・)∩うまかー*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ッてか可愛い
日に日にリバウンド実行中の倖華デシた☆Y⌒Y(※∞'`pq)Y⌒Y☆ワラ

幸せmmmm(*´∀∀`*)ww 

2007年01月25日(木) 18時08分
ここ数日で倖華の人生が一気に変わりマシたΣU゚∀゚;Uアワワ
そしてどん底カラ一気にてっぺんに...(゚Д゚ )ウモォーoo
昨日、倖華ある男の子カラ告白されたのデス…それを先輩に報告して、いつまで待てばイイのか・倖華のコトをどう思っているのか…などxO2聞いた所、電話しようッてコトに(><)そして3時間近く電話しマシたヽ(A`*)ノウレシーイ そして本当の先輩の気持ちを知るコトが出来たのデス!(゜∀゜)先輩は倖華のコトが好きで離れてやっぱり倖華を忘れるコトが出来なくて今の彼女と遊んでる時も考えちゃうしあの日以来お菓子食べてないとのコト...他にもいっぱあい嬉しいコトを言ってくれマシた。・゚・(ノ∀`)・゚・。倖華と電話するだけで癒されるとか今スグにでも戻りたいとか...嬉泣 しまいには途中で先輩泣いていて、、、そのあとに声出して泣いていたのデス(´;ω;`)ウッ… それにつられてこらえていたのデスが倖華も号泣。゚(゚´Д`゚)゚。『俺泣いたの6年ぶりくらい…こんなに胸苦しいのも初めてだ』ッて(´Д⊂グスン もうそんな言葉1つ1つで幸せスギでしたそして約束交わしマシた∪´∀`)モキュ 先輩が『いつになるかわからないけど…待っていてくれる』と言われたので「イイよoでも先輩ちゃんと戻ってきてね」とoo『絶対戻るし』と即答…だから倖華いつまでも待つよ(`・ω・´)シャキーン あと先輩は倖華のコト思い出しちゃうカラ部屋がらッと変えて寂しいからクッションいっぱい買ったらしい...もお…好きスギて倖華ヤバいですoo
そうそうこうなれたのもある先輩のおかげでもあるのデスが…ある先輩とは前に好きでアド直で聞いた先輩なのデス(;・∀・)oo今は倖華の友達がメロxO2((笑))

おねむmmm( ・д⊂ヽ゛ 

2007年01月22日(月) 20時58分
今日はバイト先の新年会がありマシた∩(・∀・)∩いっぱあい食べてお腹いっぱいで寝むxo2な倖華デス(。・д・。)ポー新年会ではmキムチ鍋と揚げ物三昧とお寿司食しマシたあ∪´∀`)モキュ 美味しかったあそしてビックリバイト先の店主サンが4月に結婚するからお店ヤメるとのコト...えいきなりスギるよおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)倖華、店主サン大好きだったのにぃぃ(´;ω;`)ウッ… 倖華、店主サンのいないお店は寂しくて嫌だなあでも結婚オメデトウございマス(艸u≦)お幸せに(>U<)ノ゛mm倖華も早く結婚したいなあ(*≧ω≦)ww誰が倖華の旦那サマになるんだろおΣ(゚∀゚;) 笑笑

昨日は元カレの先輩からいきなりメールがooしかも携帯を落として探し回って車に乗ってる帰りに先輩を見たのデス……かなり遠くカラでもわかってしまった倖華デシた(´・д・`) ウゥooそれから普通にメールして…オヤスミしてooもう当分メールはしないんだろおーなあと思っていたら…今日の1時間目の終わり頃に倖華の携帯がブルxo2どおーせサイトと思ってみると…先輩デシたそれから普通(?)にメールしちゃっていマスo(・∀・)oブンブン 先輩mm100円セールになったらお知らせするネ

倖華、、新しい彼がデキるみたいデスooこれは倖華がいっぱいxO2考えて先輩のタメにもなるのデスoo幸せになれるカナ(><)でも倖華のコトすごおい大事にしてくれる人なのデス(ノд≦*))女にだらしないッて噂デスが(´ヘ`;)でも中学の話そんなの付き合ってみないとわからないよね

それではオヤスミなさあい(´-ω-`)

笑う門に福きたる 

2007年01月18日(木) 21時41分
心がボロxO2な倖華デス( ゚∀゚) 笑 ツラ過ぎて アンド テンションがおかしくなっちゃってマス βακα..._〆(゚▽゚*)

今日は、いつも倖華がつらい時にメールをしてくれる大好きな友達からメールがきて勇気つきマシたあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。いつもありがとお(ノ∀≦。)))倖華は本当に幸せ者だね(´;ω;`)ウッ…

さあて、今日放課後バイトへ向かおうとしてたら…最後の最後で倖華の悩みが増えマシたoo先輩と付き合っている時からアタックされていた男の子が居るのデスが...告られたのデスooその人はズット支えてくれて…助けてもくれたのデスが…どうしてか好きには…(´・ω・`)ウゥ 女好きとかイイ噂聞かないのと元カノのほとんどが『ヤメた方がいい』とのコトΣ(´(・)`;) でも少しずつ考えてみようカナoo

最近、タイトルの言葉もそうデスが笑顔ッて良いなあ…と改めて思ったのデスo(・∀・)oブンブン 倖華、先輩と別れてカラ全く笑えなくなっていたのデスが…友達のおかげで少しずつ笑えるよおーになって(>_<)やっぱり笑ってないとイイ運気にもならないし、顔もイキイキしないよねッせっかく先輩に幸せ〜な顔にしてもらったのに顔色悪くなっていったら嫌だしなんだか腹立たしいもん( ゚Дメ )グヲヲヲッ

かなりお久しぶりデス( ; ゚Д゚) 

2007年01月16日(火) 19時22分
ズット更新してなくゴメンなさい(´・ω・`)ショボーンoo

13日カラ倖華は死にそうなのデス...いきなりこんな報告ッて思われてしまうかもデスが、、先輩と別れてしまいマシたooもう泣きスギて頭がおかしくなりそうデスooしかも−3`減…こんな不健康な痩せ方(;´瓜`)ooどおしてイイよッて思ってもいないのに認めちゃったのぉ...倖華には先輩ただ1人しかいないのにぃ...思い出にしないでぇ...死ぬことになっても戻ってきてくれるなら何でもするからぁ...13日遊んだ時最後まで抱きしめてくれたぢゃない...夜も倖華を1番に選んでくれたぢゃない...あの人と付き合っちゃうなんて嫌だよぅ...本当に倖華このままぢゃ壊れちゃうよおoo
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satikanonitijo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる