きずいた・・。 

2006年03月01日(水) 16時27分
卒業リニュ完了!!
っていってもスキン変えただけだけど。
一応、春って感じにはなったでしょ(笑

うち今日、あることに気付いた!
それは・・・・・・。



ケータイで書いた方が文字が多い!
なんでなんかな??


多分、ケータイだと打った文字数が出るからやる気でるんかな?
ってことで今日はケータイを越すが目標で!
今日はネタあるから余裕だヶヶヶ


さっそくネタ第一号ってことで・・・。
今日学校でバイキング給食があったーーー!!
え?なにそれ??っていうひとにご紹介♪
バイキング給食とは

うちの小学校で6年生が1年に一度食べれる給食のこと。
好き量のおかずをとって(とりすぎは×)
食べるの〜〜♪
最初のせんせいの言葉とかはめんどいけど

っていう、すっっっっっっごい給食なの(。>ω<。)
おかげで食べ過ぎた・・・・。

ミートボールがおいしかったんだよね
とりあえず最高!!



話は変わるけど、友達のHPのキリ番踏んだ♪
1000番目だよすごい!!!!

ってことで、終わっとくか。では♪









同盟♪ 

2006年02月28日(火) 21時41分
関ジャニ∞の同盟入ったぁーーー!(前回もかいたけど・・・)
わかんない人もいるかもしれないけど、うちはすばる担当なんで!
横に同盟のアイコンあるんで行って見てくださいヾ(≧∇≦*)〃
あ、下のリンクに入れてるHPの管理人も関ジャニファンなんで(ヤス担当なんだって〜)
毎日学校で2人でキャーキャー言ってんだよね(ほとんどうちが)
話しは変わるけど、学校で調理実習があったんだ♪
メニューは↓
・やきめし
・ポテトサラダ
・ほうれん草のごまあえ
・もやしと椎茸炒め
です♪d(⌒〇⌒)b♪
とっても美味しいかった☆
男子が手伝わないのはちょっとムカついたけどね(*’へ’*)
まー終わり良ければすべてよしってことで★

あ、今日もケータイから更新してるんだよね♪
文字数みたら700こえてるし(笑
なんか1000こしたくなってきたぁ♪
じゃあもうひとつネタ行くか☆

友達のことだけど・・・。
ブログ作るんだって!!
もちろんヤプログでね。(うちが進めたんだけどね)
その子はHPもつくってんだ♪
そういう人見てたらいつも思うんだけど、よく頑張るよね。
うちは無理だわ…。
で・もこれは毎日書くからね!
ぁーーーいま1073字だって!

では♪バイバーイ!

ケータイから★ 

2006年02月27日(月) 18時49分
今日はケータイから更新しまーす(≧∀≦)
今まで「どうせネットの料金がかかって大変なあ」って思ってたんだけど・・・。
でも本当はメールで送るだけだったからいいかな〜☆って思って。
そういうことだから今回の記事はいつもみたいにちゃんとなってないかもしれないのでよろしく。

話しは変わって、今日学校で英語があったんだけどその授業ですごろくしたの〜。
そんなかに罰ゲームのマスがあったんだけど、その罰ゲームの中に、
・歌を歌う
・ダンスを踊る
・先生に好きですと言う
・うでたせ伏せをする

なんかがあるんだよ〜(泣
私はダンスを踊るってやつやった・・・。
最後の英語だったからまー許す(誰をだよ)

あ、関ジャニの同盟入ったんでヨロシク。
では♪明日

日曜って・・・。 

2006年02月26日(日) 21時29分
ネタがない・・・・・。
昨日書いた通り、休日ってネタないんだよね〜
今日はこれぐらいにしときます。。

模様替え♪ 

2006年02月25日(土) 19時52分
今日は、部屋の模様替えをした〜(ゝ∀・◎)
机をの棚どけて、ライトおいて・・・・・ってかんじで色々動かした

やっぱり、休日はいいな
ゆっくり休めるし、ねぇ・・・・。
まあ、文字どうり「休み」と「日」だからねえ。(だからどうした)

でも、一つだめなことがある!!
それはネタがないこと。
このブログは、学校であったこと事書いてるからネエ。б(´・ω・`;)

では、明日★

音楽♪ 

2006年02月24日(金) 17時32分
今日は音楽でお琴をしました
やった人は知ってると思うけど「つめ」ってやつをつけて弾くんだけど、
あれがすごくいたかった・・。
ちょうど、親指の爪のつけねにあたたっんだよね

でも、ちゃんと弾けて楽しかったデス
日本の音色って感じがしました。

弾いたのはえてんらくいまようって曲です(漢字忘れた・・。)
やったのは1時間だったけど、2時間でもよかったな〜

では☆明日

牛乳が・・・・・・・・。 

2006年02月23日(木) 19時18分
今日、事件があったのです!!!!!!!!!
え!?何かって?
なんと!牛乳ビンが大量に割れたのです!!
なーんだ、たいしたことないジャンと思ったら大間違い
実際に落としたのは男子なんだけど、私も牛乳当番なんで連帯責任で牛乳飲めなかったんだよね・・・・・・・。
おかげでのど渇いた
まー、100ミリリットルぐらいお茶あったから良かったけどね

話は変わっていい話
今日、体育でバスケットボールやりました♪
私はあんまり得意な方じゃないんだけど、シュートが6回連続
入ったんだよね
ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ
ってかんじ!?

とりあえず色々あった一日でした。


男子が!? 

2006年02月22日(水) 18時21分
なんか今日ね〜、やけに男子に会うんだよね
なんで何かなあ(*-ω-)

1.帰りに2人に会う
2.友達と待ち合わせしてるときに「1」とはちがう2人に会う
3.遊んでるときにまた新しい6人と会う
4.帰りにまた×A新しい1人に会う

って感じなんだよね

では(なんかキリ悪いな。。。)明日!!


HP・・・。 

2006年02月21日(火) 20時14分
今日、友達のHPの常連になりました

アドはhttp://www3.cyberworld.ne.jp/aziyoko/index.htmlデス。

またリンクにでも入れておきますね

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

ところで、いい素材屋知ってませんか〜

カワイイ系・キレイ系の素材サイトを見つけたら教えてください★

では♪明日

久しぶりに。 

2006年02月18日(土) 17時53分
久しぶりに書いてみました

これからは「ちゃんと」書くんで・・。

では。本当に明日!!!!!!!!!!!1
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント♪
アイコン画像結城
» 英語・・・。 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satikadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる