祝!

November 19 [Wed], 2008, 19:12
anan買って参りました。

やーもう最近コンビニ行って雑誌見てるとどこでも嵐。
ドラマもあるからニノ、嵐、ニノ、嵐。
で嬉しい悲鳴あげてる日々。

やーもう9周年、10年突入ですか。
つい最近5年目だよおめでとーとか言ってた気がしますが、
時が経つのは早いもので。

嵐の5人は変わらないものがありつつも
年々洗練されていくから
みんなどきどきするんだと思う。


最近はファンじゃない人でも、

嵐っていいよね〜

とか

ずっと見てたいよね、この5人の成長とか。

ってサラっといってくれたりして
万人に認められるってこーゆーことかぁと
改めて嵐ファンであることを誇りに思ったり。


そんな幸せな気分にさせてくれる嵐に感謝しつつ
今日を頑張らねばと思います。


では、久し振りに
マニアックなの行きます。追記にて。笑

取り急ぎ。

August 28 [Thu], 2008, 1:24
きゃお!

国立競技場行ってきます。

返金きたからてっきり外れたのかと思って
確認怠ってたけど、

9月6日17時半!
当たってた〜

やばやば。

土曜仕事だけど半日なので、
早めに行ってグッズ買い捲ってやる〜

いつぶりだよ嵐コン!!!

あぁ。楽しみすぎる。

がしかし、新曲の初回@買い逃した件。
予約わすれとった〜

がしかし、ヘビーリスナーです。
魔王のリーダー。
ダークサイドかっこよすぎだろ!!!

昔のアナザヘヴン思い出すけど
あれより魔王のが完成度高めな気がする♪

あーニノのニッキでバナナマン(最近スキなんです)出てきた時は、
好きな人と好きな人のコラボで
しかも認めてくれちゃってるから、嬉しすぎた。

バナナの方では話に出てきてないみたいだけど、
これで国立きてたらウケるな〜笑


とりあえず、明日も早いので

おや!

久。

June 01 [Sun], 2008, 22:31
おひさしぶりです。
最近更新したかと思えば久しぶり、の連続ですね

嵐ドームコン!!!

引越しの忙しさに流され、
住所変更し忘れていたため先行予約の用紙届かず、気づいた時にはもう遅かった・・・。

ずーん。

でもいいんです!!!

レポ読みあさって行った気取るから〜☆

でもでも今回のコンサートグッズ、話で聞く限り、
トレンドを意識した?女心をくすぐる?商品らしいので買いに行こうか考え中。


生きてたの?って感じですが、
どうにか生きてました!!!

mi○iは退会しました。すみません!!

ゲームニッキは毎日読んでます。
ニノの改行多い文章読んでるだけで癒されます。

ってゆーか、BAY STORM最近ちゃんと聞くようになったんですが、(おいおい)
二宮さん、次25ですか〜い(髭男爵調で)
いや、私とニノの年の差は普遍なので、私が22になりゃ25なのはわかってたんですが、
なんだか不思議な感じ。
18の頃にファンになったのだから
気づけばその頃のニノの年になってんね私も。

いやースイートメモリーズですね。意味不明だけれども。

最近は学生終わって社会の荒波に揉まれ、
まいっちんぐな毎日ですが、自分なりにがんばっております。

新しい環境に慣れるって大変〜


ってゆーか、最近一番嬉しかったのは
男友達が、「嵐ってさ〜SMAPぐらいいくよねきっと」
といってくれたことです。
男の子がそういってくれるのってほんとに万人に認められたって気がした。

あぁ、大好きだ、嵐〜☆
巻き起こしてるぜ〜嵐〜☆

お久しぶりです

August 13 [Mon], 2007, 11:02
学生最後の夏休み突入して、
完璧遊び呆けてます。

久しぶりに早起き(といっても10時)
してヤフーのサイドのニュースみたらば、



二宮和也&長澤まさみ 交際2年



いや〜またまたぁ!
ドラマでもやるんでしょ?ふたりで?
そんな騙されないよ〜

って思いつつもクリック。
したらばなんだかマジっぽい。

でも、正直ここまで付き合っているという事実を
まともな真剣な記事書かれた芸能人って
いただろうか?
ってぐらい、二人を尊重された内容でした。



普通ニノファンだったら落ち込むのかな?
私は嬉しいです。
長澤まさみちゃんも好きだし、
二人とも嘘無く真剣に付き合ってるんだろうなって思えるから。


まだ1時間しか経ってないから事務所からのコメントも
出てないけど、この記事が事実だとしても、
事実と異なってたとしても、
変わらずどっちのことも応援し続けると思う。


にしても、嵐かっこよかったなぁ〜
ドームコンも申し込んじゃおうかなw



鍋奉行

December 04 [Mon], 2006, 19:00
自炊=鍋
一人鍋が日常になってきたみィです。
婚期は遠そうです。
(暗ッッ!笑


・・・


シロとクロ。
公開が迫ってきて、
過去に書いた気がする・・・

と思って探したらあった!!!

コレ


過去の自分の文章力のなさってか
ヲタク度高いのが見ていられないけれど(それは今も変わらないのか?)

鉄コンにこの頃出会ったんだよねぇ。

一度ハマッたら止まらない!
読むたびに色んな見方ができるからおもしろい。
かめばかむほど味が出る、スルメ漫画ですよ、まさにw

そして昨日H買ってきましたぁ!ピクトアップもご一緒に。
黄色い表紙だって聞いていたから
すぐ見つかると思っていたけど、ホントにすぐ見つかった。笑

てゆか・・・
やばい!コトバにならない!
シロとクロハマり過ぎている!!!
ニノも言うように私もニノならシロやるんだろうなぁと思っていたけど
シロ役が蒼井優ちゃんって聞いて納得。
アリアス監督見る目あるぅ←誰

最近やっとこさ『花とアリス』みまして、
最後のオーディションでバレエ踊るシーンに釘付けになり、
友達と観にいったフラガールではフラダンスに釘付けになり、
蒼井優ちゃんには頭が上がらなくなっていた今日この頃。
鉄コン映画化ホントにワクワクしてきた!!

漫画自体さんざん読んだので
にのみに負けないぐらい台詞言えるよクラスなのですが
やっぱ映像って安っぽくなっちゃうこともあるから
にのみ声優で嬉しい反面微妙な心境だったけど
漫画は漫画、映画は映画でわりきってみてみようと思ってます。

ニノがインタビューでもいっていたけど
読みすぎて自分だけの読み方になってることは否めない。
だからまったく新しい作品をみるカンジで観にいこう!


とかインテリぶってるくせに
早速YUKIちゃんの歓びの種をテーマソングにしている私は
やっぱりニノタク(にのをたくの意)だ。笑


水曜だからって

November 29 [Wed], 2006, 20:24
映画観にいってる場合じゃなかったーーー!!!

まっすぐ帰ってきてよかった。ホッッ


一億三千万人・・・


きっと大丈夫〜


翔クンシェイプバディニュースキャスター!
相葉チャン髪明るくなってアイドル全開動物園!
松潤オニューな道明寺ヘアーいたに付いてる艶男!
リーダー26歳初お披露目発言が素敵に!
ニノーーーーー・・・(回想中)!!!

あぁ、やはり大宮SKラブラブ全開だな。
相葉チャンとくみっちゃんの精一杯には乗ってあげて!笑
ニノナイスフォロー!てか声でかい!笑

アジア渡りて更に男に磨きかかった5人最高。

若干捲いてる感否めないけどそれは生番組のためご愛嬌!w


やはりファンだと実感。
ジャニ色々でましたが
やはり私は嵐が大好きだ。


あー正月明けが待ちどうしい!!!

最近は

November 28 [Tue], 2006, 22:21
日々が日々にのしかかり、結構いっぱいいっぱいなんです。
ガッコでの勉強環境が変わって。
(1month乗り越えれば天国なんだけど)
精神的にすりへり気味。
さっそくウイルス性の"ヤツ"に罹ってしまった友もちらほら。
流行ってるからね。私も気をつけねば!

でもそんなこといいつつも
自分のぬるさが身にしみたというか、
若干タフになりました。
一山越えた感あるです。ふふふw

要は考えようなのだと。
悩み事あっても考える方向性を変えるというか
頭を切り替えて考えてみると
そんなたいしたことでもないなって思えるんです。
そーゆーのを「適当だなぁ」ってののしる方もいるのかもしれないけど

正直、
そうでもしてなきゃ、やってらんねぇよ!!!

あ、なんかデジャヴを見そうな気が。
社会人一年目に同じ悟りを啓く自分が見えます。
(大丈夫、おかしくなってないよw)



そんな中、最近再熱してきた俳優さんが離婚した事実に
悲しい反面ちいさくガッツポーズしている自分がいたり

ニノのロケ現場って神○坂なんだぁ〜♪
って嬉しかったり。

大宮のファイナルラブな関係が微笑ましかったり。

小さな幸せ見つけて
日々過ごしてます!


あ、最近毎週水曜は映画の日になってきました。
明日は父親達の〜行けたら観にいこうと!

はっぴーばーすでぃ☆

November 26 [Sun], 2006, 18:18
リーダー26歳おめでとう!!

26歳かぁ〜
20代華の時代ってイメージ

リーダーてみてるだけで癒される
テレビでみるとすごくホっとするんだよね‐
でも舞台とか観にいくと目が違くてドキっとするんです。
プロだなぁーって。
コンサートとかいっても感じる優しさにじみ出てるリーダーが好きだなぁ〜
テレビとかにももっと出てほしいなぁ〜(バラエティだけでなくお芝居とかで)
って思うけど、作品に恵まれんかったり
変に芸能界色に染まってほしくも無いから
そのままでいてほしいような。。
うーん私がそんな我侭なこといってもしょうがないんだけど。

とにもかくにも
お正月にリーダーの笑顔に会いに行くの楽しみにしています!!!

3年ぶりだぁ〜☆

October 28 [Sat], 2006, 23:32
公開初日に映画観にいくって久々かも♪



木更津キャッツアイ観て来ましたぁーーー☆

キャッツ好きなジモティーと半年前から観にいこうね!と言っていたら
ホントに公開初日にいくことになっちゃったね!
と観る前からテンション高めで。
映画館にあるUNOとコラボの看板(?)観ながら
私「やべーバンビー」
友「マスターかっこいー」
とそわそわしていましたとさ。

始まってからも
てゆかあの始まり方に
2人顔見合わせて「えぇ〜ないないない!笑」(うるさい奴ら
キャッツが色々番宣的なことをしていたのは知っていましたが
一切なにも見ず聞かずネタバレなしで行ったわけですが、イイ!!!
最初のほう結構笑ってしまいましたよw

てゆかバンビおいしい!
久々にバンビのあの慌てぶりに
モー子との絡みに
でもやっぱ3年も経つとみんなしっかりするのね。
馬鹿なことやっててもちゃんと考えてたり。
うーん。なによりあの友情が素晴らしかった。

シーサイドばいばいの扱われ方が以外に少なかったから
ちょっとCD聞いてみたいなと思いました。
てゆっか初回限定のDVD付いてるの買えばよかった。。。


明日午前中だけだし
パルコでやってるブッサン展ちょっといってみよっかなと
ふと思ったみィなのでした

プチりにゅーある。

September 02 [Sat], 2006, 19:40
ネットも繋がるようになりまして。
ブログもスキン、サイドバーならびに若干りにゅーあるしました。

嵐が好きなことは変わらないのですが、
ニッキぽく日々思うこととかハマってることも書いてこっかなぁーと。
嵐以外のことは他のブログにアップしてた時期もあったんですが
やっぱヤプログが一番使いやすかった。ってのもありますが
その時期とかでのブームとか変わらず好きなこととか
天性のヲタク気質のため色々あるのでそんなこともアップしていければなぁと。

って結局はニノ、嵐中心になってても何もいわないでね。笑


P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コメント
アイコン画像みィ
» 祝! (2009年02月24日)
アイコン画像ゆーみ
» 祝! (2009年02月22日)
アイコン画像ゆーみ
» 取り急ぎ。 (2008年11月20日)
アイコン画像みィ
» 取り急ぎ。 (2008年11月19日)
アイコン画像ゆーみ
» 取り急ぎ。 (2008年11月15日)
アイコン画像みィ
» お久しぶりです (2007年09月30日)
アイコン画像ゆーみ
» お久しぶりです (2007年09月17日)
アイコン画像みィ
» L.A.からこんにちは。 (2006年03月19日)
アイコン画像らび
» L.A.からこんにちは。 (2006年03月15日)
アイコン画像みィ
» おっつー! (2006年02月25日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる