藍ぁりぁとぉ^^ 

June 01 [Wed], 2005, 16:48
藍めちゃ作ってもらったぁ^^
みんなぁりぁとぉ
めちゃ感謝でつ
オークションでKAT-TUNのTシャツゲットしたぁ
まじ楽しみ

ソーラン節(=^m^) 

May 29 [Sun], 2005, 8:32
最近ソーラン節の練習してりゅょぉ
めちゃ楽しい
ちょっと疲れるけど頑張って練習してまつ
ソーラン節頑張って踊るぞww
藍作りあいしたぁ
ひめとさちゎ誰にも
切れない縁がぁりゅnょぉ
ひめゎ誰にも渡さない
作り合いの藍↓↓にぁりゅょ\\

ぁりぁとぉ(´∀`*) 

May 25 [Wed], 2005, 19:46
↓の壁作ってもらったぁ
まじうまぃでひょ??
藍も作ってもらったぁ2人とも
ぁりぁとぉ^^

今日ゎ感動な日です(´∀`*) 

May 23 [Mon], 2005, 16:57
今日ゎくーちゃnヵらめちゃ
嬉しい花器がきましたぁ
みnなに自慢しちゃぅっっ*肝
↓の花器ゃでぇ
2005年05月23日 16時55分 くみ汰ω◆R◆K◇T◇M◇Sより


σ(´∀`●)ゎずぅーとさぁ汰mすちだょぉ^^
かわぃぃし@
なごむねm(*´Д`)(´Д`*)ネー
いらいらしてる時にさぁ汰mぃてくれたら
σ(´∀`●)いいねmmヶどなぁ><

さちゎこれを見て感激しました
くーちゃnのおかげでさちゎ
元気が出ましたぁっっ
くーちゃn本間にぁりぁとぉ^^

今日ゎねww(・∀・) 

May 22 [Sun], 2005, 14:15
今日ゎ久しぶりに藍作ったぁぁ
めためた下手ゃけどみーちゃん
藍プレゼンツしまひたぁ
↓の藍をプレゼンツしました

ぉもろぉぉぉo(≧∇≦o) 

May 20 [Fri], 2005, 20:16
今日ゎぉもろヵったぁ
吹奏楽でコラール練習の時
まじおもろヵったぁぁぁぁ
ずっと笑いながら練習してたしぃ
まぁ練習うまくでけたヵらいいっヵぁ
右の藍ゎ自作
下手すぎて恥ずかしい
↓の藍ゎ大事なみーちゃn作
うちのとゎ大違いでめちゃうまい

ラッキィディ(´∀`*) 

May 19 [Thu], 2005, 22:37
今日ゎまじラッキィな日でしたぁ
だってみーちゃnくーちゃnゅーりn
こnなにしnゅーがでけたぁ
しヵも宿泊学習の斑まじょヵったぁ
学校でまた新しい友達もでけたぁ
しヵも右の藍まで作ってもらったぁ
右の藍ゎみゅ作

始めてじゃーん((((o≧∀≦)o)))  

May 18 [Wed], 2005, 13:21
始めてぷぷろぐ作ったぁぁ
簡単に作れたぁぁ
毎日日記書くからみnな見てゃぁ
右の藍ゎ大事なみーちゃnに作ってもらった
さちゎくーちゃnみーちゃnゅーりn

大すち
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜姫
» ソーラン節(=^m^) (2005年05月30日)
アイコン画像妃姫
» ソーラン節(=^m^) (2005年05月29日)
アイコン画像ゆな◆か×し×さ
» 始めてじゃーん((((o≧∀≦)o)))  (2005年05月29日)
アイコン画像くみ汰m
» ぁりぁとぉ(´∀`*) (2005年05月27日)
アイコン画像さちヵらくーちゃnへ
» ぉもろぉぉぉo(≧∇≦o) (2005年05月20日)
アイコン画像くみ汰m
» ぉもろぉぉぉo(≧∇≦o) (2005年05月20日)
アイコン画像魅捺
» ラッキィディ(´∀`*) (2005年05月19日)
アイコン画像さ ちヵらくーちゃnへ
» ラッキィディ(´∀`*) (2005年05月19日)
アイコン画像さ ちヵらみーちゃnへ
» ラッキィディ(´∀`*) (2005年05月19日)
アイコン画像くみ汰m
» ラッキィディ(´∀`*) (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる