移動、移動 

May 22 [Tue], 2007, 20:48
えっと、実は、こっちを更新するのが面倒になったんで、
もうひとつのほうのブログのアドを書いておきます。
たまにこちらのほうにも書くかと思いますが、
めったに書かないことが予想されます。

えっと、その前に注意事項。
もうひとつのブログは
完全にヲタクっぽいです。
そこをまず気をつけてください。
そして、もうひとつ、
この記事は大体一ヶ月後に
消しちゃいますので。



アドは消しちゃいました。

 

March 28 [Wed], 2007, 17:47

昨日は・・ 明日は・・ 

March 24 [Sat], 2007, 17:20
実は昨日、私の叔父さんの命日でした…。
でも、私が生まれる前に事故で亡くなったそうなので、
顔も写真で見た程度で、
その人のことは、名前を知ってる程度…

さ、暗い話は抜け出して!!
昨日は、もうひとつ、
私の第3の誕生日でもあります!!
本当の誕生日は、○月○日(笑
なので、それが第1の誕生日
そして、私の妊娠が解ったときに
お医者サマに言われた日が4月の20日ぐらいで
昨日は、理由は知りませんが(聞こうともしませんが)
私を生もうとした日らしいです。
ですが、23日には生まれなくて
今の日になりました
まぁ、私の誕生日を知らない人でも
なんとなく何日かは予想できるかと…
別に教えたくないわけではないですが、
なんとなく、教えるのがもったいないんで(どこが!?)
そのうち書きます

そして、今日は面白いものを見つけました
宿題の中の英語の単語のところに
どう考えても英単語は「vollyball」って書いてあるのに
それの訳のところには「英語」って書いてありました。
このことを、この宿題を作った先生に言ってやりてぇ!!
私は、こういうことが大好きな腹黒い奴です
気をつけましょう

だるかった・・・。 

March 20 [Tue], 2007, 11:17
昨日は、入学説明会があって
しかも、先生の話が長くて・・・。
結局はだるかった
入試の結果は散々だしね!!

ってか、
市丸(元)隊長の声優の遊佐さん
結婚したんですね!!
おめでとうございます

今日、友達に遊びに誘われたんですが
まぁ、私はお金というものが
存在しないので
(欲しいものがあるので)
今回は遠慮させてもらいました
どうもごめんなさい

なので、今日は暇だ!!
宿題はけっこう進むと・・・
けど、そんな宿題ばかりやってられないんで
この前借りてきた本返しに行って
また、借りて来たいと思います。
家から結構近いんで。

今回のイラストは、
また、さり気なく病んでます
しかも斜めってます。変です。
なんて書いてるかは聞かないでください!!

暇で、暇で・・・・・ 

March 18 [Sun], 2007, 15:13
今日は、暇な日です
まぁ、しなければいけない事はちゃんとありますよ。
高校から出された宿題とか、
ブログに上げる為の
イラスト描くとか
けどまぁ、
こんな天気のいい日に家にこもってるのも勿体無いんで
この記事書いたら
縁に行って昨日図書館から借りてきたでも
読みますよ

今日、祖母が帰ってきたせいで
明日から、パソコンがいつできるか
全くわかりません
けどまぁ、すきをみて
パソコンは開きますがね
なかなか開けないんで
宿題が進みそうだ・・・。
て、言う今も
いつパソコン切れといわれるか不安です

今回のイラストは
何か、病んでますね私
まぁ、ちょっとふざけてたんですよ

そして
今回もバトンがあります。

私は「くるくるパードッカーン!」らしい 

March 16 [Fri], 2007, 11:01
これは、オフ友に言われました
ひどくないか?と思いましたが
まぁ、私はいつも
「パラッパ〜」「どっか〜ん」「わお」
とか言ってるわけのわからない子ですから
正しいのかもしれませんね

国家の品格
ある意味で面白いです!
でも進まない・・・。

えっと、実は友達からの要望で
もうひとつブログサイト始めました
けれど、このブログのことは
誰にも教えてません
けど、別にこっちから行くのはOKなので
聞いてくれればアド教えます
さすがにアド公開しとくのは気が引けるので・・・・。
とりあえず、イラストや、バトンはこっちにものせますので

今回は獄寺!!
筆記体で名前書いてるのはただの
練習です。もしかしたら読めんかも・・・。



んじゃ、この下は
バトンです

何故私は・・。 

March 15 [Thu], 2007, 9:38
あの高校を選んだんでしょう・・。

宿題メンドイよ〜!!
だって、作文2種類ですよ!!
ひとつは、「志願した理由」
まぁ、コレはわかりますよ、ただひとつ文句を言わせてもらうと、
なんで、800字以上なんですか!?
字数多すぎですよ!
そして、もうひとつは、「国家の品格」を読んで、
それの読書感想文!
なぜ!?
しかも、自分で買ってきてくださいなので、
本屋に行ったら
「売り切れです」
と言われました
(結局、父頼んで、市外の本屋で買って来てもらいました)
でも、本の内容はかなり気に入りました。
私とほとんど同じ意見でしたね!

他の宿題は、
数学、国語、英語で、
英語は筆記体で書かなければいけないという・・。
覚えられねーよ!!
他の高校はあまり、ってかほとんど宿題出てないのに
もう、いやだ、現実逃避したい・・・。

昨日は、オフ友4人で
テニスしてました
(※私はテニス部じゃございません)
始めは公園で、でも途中から小学生が学校終わって
野球しにやってきたんで、途中からは
私の家の前(行き止まりで、人と車があまり来ない)
でやりました。
でも、人の家に入ったりして、ちょっと大変でしたね
テニスは、楽しいですね
でも、部活にまで入ろうとはあまり思いません。
と、言うのも
私は中学のとき、部活をやめているので
運動部で続けられるかどうか不安です
時たま遊びでやってるのが一番ですね!

ここから先は
テニプリ実写版の感想と、
ちょっとやばい語りです。

発表!! 

March 10 [Sat], 2007, 14:27
無事に
高校合格してました!!
これで、ひとまず安心ですが
月曜にクラス分けの為のテストを受けに行って、
課題をもらってくると言う・・・。
あぁ〜
だるい

昨日2年ぶりにボーリング行きました
6人いて、私はドベから2番目でした・・・。
前やったときは、100点越してたのに、今回は38点でしたよ!!
ヤバイよ自分

そして、ボーリングの後に、
まぁ、あるお店に入って、話してたんですけど
改めて私たちはヤバイと言うことが分かりました
話の内容が、漫画の話じゃないと盛り上がらない・・・。
高校は、漫画の話ができる人が3人になってしまうので
ちょっと困りますね
仲がいい人も少ないですし・・・。
これから先が思いやられる・・・。

と、言うより
オタクは、この世界では必要なんですよ!
ってか、別にいてもいいじゃないですか!!
大体、テレビとかで
オタクは、別人種みたいな報道しないで欲しいですよ
そんなことするから、オタクって言う言葉に
偏見を持つんですよ!

まぁ、悔やんでても仕方ないので、
開き直ってますがね!

いよいよ結果発表 

March 09 [Fri], 2007, 5:20
いよいよ、今日の9時に迫ってきました・・・。
合格発表が・・・。
あー、緊張する!!
けどまぁ、実力は出し切ったと思うので、
いい結果が出ることを期待します

さて、
他の受験者は、ほとんど皆
「合格発表見るのがいやだ」
と、言っておりますが
究極のダルがりの私は、それよりも
自分で、制服着て、ヘルメットかぶって、自転車こいで
高校まで行って、合格発表を見なければならないのが
だるくてなりません
まぁ、他の人と(友達)と一緒に行く約束したので
ちゃんと行きますがね

と、言うことで、
もし受かっていたら
今日の13時から学校行って、入学に必要な書類をもらって
今月の12日に、クラス分けの為の基礎学力調査テストと、アンケートをやって
19日に、入学説明会で、多分課題が来ると思います。
まだ、私は中学校の生徒なのに!!

と、まぁmここまでで、
また、合格してるか、してないかわかったら
このブログに書きます!

いよいよ本番!! 

March 05 [Mon], 2007, 10:57
さぁ!ついに本命校の受験が明日に迫ってきました
とりあえず、今の気持ちを一言で表すと、
『怖い』

卒業式は、意外とあっけなく終わりました
まぁ、私はマジで今回は泣くかもと思っていましたが
(私、小学校の卒業式は泣きませんでした)
今回も小学校の時と同じく
笑って卒業式しました
けれど、まぁ、
寂しいですね

今日、明日の説明のために
今まで学校行ってました。
そこで、先生たちに
「お前らは、緊張してなさ過ぎじゃ!!」
と、怒られてしまいました・・・
そりゃ、全体的にみれば
緊張してない人のほうが多いですが、
私はその逆で、本気で
「落ちたらどうしよう・・」
と、考えてますよ。
マジで怖いって!!
それなのに、もっと怖くなるようなこと言わないでください

と、言うわけで、今の気分で、詩書きます
無視して結構ですよ

未來
目の前には確かに存在するのに
見る事も
触ることも
聞くことも出来ない
現実
そのまま進んでも
何も変わらなくても
何かが変わっても
それでも目の前には
確かに存在する
それは誰でも持っていて
誰もが願っている
早く
視える様にと…



はい、ここから先は愚痴です
見たい方だけどうぞ

消します
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:幸夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-文庫本から外国書籍まで幅広く読みます
    ・マンガ-少女漫画よりも、少年漫画を好みます
読者になる
一般にオタクと呼ばれる人たちのなかに入ります。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像幸夜
» 三者面談なんか無くなっちまえ!! (2006年12月16日)
アイコン画像のだめ
» 三者面談なんか無くなっちまえ!! (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる