プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sati516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぶ / 2006年08月17日(木)
ふみたのしすウ♭{なに

めちゃたのしいね($b'v`)b⌒☆

あとちょっとで500だし★

早く新しいスレたてたいねえええええええ♪♪

塚、めた早いよね!!

1日で500とカあ{笑

早すぎやろおおお!!

こんな早いの初めてやし(*艸'v`圉◇)⌒+.*

また4時からやる♪

たのしみ(d'`)+。:*

塚、キキちゃん今日午後部活だったの??

予定表みたら午前だったんだけど・・{あえ
 
   
**RIGHT 13:47/ URL★ (゚v゚)ノ<(1)人のおともらち
うへ('A`) / 2006年08月16日(水)
休みも今日で終わりだね('A`)

終わりなんだよ知ってた?{はだまれ

お盆休みどこもいってないよ('A`)

行ったとしたら・・ココス??{あえ

と、野球場♭♭

野球場っていウのは甲子園球場ぢゃないよ{ぶ

もちランニングに行った、うちの近くの野球場bb{わろす

そーいや昨日久しぶりにか●りとメールしたよ(pd'u`9*)★!

おもろかった 笑

なんか、今度遊ぶかもしらん(*艸'v`圉◇)⌒+.*

楽しみやなあああああああ(○&'v`bd%.+゜

あさってから部活やあ♪

楽しみさあ★

今日はおわり(●'v゜d)
 
   
**RIGHT 14:25/ URL★ (゚v゚)ノ<(0)人のおともらち
つかれた('A`) / 2006年08月14日(月)
暇すぎでつかれたよ{は

今日は8:00からず-っとパソしてた★

なんかづっとしてたから目痛いよ('A`)笑

今日、家にだれもいないし('`)

パソしか遊び相手がいなくてさ 笑

でも3時ごろにお父さんが帰ってくるはづだからそれまでに家のことしておかんなん!!

洗濯と食器洗いー笑

お母さんと妹旅行やし♭♭

やっておいてっていわれた-('`)

                (゚Д゚) <やらんなん殺されるし

ってかみなさま宿題すすんでる??

さちはまあまあカな★★{はだれ

あと社会と課題Vだよ(*艸'v`圉◇)⌒+.*

課題Vがとてつもなくぢゃまくさくってさあ('A`)

社会1単元するのに30分くらいかかるし!!

まとめるの大変ッッ( ゚∀゚)・∵. 笑

笑えてくるよ。本当に。{あぶない

部活ないし暇だな('`)

お父さん帰ってきたらTUTAYAでもつれてってもらうよ♭

借りたいCDいっぱいあるし(●'v゜d)

お父さんも夏川りみ借りたいって言ってたし 笑

でわ仕事始めますわ。

ほめてほめて-(・∀・){黙レ
 
   
**RIGHT 13:22/ URL★ (゚v゚)ノ<(0)人のおともらち
今日は・・★ / 2006年08月13日(日)
ライブ★★

ゆきちゃんがね。嵐のライブでス♭ 笑

もちろんさちはお家でのんびり('A`)

お盆休みちウに宿題終わらせなきゃッッ

っていっても、あと社会と課題Uだけだからなんとかなりそうなんでス★!

さちにしてはちゃんと宿題終わるなんてめずらしい!!あえ

シンクロ初めてからちゃんと終わった事ないんだよねえ('`)

だけど今年はシンクロがないのでちゃんと終わりましたよ($b'v`)b⌒☆

それにお盆休みも久しぶりだし( ゚∀゚)・∵. 笑

3年ぶりくらいだよ

シンクロのときはお盆休みっていっても1日だけだったしね('`)

去年なんて1日もなかったのを覚えてるよ<<あそ

でわ今日は雑談で終わり★!

ゆきちゃんライブ楽しんでねえええええええええ(pd'u`9*)★!
 
   
**RIGHT 10:08/ URL★ (゚v゚)ノ<(0)人のおともらち
ハンゲーム / 2006年08月10日(木)
きなこちゃんから質問(でわないけど)があったのでハンゲのことを詳しく説明しまあス($b'v`)b⌒☆だれ

ハンゲ=ハンゲーム

ハンゲは本当はゲームメインなんだけど、さちはチャットしかしてない(´・ω・`;)

登録して、自分のアバダーもって、ゲームしたりチャットしたりするだけ★

チャットにはいろんな種類があって、2ショットチャットとかあります(●'v゜d)

2ショットチャットだったら、Z人だけでチャットできるから誰にも聞かれないよ★

4人でチャットしたかったら、普通の8人用のチャットで鍵をしめれば誰にも聞かれないしぐっとだと思ウ(pd'u`9*)★!

ちょっとした伝言なら、ミニメールってのがある-↑

とりま登録してみてちょお($b'v`)b⌒☆

ID教えてくれたらさちからめーるするし★
 
   
**RIGHT 12:17/ URL★ (゚v゚)ノ<(2)人のおともらち
はははははははは{いみふ / 2006年08月09日(水)
ハンゲにはまった★

でも、今はリア友がいないのさ('A`)

だからそこのYOU入ってよ(*艸'v`圉◇)⌒+.*

ハンゲのアドレス↓

http://www.hangame.co.jp/

さちのIDは『さち⌒★』だから、メールとカ送ってねい($b'v`)b⌒☆

そしたら、ともらちになってハンゲで連絡とかとりあえるし(●'v゜d)

2ショットチャットとカあって楽だし、チャット入って鍵閉めて喋れば誰も聞けないし♭

是非是非入ってねええええええ(゚v゚)ノ

とくにゆきちゃん  きなこちゃん  小雪ちゃん★★{ええ

よろしくだにゃん{しね

でわまたあとで書きまス★
 
   
**RIGHT 14:14/ URL★ (゚v゚)ノ<(2)人のおともらち
うへえええええええ{はきも / 2006年08月08日(火)
今から部活行って来る('`)

もし今日Cちあン来なかったら終わり的だよ('A`)

Aちあンは下手すぎて相手になりません。ごめんなさい

Aちあンは自分より上手い人と打てていいかもしれないけど、さちにしたら、

Aちあンはあまりにも下手すぎて反対にさちが下手になりそうだよ

いままでさぼってたんなら、いきなりでてこないでよ

自分わがままだあ。・゚・(ノД`)・゚・。 

でもさぼってたのにいきなりでてきて下手くそなくせに

平気で居れるAちあンがむかつくんだって!!

だれでもそうでしょ!?

あああああああ

もうやだよー(´・ω・`)

でも11:00になったら家出なきゃ・・・

もしかしたら今日Z年生はさちしか来ないかもしんない('`)

Cちあンが来てくれるかな?

微妙だ・・・よ

でもCちあンはちゃんと理由があって休んでるんだよ自分!!{はなに

そういう仔を攻めちゃだめだ!!{攻めてない

とりま追記追記⌒⌒⌒★  

     ('`)<書くことないかも
 
 つづき行っちゃおうゼ★  
**RIGHT 10:33/ URL★ (゚v゚)ノ<(2)人のおともらち
ただいま⌒{は / 2006年08月07日(月)
ただいま。{はなに
つかれたよ{はなに

今日はZ年生がZ人しかいなかったの。・゚・(ノД`)・゚・。 

しかも、さちともう1人は・・・すぐさぼってへたくそなAちあン( ゚∀゚)・∵.

一緒に打ち合っても相手になりません。

   (・∀・)<本音言ってすみません

でも本当だし★{黙

今日は8:00カら塾だよ('A`)

宿題やってないし-↓↓

まあいいよ!!あきらめよう{あえ

ってカ最近西南部のKくんとメールしてないなあ・・

今日には来ると思ウんだけど('`)

来なかったら終わりだな。

終わりたくないよママ!{は黙

ってカ、日本沈没まぢで見たい(pd'u`9*)★!

だれか一緒に行こうよ!!{えやだ

とりまゆきちゃんのところに米しにいきます⌒
 
   
**RIGHT 18:10/ URL★ (゚v゚)ノ<(0)人のおともらち
久しぶり★ / 2006年08月06日(日)
久しぶりでス(・∀・)

しばらくさぼってました( ゚∀゚)・∵. {あえ

やっぱあきっぽいね自分!!

     ('A`)<すぐ好きな人かえるしね

あ-夏休みちウに彼氏ほしいんだけどな('`)

多分無理だよ

多分ていうか、絶対

西南部の人でちょっといい感じの人いるんだけど、やっぱ他校だとむずかしそうだあああ・・・

やっぱ他校は無理なのかなああ

でも今度遊びに誘ってみるのさ(pd'u`9*)★!

ってカ誘われたけど、断っちゃった・・・

だから次誘われたら遊びに行くのさ★

やけどZ人ぢゃ嫌だから、だれか付いて来てください{えむり

あっちが、かっこいい人つれてくるって言ってたし⌒{黙

別についてくるだけでいいから!!

ゆきちゃんお願い!!{あえ

おごってくれるからさあーまぢお願いしますよ

本当に{だれきもす

でわ今日はここまで⌒
 
   
**RIGHT 22:36/ URL★ (゚v゚)ノ<(3)人のおともらち
明日カら・・・★ / 2006年08月01日(火)
合宿で-ス★★

バドの合宿なのさ(pd'u`9*)★!

楽しみだけどね、ちょっと緊張しちゃうのサ($b'v`)b⌒☆{しね

何気に知ってる人いぱ-ッいいるんだよ($'v`丱)゛

会える-↑↑

でも×ロZみんな上手やカら恥ずかしいなああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 

でもでも!!

前より上手くなってるはづだもんねえええええ(∀・){あは

だからがんばるよおおお★


打倒小将町だあああああああ!!

 
   
**RIGHT 18:32/ URL★ (゚v゚)ノ<(4)人のおともらち
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
さち

ちウZ 14歳

ほくりく在住

バド部  部長←まぢ

おしゃれ  お笑い スキ♡

闇  貝類  キライ('`)

年中無休でともらちぼしゅうちウ★!


よかったら見てね(・∀・)↓
♥りあめも♥♥画像板♥

◆よく出てくる人たち◆
マウスを乗せると説明でまス♭

ゆきちゃん ♀
:−−−−−−−−−−
:心友('`★) 英語部 同クラ
:本音トークしてる★!はきなこちゃん ♀
:−−−−−−−−−−
:心友('`★) ハンド部 違クラ
:バカで天才★笑小雪ちゃん ♀
:−−−−−−−−−−
心友('`★) 英語部 同クラ
:たよりになるお姉さン(●'v゜d)白い人 ♂
−−−−−−−−−−
一応好きな人 バド部 高1
中学生にやさしい(゚v゚)ノスネ ♂
−−−−−−−−−−
敵 バスケ部 同クラ
昔はいい人だった。{過去形
今は性格悪い。と思ウ黒豚 ♂
−−−−−−−−−−
友達←? 野球部 同クラ
えろすでおチビくんくそちびorちび
−−−−−−−−−−
大敵。らしい バスケ部 同クラ
まぢうざいチビで眉毛太い は
こめんつ('A`)
アイコン画像きなコ
(2006年08月26日)
アイコン画像ゆき
ハンゲーム (2006年08月10日)
アイコン画像きなこ
ハンゲーム (2006年08月10日)
アイコン画像きなこ
はははははははは{いみふ (2006年08月09日)
アイコン画像きなこ
うへえええええええ{はきも (2006年08月08日)
アイコン画像ゆき
久しぶり★ (2006年08月07日)
アイコン画像さち
久しぶり★ (2006年08月07日)
アイコン画像ゆき
久しぶり★ (2006年08月07日)
りんく
♡てんくす♡
 PUPPYxC lalala-pop!!

♡同盟♡
暇人同盟(・∀・)昼寝同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.