映画NANA 

April 20 [Thu], 2006, 23:02

私もとっても好きな漫画ですが
私の周りもファンの子多くてみんなで
映画館まで見に行きました。
映画のNANAは漫画のファンを期待を裏切らないように
忠実に再現されてました。
ファッションも漫画そのままのデザインで
それを全てのキャストが着こなしちゃってるからすごい
ただただ、ひとつわがまま言えば
レイラ役の伊藤由奈さんの前髪が
『17歳のカルテ』のアンジェリーナの前髪だったらよかったのに;;

この前髪でウェーブ掛かってたら
まじ、レイラなのに、めちゃ理想なのに。

NANAはDVDを買っちゃいました(スペシャルエディション)で。
キャストそのままで続編も決まったそうで
また見に行かなきゃ
   由奈さんの前髪だけは変わってて欲しい

腰痛 

April 19 [Wed], 2006, 5:57
新庄選手電撃引退宣言

なーにもないけど 

April 15 [Sat], 2006, 7:44

とりあえず、『ニコ』

Mr.&Mrs. スミス 

April 14 [Fri], 2006, 4:12
Mr.&Mrs. スミスをDVDで見ました
見てよかった 面白かったです

初めてアンジェリーナ・ジョリーを見たのは映画館で60セカンドの予告
『なんだ この色っぽいおねーちゃんは』衝撃的でした
17歳のカルテのアンジェリーナにはティンエージの魅力で魅了され
そしてMr.&Mrs. スミスではエロかっこいいでかなり魅了されました
アンジェリーナのあの目と口とスタイル、仕草、行動、全て色っぽくて
この映画ではアンジェリーナの魅力が引き立ってました

女性が強い映画が大好きです
レンタルしてきて2泊3日で3回も見てしまいました。

クリームパスタ 

April 14 [Fri], 2006, 2:06
今日どーしてもクリームパスタが食べたくなって
コンビニに生クリームと白ワインを買いに走りました

ほうれん草とカニ身とベーコンのクリームパスタ
めちゃめちゃ美味しかったです。

材料は
生クリーム
白ワイン
ほうれん草
ベーコン
カニ身(エビやきのこでもきっと美味しいよね)
バター
オリーブオイル
塩・こしょう

大食いの私は二人分作って全部食べました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

50回目のファースト・キス 

April 13 [Thu], 2006, 6:34

アメリカ公開の時から早く見たくて楽しみにしてました
『50回目のファースト・キス』
やっとDVDで登場です
ウェディング・シンガー以来のアダム・サンドラーとドリュー・バリモア共演の
ラブコメ映画。
ウェディング・シンガーもすごくよかったけど
今回この『50回目のファースト・キス』もとてもよかった
笑いもあって、感動もあってアダム・サンドラーの作品は好きです
20回も同じ相手に初めての感情もってキスできることって
とても素敵なことだと思う
超おすすめ映画です

ラストの終わり方、私的には大満足です

素敵な女性『青田さん』 

April 12 [Wed], 2006, 2:08
結局今日は夕方まで爆寝
それからご飯作ったり、お菓子作ったりして一日部屋で過ごしましたぁ

ロンドンハーツのスペシャルを見たよ

『青田典子さんの前からの夢だったという
小室哲哉氏プロデュースでのCDデビューの為
青田典子さんの奮闘する姿を密着してたんだけど
素敵だったぁ
38歳とは思えないぐらいのパワーも
すっごい素直なところも
愛嬌がいいところも
ファッションも全て魅力的で可愛くて
素敵な女性でした

まだ桜見てないよ 

April 11 [Tue], 2006, 6:16
今日は久しぶりの休みってことで
今年まだ見てない桜を見に行こうって4月の頭から楽しみにしてたのに
朝からあいにくの雨、雨、雨。
神はどうやら私に桜を見せたくないらしい(むかつくぜ)
冬ソナ以来のパチンコ店に足運ぼうかな
でも負けたらショックだしなぁ。。。(雨の日は非難すべき)
部屋の掃除でもしようかな(面倒だなー)
寝てようかな(もったいないしなー)

空気読めない子2 

April 11 [Tue], 2006, 5:19
コレ『ブラックジャック』読んだ直後後、号泣×号泣
号泣でさらに号泣

もちろん続きは読めるハズもなく
ひたすら泣いていた。

漫画喫茶であんなに泣く人は居ないだろう

そしてその場に居合わせた人達は
戸惑っただろうホントすんませんでした。
空気読めない子でした。ごめんなさい。

ブラックジャックは悲しい話が多くて
私には辛いです
もう二度と読めないかも。。。。

帰る時には涙で化粧が全てはがれすっぴんになってました。

2000文字オーバーではじかれた。。。
長文最後まで読んでくれた人が居たら
うれしい限りです

空気読めない子 

April 11 [Tue], 2006, 4:28
今日みんなで漫画喫茶に行ったのですが
そこで、手塚治氏著者のブラックジャックを生まれて初めて読んでみた。
話が短編的になっていて、時折動物を絡めた話があるのだが、
シャチが出てくる話があって、怪我を負ったシャチがブラックジャックに
怪我を治してもらいお礼に真珠を持ってくるのだが、何度か怪我をしてはブラックジャックの
所に行き、怪我を治してもらっていた。治してもらう度にシャチは真珠を持ってきてブラックジャックに真珠を渡していたのだ。ところがある日シャチは
ブラックジャックでも手に負えないほどの重症を負ってしまう。
ブラックジャックは心痛めながらもシャチの怪我の治療を拒む
それでもシャチは真珠をくわえてブラックジャックの所に通う。
数日してシャチは真珠を回りに散らばせて死んでしまったのだ。

その最後のシーンが我が愛犬の『大好きなぬいぐるみ達を置いて寝ている』姿と
マッチして私はホロリしてしまったのだが・・・・  この後に出てくる
犬のラルゴのお話がやばかった。。。

犬が盗みをして逃げてる最中事故に遭い大怪我をする
そこにたまたま居合わせたブラックジャックと同居人ピノコ。
犬の怪我を見かねたピノコがブラックジャックに治療をせがむ
ブラックジャックはしぶしぶ応え、犬の命を救い 
そしてブラックジャックの家で飼う事になったのだが
しばらくして、犬のラルゴには盗み癖があることを知る
そんな時にどこかの国のお偉いさんに感謝の気持ちとして
高価な光り輝く宝石がブラックジャックに贈られた
それを横目で見ていたラルゴ。。。
始めは近寄りもしなかったが突然何かを感じ
宝石をくわえて部屋の外へ逃げてしまう
怒ったブラックジャックは外までラルゴを追いかけメスを投げつけ
ラルゴを捕まえて、怒鳴り散らす
『部屋に戻して来い!』と言われたラルゴはしぶしぶ部屋に戻った。
その直後、大地震が起き家が崩壊してしまう
ラルゴは瓦礫の下敷きになって死んでしまう
  
ラルゴはこうなる事を全て知っていて盗みをし、ブラックジャックとピノコの
命を救い、そして自ら命を落としたのだ・・・。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» コンタクトがあああぁぁ (2006年07月05日)
アイコン画像ゆう
» コンタクトがあああぁぁ (2006年07月04日)
アイコン画像ゆう
» コンタクトがあああぁぁ (2006年07月04日)
アイコン画像ゆう
» コンタクトがあああぁぁ (2006年07月04日)
アイコン画像
» 50回目のファースト・キス (2006年05月25日)
アイコン画像カゴメ
» 50回目のファースト・キス (2006年05月24日)
アイコン画像さちっこ♪
» 最近腰が痛いです (2006年03月20日)
アイコン画像ipkg
» ちいさいころ (2006年02月20日)
アイコン画像さちっこ♪
» 愛犬紹介 (2006年02月20日)
アイコン画像さちっこ♪
» スロット (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sati12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる