ooo 

May 13 [Fri], 2005, 1:03
サチゎほんと死にそ…。
ほんと何なの。この体。

神様、体治してょ。
なんて、こんなときだけ神様の名前を出したら
怒られるねw

心臓がもぅ悲鳴上げてる気がして
何か止まっちゃぃそーな気がして。

---------------------------------------------

ごめん、昨日ね。
メールちゃんと相手してあげれなくて。
ごめんね

素直にゆうコト。 

May 08 [Sun], 2005, 16:33
(*´・u・)ノコンチャ☆・゚:*:゚
いゃいゃココ書くの久しぶりだね(・∀・∀・)ヌッヘッホー 
あーてか腹ぃたぃ。
頼るとこゎやっぱ薬しかなくて
薬が効かなくてイライラ(:.;´゚;3;゚`;.:)ンー

明日ショッピングなのに大丈夫け。



3日目だから腹ゎ何とか薬で抑えられそうだけど
歩き方変になるんょね(:.;.´;_ゝ;`:,)フゥフゥ

-------------------------------------------------

25なのにドキンちゃんが好きなキミを
可愛いと思いました(・∀・)
サチの好きなケアベアを可愛いってゆってくれたキミの言葉が
嬉しくも可愛いと思いました(・∀・)
キミ『まだ起きてる?』
サチ『起きてるょー』
キミ『寝る前にもー少し話してたぃ』って
ゆったキミにドキッとさえしてしまいました(・∀・)

キミをもっと知りたいと思いました(・∀・)

 

April 16 [Sat], 2005, 19:52
ここの日記ゎ久しぶり(´ρ`)
携帯のほうばっか更新してました

今日ゎほんっとょく寝てた(●´Д`●)でも…何回も起きたoぇ
眠りが浅かったのか夢ばっか見て
どれも変な夢で凹
1個覚ぇてるのがバイト先でワインを持っててサチがo
したら、それを落としたさwんだらサチ目覚めて携帯を手から落とした('A`)
マヂびびった('A`)

ぁとねーぃろぃろ見た('A`)夢見るとほんっとしんどぃ(´・ω・`)

ねっと辞めよーかなって考ぇ始めてきたo
すげー何つーのかな…無駄な感情が出てくる、ネットゎo
気にしなくてぃーことまで気にしなくちゃぃけん、ネットゎo
そーゆのがもぅヤダ('A`)
ぃらんことで悩んで、何でここまで限界になんなくちゃぃけんのかo
ネットゎ深入りするとこじゃなぃo
辞めるとかそーゆんじゃなぃ、ネットゎo
ただ、ネットをしてなければ出会ぇなぃ人も居たoでも、
ネットをしてるせぃで、ぃらんものを見てしまぅo
それがしんどぃ(´ρ`)

ここまでにしとこw
βyё βyё☆|*´・д・)ノシ

4がつ 

April 01 [Fri], 2005, 20:46
4月ヾ(・∀・)ノダ-!!

今日ゎ6〜14までバィトでした(゚Д゚,,)
休憩ナシとかねーーーしんどぃねーー
あ、でででksjじゃおj 何
研修の人ね♪♪忙しすぎてカッコイー人居るか
見れなかったーー;
でも何かみんな礼儀正しぃかった(*´_ゝ`)bグッ!!
忙しかったケド昨日ょりスムーズだったょーとか
ゆあれてヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
明日ゎ休みーーー

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
バイト帰りにおかーsanと整体行ってきた(ノ∀`*)
めっちゃ痛かったーーーけど、楽になったー(●´Д`●)
首ゴキAされたしーwでも触っただけで痛ぃとこ
分かるとかすげーー
初めてなのにーーさすがーー(*´_ゝ`)bグッ!!
また今度行きまぁす♪♪

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
嫌いになった人に愛がなければ
好きになることゎないょo

バカなこと 

March 26 [Sat], 2005, 14:53
今日も朝からバィトだった(。・ε・。)ムー
マヂ朝きつぃょ;昼とか顔引きつってるもん死
でもA♪今日ゎ朝も昼もいー客ばっかで
良かったぁーーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
てゆーか朝、超バッハ似てる人キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! 死
バッハって誰か分る?音楽のバッハねw
マヂ髪といー顔といーソックリ!!!!!!
また見たぃなぁー死
*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
最近のサチゎ変だからバィト先でも常に変o
ゆってるコトと行動が違ぅ;
別に対したことじゃなぃんだけどw素
料理を頼んで聞こぇなかったらしくてサチの声o
で、ぇ?何枚?とか聞かれて
1枚なのに手ゎ2って出してた;死
昼ゎ2人しか居なかった席なのに
3枚とか頼んじゃったし(*゚Д゚)ポケー
マヂダメだぁー 頭悪ぃな、サチo

ぁとーー今日1番最悪なことo
携帯が水の中落ちて完璧に壊れました;死
給料入ったから買ぅつもりだけど
サチのアド知ってる人のアドが分らなぃ(PД`q。)
ネットで聞ける人ゎいーし
多分友達を辿れば大丈夫だと思ぅんだけどね;
なるべく早く買ぃに行くけど
しばらく連絡出来ませんo
ってゆっても持ってたときほとんど連絡取ったり
してなかったけどww

新しぃ携帯何にしょぉo(*´Д`*)oブンブンw

ふーふー謎 

March 20 [Sun], 2005, 19:31
んーとんーとんーとんーと何
Diaryって誰が読んでるんですか?(・∀・∀・)ヌッヘッホー 
これアクセス数見れるんだケドぃっも3とか4とか死
これ明らかにサチのょーな気がしますw
誰も見てなさそーだったら
Diary消そーーー
Memoでぃろぃろゅってるしぃーょね
対して何かがある毎日ぢゃなぃしw
ぅん

今日ゎお昼まで寝て2時くらぃまで
ダラダラTV見ててー
そっから掃除しました(ノ∀`*)v
自分の部屋ぢゃなぃけどねーー死
結構もの片付けてキレィになった★
てか、ぅち何だかんだで服多すぎーーー
ぉかーさんも服なぃとかぃぃつつ
いっぱぃぁるしーー
体型変わって着れなぃだけだろーーー死
ゃ、サチも買ったゎぃーものの着れなぃのぁるけど(ノ∀`*)ヒャヒャ
だから今ネトのオークションでぃろA出そーかと考ぇ★
ぁれってマヂぃろんなもの出てるね(・∀・*)
サチぃろぃろ買っちゃったょw
ぃらなぃモノぃっぱぃだし今度出品するーー♪にゃん

ぢゃ今日ぉゎりーーw

でーとぉ☆ 

March 13 [Sun], 2005, 22:02
今日ゎ仲良しの実花と買ぃ物デート
朝H時過ぎの特急でレッツラゴォーw
まぁA空ぃててラッキー(´∀`)v にゃん
B日間朝のバィトだったカラ超寝不足で即寝しちゃったぁん;;
起きたら長首痛かったってゅーねぃw

で、I時半くらぃに着ぃてデモまだOPENする
時間ぢゃなかったカラ近くのゲーセンで@枚だけプリ撮って買ぃ物スタート

まずセシルーーーー!!!
マヂゃばっ(*´∀`*)かわぃすぎるーー
実花とA人で「ドレ買ぅか迷ぅAーー;;」って連呼w
まぁA人でィロA見てから他のトコに行った★
L.D.S行ってーラブボ行ってーピンキー行ってーェスペランサ行ってー
今回ゎ駅周辺のぉ店ですましたぁw
だって雨降ってたカラ;;
Memoにも書ぃたけどヘンリーネックばっか買ってたーーw
雑誌でコレ欲しぃって思ってたの何か実際見たら
サチ着なそーって思って辞めた;;
ゃっぱサチぉ姉ってゅぅょりカジュァルの方が好きかもぉ♪♪♪

サチも実花もぃー買ぃ物出来たっ☆
ォソロの買ったしすんごーーーく楽しかったぁ(
´∀`)v 

ぉかたづけ 

March 07 [Mon], 2005, 17:54
今日ゎ部屋掃除したぁ★
ホントにホントに汚かったので;;死
今のバィト始めて約半年になりますが
半年間部屋で寝てません(*;゚;ж;゚;*)ブッ
サチの部屋ゎA階にぁって朝カラバィトのサチゎ
遅刻しちゃぅから今ゎの部屋で寝てるw
デモねぃ、行ってなかった部屋でも汚ぃ;;死
まず雑誌が散らかり放題

だから、今日ゎ取りぁぇず物を片付けましたo
ほとんどがぃらなぃ物とかね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でねぃ、サチの部屋和室なのさぁーo
物動かしすぎて畳がすれたぁ(y゚ 益゚;)yモルァァ
まぁ今日ゎ物を片付けるだけで@ニチがぉゎりました;;死
今度片付けられるのゎ来週の月か火(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(*´ェ `*)ノ 

March 04 [Fri], 2005, 12:29
ヒマだから日記でも書こっと(´・∀・`)y-~~
てゅか、MemoにィロA書きすぎて日記意味がナィってゅぅo
ココなくそーカナ;;
だって意味ナィんだもんっ!!w

取り合ぇず給料の金がほとんどぁりませんo死
服A着、ディオールのサィフを買ったらA万しかナィ(。´p_っq)ワーン
その金でカーテンとか家具etc買ぉーカナって
思ってるんだケド、金がなんもナィのゎキツィw素
来週の月・火が休みなんだケド
晴れたら部屋掃除しなくちゃぁー!!!
マヂ汚ぃんだょねぃ・・・・死死
雑誌とかぃらなぃの捨てなきゃだし(*ノ´・ω・`)ノ
ピンクピンク!!にしょーと思ってたんだケド、黒系でもぃーなって☆
デモね、スケスケのピンクのカーテンゎ絶対買ぅのぉ♪♪
光沢がぁってめたカワィィのさぁ(ノ∀`*)タハ

晴れてくれたらぃーなっ★

久しぶりの日記oにこ 

February 19 [Sat], 2005, 20:45
久しぶりに日記書きましゅ(ノ∀`*) ぇ ちも
てゅっても書くコトナィだょねぃ(。・ε・。)ムー
取り合ぇずMニチでQ才になりました

何かぁものスゴク大人になりたぃ時もァルし
マダ子供で居たぃって思ぅ(:.;´゚;3;゚`;.:)ンッン
はぃo意味不ですね(ノ∀`*)タハ


今日ゎバィトJ〜N時だったのに
気持ち悪くてバィト休んだぁΣ(´ロ`;)
サチ@回なんかァルと治りにくぃんだょねぃ;;
まぁ体弱ぃし仕方ナィのかな


Memoでもゅったケド(見てねwぶ)
親が入院したカラご飯作らなぁΣ(´ロ`;)
明日ゎ何作ろーーーーカナo

さっ日記ぉゎりwぶ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる