Dream** 

2005年12月27日(火) 18時43分
こんばんわぁ

いやぁ昨日好きな人のことについて日記に書いたからでしょうか・・・
夢に、Y君が出てきましたッッ
夢の中でもY君は楽しそうに友達と笑ってて
めっちゃときめきましたヵラ(*´>д<)
あの笑顔はやばいです
Y君とは塾も違うから冬休み1回も会ってないし
今すぐ会いに行きたィィィィィ 爆
でも、今は我慢するときだよね・・・
愛里自身が変わらないと・・・2学期と同じこと繰り返したくない

頑張ります

ラブな人(*・艸・) 

2005年12月26日(月) 18時54分
今日も塾で大変でした
毎日6時間ですよ死にますから
でも受験に落ちるのもいやなので、頑張ります


今日は、愛里の好きなひとについて話そうと思います★bb
愛里の好きな人は同じクラスで、今結構席近いんですょ
でも、愛里は恋に不器用なので、あんまり話したことなくて
その人をY君とします(○゜ε^○)
Y君はやさしいので、女子に人気なんですよね
でも愛里はそれを、見てることしかできなかったんです
だから、3学期から、積極的に話しかけれるように、頑張ります

Y君の簡単なプロフィール

優しくて、女子からも男子からも好かれる
元野球部で、足がめちゃくちゃ早い
何気に勉強できる愛里より頭いいはず
愛里と同じO型
笑った顔が、とにかくめっちゃ可愛い

全体的に爽やかな人です笑笑

初めまして○゜ε^○ 

2005年12月24日(土) 11時06分
今日からブログ始めることにしました
恋愛友達勉強学校のことなどを書いていきます☆

軽く自己紹介

名前:愛里
年齢:中3で15歳
好き:バドミントン、テニス、ナタデココ、小池徹平、英語、ピアノ
嫌い:虫、自己中、ちくわ、茄子、数学
一言:受験生なのでそれなりに勉強頑張ってます
     友達とかも欲しいんで声かけてくださぃ

好きな人のこととかは、今度詳しく書きます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sati-w-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる