★にょほほ〜★ 

2004年12月06日(月) 20時55分
今日ゎですねぇ。んー。何にもなかったですょw特に
ぇ・ぇ・ぇこうゅーときって何かけば・・・( ̄- ̄)
まぁとりあえず喋っときますwww

えっと、今日のご飯ゎお肉でした!!!(笑)
それとキャベツ!!!!σ(o・ω・o)ゎキャベツってか、
レタス大好きなんですよぉぉぉぉぉぉぉぉおいしいですよね(*´∀`*)
生野菜が最高だよねぇ→ドレッシングもおいしい・・・。
ドレッシングといえば青じそが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
おいしいょ・・・あれゎしってるかな・・?????

ぁーなんか食べ物つながりでwお菓子好きなんですよぅ(=´▽`)ゞ
酸味系(?!!)のがいいですねグミとかぁ〜♪
あめとかぁ〜♪ぁー食べたい・・・・・・・・・・

あと、近くに食パンあるんでパンの話を・・・(笑)
みんなってパンになに付ける???σ(o・ω・o)ゎマーガリンゎもちろんだけど、
あ、マヨネーズとかもおいしい・・・・・
あとアイス!!!!バニラねぇvvv
本当おいしいんだよぉってみんなやってたりすんのかなぁo
焼いた後にバニラアイス塗るだけなんだけどね(笑)
前ゎココアぬってたりしたよ★
σ(o・ω・o)の味覚っておかしいのかな・・・・・・

ぁ!なんか食べ物の話してたらココまで書いたぁ
でゎこのへんでバ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ



ふふふふふooo復活!!!!! 

2004年12月05日(日) 17時45分
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
復活いたしましたヤプログぅぃゃね、サボってたわけぢゃなぃんですよw
なんか知らないけど、エラーってのになって
できなかったのょぉぉぉぉだ・か・らさぼってたわけぢゃぁありません

ってかリニュしましたぁやったねぃ★☆★
あっつんCHANでvvんもぉ大好きなんですよぉ(´ω`)ゞテレ
かわいすぎだよなぁ・・・(人´∀`).☆.。.:*・
本当にアイコンとかもっと増やしていきたいデス

そぅだo今日ゎ、パ●セってところでNHKのドラマの義経っていうドラマの
でいろいろやってましたぁ(-∀-)
σ(o・ω・o)ゎいきましたよ!!!!!!!だって・・・・
賀集 利樹さんが来たからです
ぃゃぁ、、、かっこよかっためっちゃ細かったし!!!!!!!
ずぅっと見てました笑"" かっこよかった・・・
トークもすごくおもしろかったし
・・・でもとなりのおばさんがすっごい嫌だったぁ
なんか。。人の所によっかかってくる(?)んだもん
ずっとムカついてましたはっきし言っておばさんて嫌ですよね(謎。
えっと、12月19日から公開らしいですょNHKの『義経』ですっ
ぜひ見てみてくださぃなぁ〜wwww(宣伝
上戸彩さんとか、滝沢秀明さんとか石原さとみさんとか
大物がいっぱいでてますょぉ

でゎこのへんで ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マャ
» ふふふふふooo復活!!!!! (2005年01月24日)
アイコン画像りな
» ★にょほほ〜★ (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sati-every
読者になる
Yapme!一覧
読者になる