葛藤 

2009年03月16日(月) 13時12分
自分のなかの
 
 
モヤモヤしたものから
 
 
 
抜け出したい
 
 
 
 
ポジティブが本当に
 
 
大切だって
 
 
 
感じる今日この頃

(無題) 

2008年09月04日(木) 8時56分
みんな下向きすぎよ!

上向いて前向いて歩こうよ〜!!!

通勤の時駅の階段でパッと周り見たら気付いた!
さちもそうだったのかな(-"-;)

会社行くとき毎日やっぱり緊張はするしなぁ


もっと気楽にいこう

肩の力ぬいてこう


幸なら大丈夫


ちゃんと充実した毎日がおくれる


もっと笑おう

ちょっとしたことでも

笑顔になっちゃうくらい

開放的になりたい

(*^∀^*)


毎日はぴねす☆に生きる!!!


スタート!!!!! 

2008年07月21日(月) 0時50分
さぁ☆新しい生活


新しい自分探し☆


がんばろう!

楽しもう!!

自立 

2008年06月30日(月) 17時40分
お母さんに

一人暮らししたら一番楽しみなのは何?

って聞かれた。

ん〜インテリアかな〜!

って答えたけど、

気持ちの中で「楽しみ」って100%思ってることって違う気がした。





☆マリスタに行った後に早く帰ってこれる

☆都心に行くのも帰ってくるのもホントに便利

これはホントに嬉しい!!

ただ今更?今だから?実家の暖かさ・家族の優しさを感じる

これから色々なことを1人でやっていく

もちろんこの先の人生を考えるとぜったいに必要だと思う。

家を出ると距離的に家族や友達と離れてしまうけど、

気持ちの面ではむしろ距離が縮まる気が、優ちゃんを見てて思った☆

ずっと私がこの歳なら実家にいてもいいだろう。
ずっと私が今の仕事をしていて、暮らしていけるならいいだろう。

でもぜったいに毎日毎日何かしら変わっていっている。

自分も家族1人1人、友達1人1人もね。

ずっとこのままがいい!
とはなかなか言えないょね〜。そうやってなるように作られてる世界だから仕方ない。

だけどさ、はじめる前には必ず不安があるから、だったら今のままでいいやって気になりがちだけど、
頑張ってはじめてみると、それがすごく良かったりするんだよね。

バンドをはじめた時もバイトをはじめた時もやりたい!って気持ちと一緒に不安がいっぱいあったけど、やってみて結果的にすごく良かったし、自分のためにスッッゴイなったよね。

きっと今回も☆大丈夫大丈夫!!ファイト自分(*^∀^*)

決まった! 

2008年06月28日(土) 0時14分
職場が!決まったよ(o^ー^o)

豊洲!!

結局事務をやることにさた。

あまりにキレイな感じで緊張したけど確実にさち自身のレベルアップもできる職場だなと思った☆

さぁ。ポジティブに、広い気持ちで☆

強い気持ち 

2008年06月06日(金) 14時47分

人生が終わることを恐れてはいけない

人生がいつまでも始まらないことの方がこわい




幸の手帳にかいてある言葉で、

幸の好きな映画でいう言葉です。


人生っていうと大きいけど、

大切な言葉だなと思う。

夏に一人暮らしをはじめる。

いまは毎日物件見たり仕事情報見たりバタバタしてる。

やりたくない とか
めんどくさい とか
なぁなぁになってしまえば、このままなにも進まない

自立したい!!

って中学くらいからずっと思い続けてきて、

やっと親元を離れる。

そりゃ寂しいし、あまり家事とかしてないし、世の中のことあまり知らないのが現状だけど、

結局長引かせたら

このまま変わらない

自分の人生はある意味、

これから。


ちゃんと自分で


大人になっていきたい。

この意志は絶対持ち続ける。

驚異的マイペース女 

2008年05月25日(日) 17時49分

バイトの共用のバックルームにいます

男女共用で向かい合ってイスが並んでいるだけの休憩所

そこに

驚異的マイペース女がいる

いま隣に。

裸足になってイスの上に足を乗っけながら、麺をズルズルいわせながら食べてて・・・

それだけでも えぇΣ(-∀-;)

と思ったら

なんと そこで 歯磨きしはじめた…

エΣ(-∀-;)

って感じですょ。。。

その後トイレに行って帰ってきたかと思ったら、また足をあげながらメイク。。。

完璧に休憩所を自分の部屋にしてますね…

見た目はきれいめにしてる人だけど、すごい私生活がよく見える人だよね、、ちょっと引いたわぁ…

まぁ…人のことは人のことなんですけどね(-"-;)
幸はいま自分の生活の目まぐるしい変化に必死に生きてます!!

色々考えることもたくさんだけど、大変なのはこれから!

いつまでも甘えたくない
しっかり芯の強い人でありたい

そのためには動くしかない

やってみるしかない!

自分が楽しい、やって良かった!幸せ!と思える時は、努力した先に必ずある。

成長や変化を本当に身にしみて感じるのはいまじゃなくて、いま頑張った分だけ後で自分に返ってくる。そのために今は毎日がんばるのみ(o^ー^o)

(*^∀^*) 

2008年04月28日(月) 14時40分
近くの工場で

今日は天気が良いから外で洗濯物を干してた

近くの野球場の外野の芝生に

沢山たんぽぽが咲いた

野球少年は

たんぽぽをさけながら

キャッチボールをしてた

昭和記念公園を

あるく人

自転車にのる人


毎日の風景の1コマ



だけど、


ぜんぶ平和だからできること

ちいさな幸せを発見できる


それもサチの

幸せの糧☆

ハッピー体質 

2008年04月07日(月) 12時41分
こないだ書いたトレーナーの話




や〜〜〜〜


やっぱり人のウワサやら意見で判断しちゃいけないなって実感。。。


すごい良い人!!!




確かに厳しいし

ストレートだけど


まわりくどくないし

気持ちが理解できるというか!!


よっぽど嫌われないようにとか
物事キレイにおわるように〜

みたいなやり方される方がイヤだし、やる気も起きない!!

やりたいなら 今やる!

やれるかどうかは やってから言え!!!

というトレーナーの気持ち に

かなり同感できます

そうやって挑戦できる人には
それなりの幸せが返って来るもんです♪

今日もラストまでだけど
がんばろ☆

う… 

2008年04月04日(金) 12時39分
なんか今日から

トレーナーがくるらしい

というかさっき店の前とおったら

既にいた…(-"-;)
うげぇ〜〜〜〜!!!

久しぶりのロングだし

ちょっと憂鬱

や、けっこう………


でもここで自分が落ちたら

今日1日が暗く終わってしまう(>_<)!!!

いや!

ムダな日はつくりたくない!!

毎日ポジティブ!!

どんなことも自分が幸せになるためにおこること!

さぁフットワーク軽くしてGO!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチ
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・映画
読者になる
サチ日記(*´∀`)ノ ★☆

ゆったり

まったり

すすんでく
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる