過去*現在*未来!? 

June 01 [Wed], 2005, 11:45
えぇ〜っと・・・一応ワタシにも
付き合って1年3ヶ月になるダリンが居ます

今まで一年なんて続いた彼氏は居なかった

というよりココまで想ってもらえる、
想える人に出会ってなかったから今のダリンは本当に『運命の人』だなんて
考えてしまったりする訳でつ(;´Д`A

ワタシ26、ダリン30でイイ歳なんでワタシの方はすでに結婚したぃって考えてる。
それはダリンにもわかってもらってるし、後はダリンのキモチ次第。
そんなカップル世の中のたくさん居るのかなぁ〜。
オシャレもしたぃし、マダマダ遊びたいけど
ダリンとの生活も楽しみで仕方がなぃ
それにが欲しいなぁ
大変なのは分かるけど・・・女として生まれた限り結婚とか
出産とか女でないと感じられない幸せを得たぃ年頃なのでつ

目標夏までにダイエット
で、ダリンは一緒に暮らせるよぉに・・・

ネ刀(○´__`○)ゞ⌒☆ 

June 01 [Wed], 2005, 11:23
初ヤプログ

毎日upできるか不安だけど頑張るぞぉぉ
ダリンとの恋の事とか
職場の事とかOLのホンネぶっちゃけます



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/sati-0221/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sati-0221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる