意地悪して

November 17 [Sun], 2013, 17:19
本当は意地悪して、今日はお友達と
飲みに行こうと思ったんだけど
あまりにもかわいそうで出来なかった・・・

年末の健康ランド?サウナ事件があったし
ユウ君が帰国の日に飲みに行くなんて
淋しいじゃん、奴にしたら?なんて
意地悪を少し考えてた私ですにひひ
連絡ナシで帰ってこなかったバツ!!
それを思えば、軽い軽い・・・・


でもやっぱり出来なかったわ。
小さな頃から
「自分がやられて嫌なことはしちゃダメ!」と
母に育てられた私なので。。。
でも、
「やられたらやり返しなさい!」とも
育てられた私なんですが(苦笑)

小心者の私は、人に優しくなっちゃうんですね。
損する性格ですわ、ホントに。


そんなユウ君は、めちゃめちゃ汚〜〜い風貌で
帰国しました・・・ガーン
昨日お風呂入ってませんよね?お兄様。
そんな感じを彷彿。
帰ってきた感動とは裏腹に、意外に嫌な気分に
なったのは、隠せない感情でした。。。ダウン

ま、何はともあれまたまたいつもの生活です。
向こうに何もなければ、ひとりの生活も
楽しいんだけどね。
なんせ、女が好きなんで(爆
本気ではないんだけど、プロとの遊びを
意外にしちゃうタイプなんで、そう言う心配が
すごく面倒で。。。。
ま、一般人で浮気されるよりはいいけど。

でもでもでも、これから
楽しみな事たくさんあるね〜〜音譜
仕事ばっかりだけどさっ。
でも、良いの。結構楽しんでるんだし。

バレンタインにユウ君の誕生日。
今のうちにプレゼント買わないと!!!

でもでも、今週土日もいろんな予定で
いっぱいいっぱ。
(ユウ君とは関係ない用事で)
身動き取れないミズルでした。

この夏出会って

September 25 [Wed], 2013, 18:38
この夏出会って、久しぶりに自分から好きになれるかも。
って思った彼だった。



出会ったのは8月。
街は暑い夏、お祭りだなんだって華やぐ季節。

わたしも心も開放的になっていたのかもしれないね。

恋のモチベーションがいつになくハイになっていた。


対外週末はクラブか飲み会。

この日は飲み会コースでした。
相手は会計士さんや、帰国子女、まぁエリートさんがおりました。

けど
まきちゃん的にビビビ!!ってくる出会いはなく、

同じ方面の友達と終電ギリギリで帰路へかぴばら

ケドあれれ・・・

友達最寄の駅まで行けないし・・・

うーんどうしましょ。
ってことで
タクシー乗場へ。

けど、友達タクシーかなり高いのであいのり相手探しちゃう?

みたいな夜中1時に変なテンションかつ、初めての試み。
今思えば女性2人だしかなり危険f雨

だよねぇ。。

そんなノリであれやこれやしていて・・・


お気に入りのY君含む3人衆とここでこんな成り行きで出会う。

それから・・


ずっと憧れていた、好きだった?
自分でも男性として好きだったのか、ただ憧れだったのか、今だ自分でも分からない。

その彼、パパになったTさんぞうから赤ちゃんの写メ付きのメールが届いた。

これもやっぱり複雑。

純粋にかわいい。

けど、100lの気持ちでは喜べない。


その時また色々な気持ちが錯綜しました。


もしあの時・・

過去を振り返っても仕方ないけど、この恋愛だったのかはっきりとも分からない彼との事も

自分の恋愛感とか恋愛を1歩成長させ、大人にさせてくれた経験だったもかもなぁ。
だけどねはーとちゃん



男女はタイミングが大切であり、やっぱりこれって重要なことなのかもね。


このTさんとの長ーい関係もまた後日に。

歌が流れた

August 28 [Wed], 2013, 17:01
今日、街でまさくんと初めて出会った時、まさくんが歌った歌が流れた。

懐かしくてくすぐったくて幸せな気持ちになった。

最近、まさくんを想い過ぎて幸せよりも切なさを多く感じた。

まさくんに会いたくて会えなくて、ワガママになりたくてなれなくて切なかった。

でも、曲が流れた時は私は幸せな気持ちになれた。

この恋は辛いものばかりじゃないんだ。

まさくんを好きにならなければ、会いたくてでも会えなくて寂しい夜を感じる事もなかったかもしれない。

昨日、会いたかった。何故かまさくんにとっても会いたかった。

でも、会える訳ない。寂しかった。
切なかった。

今までまさくんとしたメールのやり取りを何度も見返して、やり過ごした夜。

気付けば、まさくんを想って寂しい時まさくんとお揃いのブレスレットを触る癖がついてる。

唯一私とまさくんを繋ぐもの。

いつの間にこんなに好きになってたんだろう。

朝、まさくんにメールしたらまさくんが、昨日もぅ少し一緒に居たかったなって、大好きって言ってくれた。
冗談かな。
ちょっとは本音も入っててくれてるのかな。
でも、どっちにしても嬉しい。

今、もし少しでも私の事特別な女の子って思ってくれてたら、もっといい女になりたい。
まさくんに好きになってもらえるようないい女になりたい。

まさくんすきだょ。
大好きだょ。会えば会うほど好きになってく。
声も笑顔も話し方も優しいところも、私はまさくんの事ちょっとしか知らないけどね、でも私の知ってるまさくんは全部好きだょ。
なんで好きになると切ない気持ちになるのかな。
幸せな気持ちだけ感じられたらいいのに。
切なさや寂しさがあるから、またいとおしく思えるのかな。

会えない時間があるから会ってる時間がとっても貴重に感じれるのかな。

次はいつ会えるのかな。それまで私とまさくんを繋いでくれるブレスレットはお守りだょ。
寂しさに負けない強さが欲しい。
ブーツ激安オススメ

期待して会えるの待ってる

August 28 [Wed], 2013, 17:00
期待して会えるの待ってる。

でも、来なくていい。会わなくていい。

だんだん臆病になってきたの。まさくんを好きになってくことに。
期待して待っちゃうけど、期待通りまさくんが会いに来てくれたら私、この想い止まらなくなりそうで怖いの。
まさくんに会いたいけど、会いたくない。

大好きだから、幸せになって欲しいと思ってるってメールきた。
何か寂しかった。
幸せになって欲しいの一言が。

でも、それもそうだよね。
私はなんて言ってもらいたかったのかな。
二人のキョリは縮まらない。

最初から分かってた事でしょ。

でも、寂しかった。 まさくんはどんな気持ちで言ったのだろう。

まさくんにメールした。一回返ってきたっきり返って来ない。

きっと疲れて寝ちゃったのかな。

いつもね、まさくんにメールするのは私の方が多いね。

でも、今日電話で話した時最後に「またメールするね」って言ってくれた。

またメールするね。
何かそれだけだけど嬉しかった。
まだ繋がってられるんだよね。

好き過ぎてあふれそうな気持ち。

これ以上好きになったら、まさくんを困らせてしまいそう。

本当はね、週末お店終わった後誘いたい。
でも、会っちゃったら私気持ち押さえられなくなりそうで怖くて誘えない。

どんなに好きになっても今より縮まらないキョリ。

縮まらないの分かってるから、好きになってくのが辛いのに、そんな気持ちとはウラハラに想いは募るばかりだょ。
この想いどうなっていくんだろう。

まだ形の定まらないこの気持ちは時間とともにどんな形になっていくのだろう。
ブーツ激安通販

二人でご飯食べに行ってた

August 28 [Wed], 2013, 17:00
今日まさくんと二人でご飯食べに行ってた。
誘ったのは私。
でも、まさくんからお店まで送ってくれる車の中で手繋いできた。
ドキドキした。
でも、すごく嬉しい。二人のキョリがぐっと縮まった気がした。

まだまさくんと繋いだ方の手が暑いョ。

まさくん、好きになってもいいって事なのかな。

今日のまさくんは何か積極的で、私の事考え過ぎて苦しいってメールで。

嬉しい。でも、キョリが縮まれば縮まったで怖い。

まさくんの気持ちが本当なら、私はもっとワガママになっちゃって、もっとまさくんを好きになっちゃうょ。
まさくん、私はもっと前からまさくんの事考えると苦しいょ。
毎日苦しいんだょ。

会えないと会えないで辛くて、会ったら会ったで幸せだけど切なくて、ドキドキして苦しいんだょ。

まさくんから来た嬉しかったメールをまた見返してた。

しかも、嬉しかったメールはちゃっかり保護してる。

寂しさで心が折れそうな時は何度もメールを見返して、まさくんと繋がってる事を確認して自分を励ますの。
あ〜ぁ。まさくんに会いたいなぁ。

仕事じゃなく二人っきりで会いたいなぁ。
誘うのは簡単だけど誘わないのは、臆病者の私のせいだょ。

でも、それでいいんだょ。
今のままのキョリは寂しいけど、まさくんに重たく思われたり、嫌われたりしないで済むから。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sathuki3685/index1_0.rdf