newブログ 

August 07 [Mon], 2006, 22:25

*皐月日和*


んだ!

でもこれ↑の他に新しいの作ったのだよー

それはこっち↓
*皐月日和*

 

August 07 [Mon], 2006, 21:06
告白されちったvv

ゲームの中でね*
狙ってた瑛を落とした!やたぁぁぁ!!
良かった**

瑛が喋った好きな台詞↓

「珊瑚礁の鍵。お前に持っていて欲しいんだ。
またいつか珊瑚礁をあける日まで。
いつかその日がきたらその鍵で一緒に店を開けよう。だから無くすなよ。」

※珊瑚礁・・・瑛の御祖父さんがやっている喫茶店みたいなお店

「もう一度キスしてみればわかるかもしれない。
確かめよう。これから、二人で。

愛してる。」

最終的にはちゅぅですよ!

森田サンの愛してるの言葉が凄く優しいvv
思わずドキリvv


てか卒業あたりで針谷が予想外の動きをして大好きまでにウチへの評価に変わってんの!結構危うかった。。そんな仲良くしてないのに;;

瑛はほとんどのイベントをこなしてアルバムもまぁまぁ集まってるvv
でもコンプしたいなー

次は時間あったら、ハリーで☆

てかヤプログ重いな。マジで変えよう。

めもめも 

August 04 [Fri], 2006, 4:11
ァハッ(゜∀゜)
止まんねぇーや
げぇむ買いました。ときメモです。
ぁの主人公の感性が掴めません。。この人初めのゥチ大変だょ。。返答に困るょ。。(´Д`;)
でもィィ奴だょ。チョップしてくるけどね。



げぇむに追加システム?があるんですが、買い物の時のスタンプカードがとっても便利です★中々高くて買えないぉ洋服もスタンプカードさえありゃ最大半額だしねvVすぐにスタンプも貯まるvV晴れ着だって上手くいけば1年目で買えちゃうょ♪


ぁーこの調子なら告白くるな。(´ー`)
問題起こさず主人公だけでも終わらせょ〜


まぁ、とりあえず、こんな時間だから寝よ。

ときメモGS2 

August 02 [Wed], 2006, 20:05
やりたい…主人公が森田サンだょ。中井サンも居るょ。
鈴村サンも居るょ。
ぃゃ、買うべきだろぅ!!

だって結構良さそうだ!
主人公ティーダっぽぃ外見だけど、初めのうちは冷めてる人っぽぃ。(・Ч・●)
仲良くなりゃ、ティーダみたく明るくなるのかしら★気になるvVvV



バサラも欲しいなぁ〜
保志サン、中井サンはもちろんだけど、森田サンと石田サンが!てか中井サン抜いてキラにアウルにアスランじゃん!!ぅっひゃー!石田サンの声試しに聞いたけど種の時のアスランっぽぃ!ほ、ほしぃー!!


まぁ、今1番やりたいのはときメモだぁー

押し付けすぎでごめんなさい。。。 

July 31 [Mon], 2006, 23:38
もう悩んでます。なんか申し訳ないです。
ごめんなさい。。

てか色々あって最初のうちはなんとかなると思ったのだが・・・・

結構キツイ。。

色んな事に対してだけど、ウチ人に色々押し付けすぎなのかなぁ。。
辛いこと助けがほしくて人の力をすぐ借りてしまう。。
ある子のブログ見たらなんかウチ当てはまることしてるなぁ・・って。。

本当ごめんなさい。。


あーでも他にもあって、、、空しい。寂しい。

記憶なくしたい。。

なんかポッカリ空いてしまったようだょ。

考えたけど、頭がまだ切り替わらない。。

納得しなきゃ、理解しなきゃ・・・・でもまだ無理だよ。。

寝てすぐに忘れる事が出来ない。。
 
















ホントニ記憶ナクシタイ










































もうすっきりしたい。。

勉強も手につかなくて、、、現実から逃げ出したい。。

今、生きてるのが苦しい。。

苦しいとか普通に言える訳じゃないけど、、人それぞれのことだし、、

ウチ、、要領悪いよ。。切り替えできない。。


なぁに打ってんのかわからなくなってきてしまった。。

やめよ。

7/29 から 

July 31 [Mon], 2006, 17:58
ぇーっと、左のふくらはぎが痛いのです。7/29から。

土曜日、10〜12時とバイトがあって終わってから塾まで2時間位寝たのですょ。んでまあ起きようとしたら左ふくらはぎをツってしまったのです。じきに治ると思ったら2日も経つのに治らないυ
痛いよー……新宿駅の階段で痛みがはしり落ちそうになったし。普通には歩けるっちゃ歩けるのですが階段辛い。。(;≧ω≦)


頑張って治そ

火傷しちゃった… 

July 30 [Sun], 2006, 23:37
びっくりしたょ〜
スープを掻き混ぜようとしたらお椀が傾くのだもの。。アッツイぉ湯がかかったυ只今冷し中〜……ぅ゛

もぅやだぁ(≧ロ≦)

糸井重里サン 

July 30 [Sun], 2006, 3:10
トトロ見ました〜(録画の)
やっぱトトロ最高だょvVサツキとメイ走るのかなり速いしっ!(そぅ見えるだけかもだけど速いっ)
メイの動きには笑えるしっ!トトロ萌ぇ〜vVvV台詞をほとんど覚えてる自分に萎ぇ〜

んでトトロについて前から引っ掛かってた事があったんですょ。。
サツキとメイのパパ(草壁タツオ)の声について。。なぁーんかそこまで棒読みじゃないけどプロくなぃ声。。
んでまぁ、エンディング見たら『声優:糸井重里』って流れたのさ。。
私、『糸井重里』サン知ってるぉ。。
あの私の大好きなゲーム『MOTHER』シリーズの脚本?書いてる人だょね??でもさ、なんで声優なんかやってるの??
ちょっちビックリ!そしてちょっち理解出来てなぃ!
まぁ『糸井重里』サンについて調べたらやはり、草壁タツオの声やってるし!パパかよっ!
他にも見てたらァラ!なんとっ!身近な所で糸井の作品が。

ジブリ作品のほとんどのキャッチコピーが糸井サンの書いたモノだった!
【千と千尋の神隠し】の『トンネルのむこうは、不思議の町でした』トカ【ハウルの動く城】の『ふたりが暮らした』トカ。。

他にも本当色々あってたまげた!!
西武百貨店のキャッチコピーもそぅなんだって!
作詞もしてるらしいし。


糸井氏凄い。。
MOTHERのげぇむは最高の最高だね。台詞が凄い印象的。(ぁれ?話題がなんかガラリと。)
もぅMOTHER3はとっくにプレイし終わってしまったけれども。。
芸能人でMOTHERのファンが太田光か。解ってる。コイツ解ってるよ。。MOTHERのスンバラシさ!!

MOTHERの小説も出てるらしいから図書館にでも行ってみてこようかなぁ。


今日は9:30〜マイメロだvV

ぁー…… 

July 29 [Sat], 2006, 1:40
駄目だ……結構吐き出したつもりなのに…欝。。
もぅここは日記というょり愚痴のたまり場化しそうだ。まぁ、好きに書いてィィよね。。ゥチのスペースなんだし。。



もぅ↓はゥチの独り言


昨日?あんま辛くナィとか言ったけど本当はそーでもナィょ。辛いっちゃょー…あん時はあえて言って欲しかった。でもィャな事言われても困るし、、でもでもまだやはり同じ気持ちで居たいとは思ったし。でも、あっちが切り替え早かったら意味ナィか。。欝。。
ぁ゛ぁ゛〜…猫チャソめんこかった。にゃ〜って、、また会えるとィィなぁー猫チャソ。
てかゥチ弱いなぁ。かなり弱いょ。もぅイャだわ。もっと話したかった。話す機会はあったと思うけど人前ではね。。無理だょ。。てかマンションの下に居た人邪魔だょー;;;;;;喋れなかったじゃないかぁ〜まぁ、いざとなったら喋れないかもだけど、、あゃゃゃ〜


はぁ……今日は開店準備からバイトだ。。行きたくなぁーぃ。こんな気持ちで働きたくなぁーぃ。駄々こねてるけど、、行きたくなぃものは行きたくナィ。でも代わりいないからなぁ。
2時間だけだし、、耐えよう。。

もっと自分の気持ちを上手く言い表せたらィィのに。。自分、、ダメ人間ですわぁ〜

はやく寝ょ。

ヤバスッ!! 

July 29 [Sat], 2006, 1:21
電話代1万越えトカ初めてなんだが!!(´Д`;)そんなに掛けたつもりなぃのに。。やはり喋る人とはWILLCOMなのだろうか。。
ちょっと考えようかなぁ。。


私信:ひよの(ami)は本当にWILLCOM買うの??
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こし光
» ヤバスッ!! (2006年07月31日)
アイコン画像ami
» ヤバスッ!! (2006年07月29日)
アイコン画像かぷりこ(と書いて山羊と読む)
» 昨日はママンの誕生日★ (2006年05月09日)
アイコン画像山羊
» 怠い… (2006年04月26日)
アイコン画像こし光
» ネギま! (2005年06月17日)
アイコン画像ウ○ダ
» ネギま! (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sathuki-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる