顔のほくろ占いとかを、何かなブログ

March 30 [Fri], 2012, 12:30
乗ってみようか 高度恐怖症も閉所恐怖症もあるが さっき見た東京の姿をもっと見てみたい気もして 行って見たが やはり高そうだし ゆれそうだし と 一度あきらめたけど回る観覧車をみていたら 勇気を出してごらんと自分にいいきかせた。
桜は 散り始めていて それでも最後の美しさは まだ後一日二日はもつと思われました。
散歩をしただけなのに 暑かったです。 汗かきました。 夏を思い起こします。
未来がようようとしているとはこんなことをいうのだろうと感嘆して戻ってきた。 たくさんたけのこをいただいて重いので駅まで送っていただき そこから バスで戻ったが 暑さが厳しいせいで 結構疲れた。
たくさんの品物を 友達たちとわけわけして私の分が少なくなったら 仲良しさんが自分の分を分けてくれてなんか二重に しあわせでした。 おいしいのです。
昨日 たけのこをいただいたので たけのこご飯にしました。おいしく出来上がり よかったです。 たけのこが来る前に山椒の葉をかっているあたり 勘のよさには 驚きました。
お子様といっても もう相当のお年と思いますが 心配なのだとおっしゃいます。 どうしてやったらよいのかと。
OL兼業
お金高収入
女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sathooyumi
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sathooyumi/index1_0.rdf