こりゃ美味だわ! 

2006年03月15日(水) 0時44分
ママがお友達からハワイのお土産をいただいてきたの。


なんか、そのお友達が出発する前に色々オススメとか教えてあげたみたいでね、
まわりのお友達とは別でクッキーをプレゼントしてくれたんだって。


パイナップルの柄が描いてある袋にパイナップルの形をしたクッキーが入ってるんだけど、味が5.6種類入っててどれもおいしそう。

とりあえずバニラ味っぽいクッキーの真ん中にフルーツの果肉がひとかけら埋めこんであるのをいただきました。



『おーいーしーいー)^o^(』

サックリ感が最高!
フルーツはどうもマンゴーだったみたい。


その後、チョコベースのクッキーに半分ホワイトチョコがコーティングされてるのを♪


『うひょー!』



さらには真ん中にコーヒー豆が埋まっているのを。

おっと!これはクッキーもコーヒー味。
チョコ味だとばっかり思ってたら、大人の味。

これまたかなり好きだわ〜♪

あと、最初に食べたバージョンでパイナップルがひとかけら埋まってるのもおいしかった(*^_^*)




ってな具合でね、おいしかったのよ〜。

また食べたいよーd(*^∇゜)/

ミスドー新作♪ 

2006年03月13日(月) 1時00分



↑今日買ったミスドーの新作です





うーーんと、 “春小玉”って言ったかなぁ



手前が[さくらびより]で奥が[抹茶びより]





えっとね、ドーナツが黒糖味なの。

すごーーーーい好きかも



100円だからオススメですわよっ。

外出前にドンクのクロワッサン 

2006年03月12日(日) 14時28分


今日は風がすごいねぇ。

今日もやはり早起きできず、お昼前に自分のくしゃみの連発で起きた


で、お化粧しながらおなかすいて棚を見たら“DONQ”の袋が!!

ゴマのモチっとしたパンが最高だわっ



J-WAVEのTOKIO HOT 100を聴いてたらあっという間に
こんな時間!!

図書館から予約してた本の用意ができたときてたので
これから取りに行こうかと。
強風が気になるなぁ

アイロン待ち♪ 

2006年03月11日(土) 22時24分



只今、アイロンが温まるのを待っています。

家事は大好きってわけじゃないんだけど、
アイロンがけは結構好きだったりする

シワシワの洗濯物がサーーーっとアイロンかける事に
よってピシっとキレイになっていく。
なんかすっきりする



昨日の帰り、飲み物買おうと思ってコンビニ入ったら
なんかチョコが食べたくなってお菓子コーナーへ

ホワイトチョコが目に入って買おうかと思ったんだけど
物色してたらエアインチョコのビター味があって
手にとっちゃった



“aero M”ビター味。



エアインチョコっておいしいよね
“霧の箱舟”ってあったの知ってる人いるかなぁ。
あれも好きだったな〜

あたしよりしゃべってる 

2006年03月10日(金) 2時17分
あ〜あ、もうこんな時間。
今日は、いや、昨日か。
昨日は忙しくてなんとか23時に会社出た感じだった。
最後一人だったんだけど、あの空間でJ-WAVEでも流せたら、今もまだ仕事できるかも。ってくらい静かなひとときだった。

帰って12時ちょい前で、休んでお風呂入って、お風呂で寝て…ってやってるとこの時間になっちゃうのよねー。

また雑誌読む時間がないやー( ̄^ ̄)=3



昨日はね、別の拠点からあたしより少し先輩の人が来てたんだけど、その人よくしゃべるんだわ。

普段その人がいるところはものすごい小さな部屋で、そこに二人でいるのよ。
で、繁忙期でも基本的には暇。
繁忙期じゃないときなんて相当ヤバイ(▼▼)

なので常時二人でしゃべってるわけ。
よくそこまで話すことあるなぁ(+_+)ってくらい。


その調子であたしんとこにも来られるからかなりヤバイ。


今日はかなり忙しかったんだけどお構いなしでくだらないこといっぱい話してくるわけ。
軽くムシしてみたり、もう一人の人にまわしたりするんだけどそれでもすごい。

あたしもお話するのは好きだけど、その人にはかなり負けるわ┓(´_`)┏
っつーか勝ちたくない。


ちなみに過去、その人からの負担が大きくて会社を辞めた人・有(☆o☆)


皆さんのまわりにもこんな人、いますか〜?

平塚『葦』のケーキ♪ 

2006年03月09日(木) 0時42分
最近ね、ずっと食べたいな〜と思ってたお店のケーキがあるの。

平塚に本店がある『葦』。
昨日もJRの情報誌みたいの見てたらたまたま載ってて、ママにつぶやいてたわけよ。



で、今日お腹をすかせてお家に帰ったら冷蔵庫に見覚えのある箱が…。


ヽ(^o^)丿



『葦』の箱じゃあ〜りませんか!


なんかね、今日お友達と新松田に河津桜を見に行ったんだって。

↓これ、ママからのおみやげ。パッケージがかわいい♪

で、帰りに小田原寄ったら『葦』があってチョコレートケーキがママを読んだとか(o^o^o)

最高だわ〜♪


チョコレートケーキはね、生チョコみたいのが4層くらいになってて、間のスポンジはチョコがひたひたに浸っててかなり美味☆彡



そしてシュークリームは、まず見た目がダイナミックよね。
で食べていくと下のシュー生地にはカスタードクリームがたっぷり入ってるのよー♪(>◇<)♪


もう、何も文句はございませんっ!
あしたも12時間労働頑張らせていただきます!
と、心でつぶやいたわ。

お昼抜きでした(>_<) 

2006年03月08日(水) 20時13分
今日は最近の中ではちょっぴり余裕が出るはずだったんだけど、色々あってお昼は抜きでした(>_<)


お昼前から物凄いおなかすいてて、登録スタッフさんの前でもおなかが鳴っちゃうくらいだったのに、そんな日に限って食べれないのね。

ピークが過ぎたのか、16時半くらいまではなかのすきも忘れてた。


でも一度思い出したらもうダメね。
おなかが鳴りっぱなし。


よるご飯は飛びっきりおいしくいただけそうだわ♪

タンブラーがね・・・ 

2006年03月08日(水) 1時42分


スタバ・タリーズが大好きな私なんだけど、
今の職場はタリーズがとても近いの。

なのでよくタリーズの話題を日記にも出しちゃう
んだけどね、そういえばタンブラー買えば
ちょっとだけど安くなるじゃん。
チリも積もれば・・・だしな〜♪
と思ってお昼食べ終わってからコーヒー購入しがてら
タンブラーを見に行ったの。


そしたらねー、職場近くのタリーズにはどうもタンブラーを
売っていないらしかった(泣


すごい意気込んで行っただけに残念っ。



ちなみに飲んだモノは無脂肪ラテ・トールサイズで
ございます。
超超定番。

同級生が受付に! 

2006年03月07日(火) 22時46分
今日は歯医者さんに行きたかったので早めに切り上げ。

と言っても結局20時に滑り込みだったわ。



引っ越してから初めての地元の歯医者さん。
入ったら2人程治療中だったんだけど、すでになんか不安が…。


理由はね、削る音が頻繁にする事。



削りたがる先生とむやみに削らない先生がいて、その差が激しいことに数年前に気付いた。

引っ越し前まで半年強通ってた歯医者さんはむやみに削らないし、慣れると応対も丁寧な先生だった。
(慣れるまでは人見知りするようでちょっと無愛想だったのよ…)



今回もちょっぴり期待したんだけど、待ってる時点で削りたい放題だったからすぐに覚悟を決めたわ(^_^;A

結局とれちゃったのをまたかぶせてもらいたかったんだけど、見てもらったらひどい虫歯になってたらしい。
で、こんど神経を…。

今日はお薬をかぶせてもらったんだけど、その時キー・キー削られました(>_<)

なんか、ちょっと不安なので前の歯医者さんにお世話になろうかと考えてます。

歯医者さんは嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ!



あっ、そうそう!
その歯医者さんでビックリする出来事が。
治療終わってから待合で待ってたら受付のお姉さんに呼ばれたのね。
で、『は〜い』なんて言いながら受付に向かってたら受付のお姉さんがじーっと見るのよ。
そしたら突然“ちゃん”付けであたしを呼ぶの。
よーく見たら小学校の時の同級生だったのー(o^o^o)
ビックリだった〜。


最近懐かしい人と再会することが多い気がする。
なんかうれし〜♪”

今から歯医者さんだぁ 

2006年03月07日(火) 19時43分
今日は歯医者さん行くので早めに業務終了。

痛かったらいやだなぁ。

痛くない歯医者さんはないのかなぁ。
絶対人気でると思うのよね。
DHCロゴ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あたしよりしゃべってる (2006年03月14日)
アイコン画像
» ミスドー新作♪ (2006年03月14日)
アイコン画像miku
» 送別の品を買いました(⌒▽⌒)/ (2006年02月25日)
アイコン画像
» 送別の品を買いました(⌒▽⌒)/ (2006年02月24日)
アイコン画像miku
» 歌手:パク ヨンハ (2006年02月19日)
アイコン画像
» 歌手:パク ヨンハ (2006年02月19日)
アイコン画像miku
» 立ち話… (2006年02月19日)
アイコン画像T
» 立ち話… (2006年02月18日)
アイコン画像
» うぅぅぅぅぅぅ (2006年02月17日)
アイコン画像
» うぅぅぅぅぅぅ (2006年02月17日)
アフィリエイトはLinkShareアフィリエイトはここからスタート!LinkShare バナー 10000112
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satellite_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる